ゾーンの入口にいます 2018.1.18

断食二日目。現時点(23時39分)で36時間は食べてないことになります。お腹に入れてるのは酵素ドリンクと番茶のみ。口の中がネバネバしてきたので、番茶はスッキリ。酵素ドリンクのおかげか、空腹感はさほどでもなく、頭痛のピークも過ぎました。ここから集中ゾーンに入って執筆を一気に進めます。こんな感じのちょっとおしゃれな古民家。
b0002156_0185490.jpg


実は昨日、駅まで車で迎えに来てもらい、ちょこっと施設の説明を受けてから誰とも会っていません。施設の方とは、おそらく同じ敷地内にいると思うのですが、メールのみでやり取り。このまま月曜日まで誰とも会わず、会話せず、食わずで過ごすのだろう。ここから神の領域に入っていきます。



ところで告知します。2月末、「熱海合宿ワークス」を開催します。

■2月22日(木)・23日(金)/熱海/シンクロニシティ熱海合宿ワークス2018 ~タロットで望みの未来を引き寄せる技術~


2011年からやってますが、昨年はお休みして、7年目になるんだな。河口湖と同様、講師の方は様々ですが、熱海は私にとって「新年会」のようなもの。いつもは1月にやっているのですが、今年はこんな感じで時間がなくてね。熱海の翌日からエジプト。その頃には神の領域の本が完成していることだろう。


タロットは知ってると便利かと思います。それをすでに日本の第一人者の一人となった「まゆちん」から直接教わる機会はめったにないだろう。実際、今年から「3時間講座」はお弟子さんにお任せして、自分ではやらないそうだ。現在はオンラインでは学ぶことができるけど(オレも申し込んだ)、それ以外となると高額の連続講座のみ。実に貴重な機会だと思います。しかも公開セッションもありだし。平日ですが定員少な目なので、希望される方はお急ぎください。



ところでまた話変わりますが、仮想通貨。昨日はまた歴史的な暴落があり、チャンスと思い、少々、仕込みました。そして今日はある程度元に戻りまして、それがこれ。
b0002156_0203154.jpg


左が昨日、右が今日ですが、だいたい24時間のうちに動いた結果ですが、特にXRP(リップル)に注目。昨日は1XRPが120円だったのが、今日は180円まで戻っている。一時は300円までなりましたが、最初は0.6円だったんですよね。つまり500倍。一年前にリップルを10万円でも買っていたら、今は5,000万円になり家の一軒も買えたとこ。借金ある人は余裕で返せた。


たとえば昨日の段階で100万円買っていたら、今日で60万円の利益(税金は除外で)。10万円だったら6万円。悪くないお小遣いとは思いますが、仮想通貨は短期売買には向かないと思っているので、年末くらいまではホールドしとくといいでしょうね。


ただし、くれぐれも信用取引やFXには手を出さないこと。今回の乱高下で1,600万円を失った人も出てきたようだし、大切なお金を運任せにはしないこと。するなら失っても笑える金額で現物取引のみにすること。たとえばその金額が50万円だったとすれば、イーサリアム、リップル、ビットコインキャッシュを10万円ずつ買っておいて年末までホールド。残り20万円でICOでちょこっと買う感じかな。そのうち一つでも大化けしたら、1~2万円が1,000万円になる可能性もある。ま、その辺ですね、仮想通貨の付き合い方としては。あくまでお金はきちんと自分の力を付けて稼ぎましょう。それでも余裕資金で遊びで買うのはいいと思います。ボーナスステージは今年いっぱいなので。


私自身はもう少しICOを仕込んでおいて、もう、仮想通貨は卒業しようと思います。売買はせずに年末までホールドする感じ。そこで10万でも100万でも1,000万でも1億でも入ってきたらいい正月を迎えられそうだし。

それよりも今は本を書くことだ。熱海の告知もしたことだし、明日から三日間、完全にゾーンに入ろうと思います。ブログ、あまり書くことないね。ありがとうございました。

【受付中の講演・セミナー】
 
■1月27日(土)/福岡/宇宙となかよし塾35~CSJM伝授会(チャールズ式セルフ除霊メソッド)
 
■2月4日(日)/福岡/DAF福岡公演
 
■2月12日(月)/鹿児島/宇宙となかよし塾~CSJM伝授会(チャールズ式セルフ除霊メソッド)
  
■3月15日(木)/沖縄/宇宙となかよし塾~CSJM伝授会(チャールズ式セルフ除霊メソッド)
 
---
プロフィール・実績メルマガFACEBOOKTWITTEROFFICIALお問合せ
 
友だち追加数
アカウント名は「@gix0298a」
 
by katamich | 2018-01-18 23:39 | ■時事問題 | Comments(0)