どっちがいい? 2017.12.26

滝行三日目、今日から「断食」を始めました。現時点で何も食わずに30時間が経過しています。まずは最低三日間、調子よければ31日まではやろうと思います。ただ、そうなると回復食が難しくなるので、大晦日は腹6分目の年越しそばで回復をはかろうと思います。昨日の今頃と比べてすでに1キロ減りました。このままだと10月10日からの「秘伝ノート」に書いた「年内〇〇キロ」は余裕でクリアしそう。


ちなみに他の二つは「1月6日の講演が満員になりました」と「夢なにが全米ベストセラーになりました」です。最初は12月1日を書いていたのですが、それはクリアしたので1月6日の奥平亜美衣さんとのコラボ。プラチナ、ゴールドはすでに満席でして、一般席があと少しあるような感じ。やっぱりね、「秘伝ノート」に書くと叶いますね。100日以内に叶えるものじゃないけど、100日以内に叶うことも多い。

■1月6日(土)/東京/奥平亜美衣&石田久二『夢と幸運とお金を引き寄せる その最終結論』大講演会!


今さらですが「秘伝ノート」には3つの願いを3回ずつ、ある特殊な方法で100日間書くと言うセオリー。この方法は私自身が2009年7月~10月に実践してすべて叶い、その直後に出た『宇宙となかよし(評言社)』のアマゾンキャンペーンの特典でも配布したもの。それを『夢なに』でさらに改良したものですが、要するにフォーカスとイメージ。


人は向いてる方向にしか進めないわけで、ごくごく単純な話。なので「年内〇〇キロ」なんて毎日書いてたらさ、思いもよらぬ「断食」って情報がやってきて、今、実践しているところ。実際、これほど確実な浄化、デトックスもないわけで、2017年をしっかり締めくくるにはちょうどいい。


同様に「夢なにが全米ベストセラー」もきっと叶うだろうし、さらなる目標は来年5月の新刊が100万部達成ですね。「100万部」ってかなりのインパクトでして、そうなると国民にはだいたい知られることになる。これって面倒なこともあるけど、どうせなら見たい世界じゃない?


先日、フェイスブックに二年前の動画が上がってきました。昨年も上がってきた。これだ。
b0002156_2165798.jpg


高田馬場にあるミャンマー料理での飲み会にhappyちゃんが乱入してきたとき。虫を食べた飲み会だ。両手を前に突き出してるのは、「大ベストセラー」と「普通」の両方の選択肢があって、どっちがいいかって話をしてるんですね。


「大ベストセラー」は面白いけど、いろいろ面倒なことも起こる。「普通」は面倒こそないけども、面白くない。実際の話、「面倒」って面倒ですからね。ただ、ここ1~2年、いろんなことがあって私もかなり鍛えられました。そろそろ準備ができた頃かな~って思って、「面倒」があっても「大ベストセラー」を選びたいよね。ただ、「大ベストセラー=面倒」ってのも単なる思い込みであって、「面倒」を思ってたら面倒なことが起こるだけ。


だからもう、いいと思う。自分の望みだけ望んでいたら。どうせ、思った通りにしかならないんだから、いいことだけ思ってたらいい。そっちだけ向いていたらいい。いやなこと思ったら、その場ですぐにキャンセル、キャンセル。

そうそう、「除霊」もかなり効果的ですよ~。セルフで簡単にできる除霊。これは拝み屋さんも商売あがったりだけど、私自身がこれでかなりスッキリして、2017年の下半期は思ったことがどんどん実現するもんだから侮れない。今、最短で「除霊」をマスターできるセミナーは次の三つだね。

■1月7日(日)/東京/『見えない力』で2018年を浄化・醸成・創造するワークショップ
 
■1月13日(土)/名古屋/『見えない力』で2018年を浄化・醸成・創造するワークショップ
 
■1月14日(日)/大阪/『見えない力』で2018年を浄化・醸成・創造するワークショップ


3時間ほどあるけど、1時間で「除霊」を完全マスターして、ラスト1時間で具体的にゼロからお金を引き寄せる方法を教えますので楽しみに。世の中には知ってると得する話がたくさんありまして、例えば「仮想通貨」だってちょっと勉強すれば納得できる。

ともかくも、人は向いてる方向にしか進めないのが絶対的な真理。だったらいい方向に向いていたいよね。


さて、最後に昨日も動画を紹介しましたが、12月1日のライブから。これはピアソラの名曲「リベルタンゴ」なんだけど、前奏にバッハの「無伴奏チェロ組曲(プレリュード)」を置いたのは私のアイデアです。自然なつながりになるよう工夫して譜面にしました。




チェロ、クラリネット、ギターはプロなんですが、ドラムからカホンに持ち替えた「たまごちゃん」は普段は普通のOL。昔はプロドラマーを目指したこともあるけど、20代前半で諦めてしまい、ドラムなんかやらずにしっかり勉強しとくべきだったと後悔したこともあったんだって。だけど、あれこれいろんなことがまったく無駄にならず、300人のステージでプロと一緒に演奏できるなんて大したものだ。もってるなあ。

後半はクラリネットのアドリブソロ。こんな「リベルタンゴ」は他にないので、ぜひ聴いてみてくださいね。それではまた明日。腹減ってます。ありがとうございました。


【受付中の講演・セミナー】
 
■1月27日(土)/福岡/宇宙となかよし塾35~CSJM伝授会(チャールズ式セルフ除霊メソッド)
 
---
プロフィール・実績メルマガFACEBOOKTWITTEROFFICIALお問合せ
 
友だち追加数
アカウント名は「@gix0298a」
 
by katamich | 2017-12-26 23:39 | ■願望実現 | Comments(0)