一年後は絶対すごくなる!!! 2017.12.25

今日はクリスマス。昨晩、8歳の長男は布団に入ってからもずっとソワソワして1時くらいまで眠れなかったそうです。サンタさんにも手紙を書き、まだまだ信じているようです。起きたらしっかりプレゼントがあったので朝からハイテンション。ずっと前から欲しがっていた「マリオメーカー」、次男はロボットのおもちゃ、三男は魚釣りゲーム。最近、三男の言葉が増えて可愛くて仕方ない。世の中がもっともっと平和になりますように。すべての人が幸せになりますように。


ところで今日、K出版社からスケジュール表が送られてきまして、な、な、なんと5月末日の配本だ。大手出版社だけに出版スケジュールは厳格で、脱稿まで二か月弱しかない。ただ、私の場合は書き始めると早いのですが、それまでがなかなか。一月半ばに一週間ほど断食道場にこもるので、そこで「神の領域」に達しながら一気に書こう。書きたいことは固まっているので!


今度の本は、編集者さんとは10年来の付き合い。私に最初に出版のイロハを教えてくれた方で、その時の企画はボツになったものの、こうやってバージョンアップして新たな本が生まれようとしている!もうね、書く前から大ベストセラーになることがわかっている。見えている。本当に完全に見える。未来が見えるのです。見えた通りの未来になるのです!


夢を叶える最大の方法は、

強く強く念じ、強く強くイメージする事。

そして酒を飲み語る事。



『夢なに』でも紹介した島田紳助さんの格言ですが、これは本当の話。逃げるように会社を辞めた、まったく取り柄のないオレが、どうしてこんなに思い通りの人生を歩んでいるのか、その秘訣はイメージする力!


オレと飲んだことある人は、聞いたことあると思うけど、オレの妄想はハンパない。だけど、かなりリアルに妄想して、語って、笑って、酒を飲む。10年前、「オレは本を出す!ベストセラーだ!」と妄想しまくっていた。


「世界中を旅する!」「家を買う!」「子どもは3人!」「好き勝手に生きる!」など、もう叫びまくっていたら、すべて現実になっている。浪人と留年、放浪ばかりで社会人になったのは28歳。ブラック企業で月収12万円。あの時は今のようなイメージはまったくできなかった。一気に変わった理由は明白!


スピリチュアルだ!


もうね、こればかりは否定できないのですよ。うちのヨメさんは知ってると思うけど、2004年3月くらいに急に変わったからね。スピリチュアルに出会って、この世の中は「思いのまま」だと知った。それまではそうじゃないと思っていた。グズグズに生きていた。けど、「思いのまま」だと知り、それから人生がどんどん変わっていった。本当の話。


2005年に会社を辞め、その年の年末。ほとんど収入もない。そう、今から12年前。こう決意したんですよ。


一年後は絶対にすごくなる!!!


その結果、すごくなったかどうかわかりませんが、2006年のうちに結婚が決まった他、いろんな奇跡があった。そしてまた年末にこう決意したんですよ。


一年後は絶対にすごくなる!!!


なんと、2007年のうちに「セミナー」なるものを知り、そのままデビューしてしまった!その年の年末、また決意したんですよ!


一年後は絶対にすごくなる!!!


2008年はあっと驚くことが続き、なんと「出版」の話がかなりリアルになってきた。そこでお世話になったのが、今度の本を担当される編集者の方だ。しかし、先ほど言ったように、その年の企画はボツとなり、2009年の正月、たまたま博多に来られたので、駅前の居酒屋で鍋を食べた。いつかきっと、一緒に本を作りましょう!


その年の年末、いろんな奇跡が重なり一冊目の『宇宙となかよし』が出た。阿部敏郎さんと出会い、たくさんお世話になった。阿部さんは昨日、亜美衣さんと講演をされていたけど、年始はオレなんだよな!

■1月6日(土)/東京/奥平亜美衣&石田久二『夢と幸運とお金を引き寄せる その最終結論』大講演会!


結局さ、シンプルなの。年末の今の時期、そして年始。こう決意するだけ。


一年後は絶対にすごくなる!!!


今年もなんだかんだすごい一年だった。きっと来年、もっともっとすごくなるよ。とんでもなくハッピーな一年になるよ。年始は亜美衣さんとのコラボからこちら。とんでもなくワクワクな一年にしようぜ!


■1月7日(日)/東京/『見えない力』で2018年を浄化・醸成・創造するワークショップ
 
■1月13日(土)/名古屋/『見えない力』で2018年を浄化・醸成・創造するワークショップ
 
■1月14日(日)/大阪/『見えない力』で2018年を浄化・醸成・創造するワークショップ


ただ、本当の年始一発目は1月5日のジャズ講座なんだけどね。これを聞いてほしい。こないだのライブから。




平成の名曲、MISIAの「Everything」だけど、一番は薄井先生、二番は土井徳浩さんの丸まるソロ。専門はクラリネットだけど、サックスも一流。ものすごいアドリブですよ。彼は中高の後輩だけど、年始一発目は土井くんとのジャズ講座からスタート。満席だけど、とにかくワクワクするね。
b0002156_250275.jpg


今年もすごい一年だった!!! そして一年後も絶対すごくなる!!! オレの周りの人も絶対すごくなる!!! 最高だ!!! ありがとうございました。

【受付中の講演・セミナー】
  
■1月27日(土)/福岡/宇宙となかよし塾35~CSJM伝授会(チャールズ式セルフ除霊メソッド)
 
---
プロフィール・実績メルマガFACEBOOKTWITTEROFFICIALお問合せ
 
友だち追加数
アカウント名は「@gix0298a」
 
by katamich | 2017-12-25 23:39 | ■人生哲学 | Comments(0)