すべては「気分」ですよ!!! 2017.12.24

年始のスケジュール、東京、名古屋、大阪を一気にアップします!!
 
■1月7日(日)/東京/『見えない力』で2018年を浄化・醸成・創造するワークショップ
 
■1月13日(土)/名古屋/『見えない力』で2018年を浄化・醸成・創造するワークショップ
 
■1月14日(日)/大阪/『見えない力』で2018年を浄化・醸成・創造するワークショップ
 
 
これ以外にも2月、3月と予定されており、こちらでご確認くださいませ。ぽつぽつと満席も出始め、2018年は幸先がよろしい。初っ端の大きな講演としてはこれだ!!

■1月6日(土)/東京/奥平亜美衣&石田久二『夢と幸運とお金を引き寄せる その最終結論』大講演会!


360名のホールにて、プラチナ席(30名)、ゴールド席(30名)はともに満席!実はプラチナ席は満席後も問い合わせがあり、ギリギリまで増員して35名とのこと。こちらはアフターのお食事(2時間程度)があるので、これ以上は増やせませんが、ゴールド席はまだ増やせるかもとのことなので、「一般」ではなく「ゴールド」をご希望の方は問い合わせればOKかと思います(笑)


それにしてもさ、「気分」って大切だよね。ぶっちゃけ言うと、今年の上半期、7月末くらいまで「気分」が良くなかった。1月がかなりの「どん底」で薄井先生のカウンセリングを受けるレベル。2月はインドの山奥の氷の上を歩いていたけど、その間もなんかいいことを考えられなかった。
b0002156_1540446.jpg


ほんと、最高の旅で、奇跡の連続だったんだけどね。でも、このインドに行くのと行かないのとではえらい違いだったと思う。3月に入ってからも、なんかゴタゴタがありましてね。でも久高島に行く三日前の朝、突然、「久高の神さま」が目の前に現れて、「PURITY(純粋性)」なる言葉を残されたんです。そうか、と思った。
b0002156_15412778.jpg


4月はロンドンとマルタに行きまして、マルタではキックボードで一周をしたのだけど、やっぱりどこか「気分」が優れず、そのせいなのか、あり得ない事態に陥ってしまった。マルタ出国の日、空港付近で迷ってしまい、変なところに入ってしまい、空港職員に捕まりしばらく拉致。ギリギリで解放されチェックインカウンターに駆け込むと、私の前の人はOKなのに、私のところで急に時間切れで乗れない。空港職員は笑いながら「アイムソーリー」とか言うけど冗談じゃない。
b0002156_15413612.jpg


そのチケットは捨てることになり、夕方のLCCまで待つ羽目に。でもなぜかそのLCC、オレには一番いい席を通してもらって、少しだけ気分はよくなった。ロンドンではヨメさんから何度も電話がかかってきて、内覧に行ったマンションを決めてから体調が一気に悪化。最終決定の数時間前にキャンセルを入れ、そこから体調が復帰。オレはオレでなぜかAmazonの出品アカウントを乗っ取られて、実害はなかったものの、チャリンコツアー中もその対応で追われていた。けども、そんな最中に新築を購入したりなど、いい流れは起こっていた。


ほんと「気分」が現実を引き寄せるよね。前半は肝心のセミナーもなんか思い通りに満員にならないし、ここ10年で一番のスランプに。そのトンネルを抜けるきっかけになったのが、7月の「河口湖」だった。そこでセロトニンをドバドバ出して、無理やりな感じでも「気分」をアップ。これは来年もやりたい。


その帰り、チャールズさんから「除霊」の話を聞き、それを試してから一気に抜けましたもんね。その後はほんと、楽しいことだから。今ももちろん楽しい。やっぱり気分ですよ!気分!!!

そんなことで、今年も残りわずかですが気分良く過ごしたいと思います。今日からまた一週間の滝行に入りました。ありがとうございました。


【受付中の講演・セミナー】
  
■1月27日(土)/福岡/宇宙となかよし塾35~CSJM伝授会(チャールズ式セルフ除霊メソッド)

 
---
プロフィール・実績メルマガFACEBOOKTWITTEROFFICIALお問合せ
 
友だち追加数
アカウント名は「@gix0298a」
 
by katamich | 2017-12-24 23:39 | ■人生哲学 | Comments(0)