初めての香港!46か国目! 2017.11.7

11月7日に日付が変わり、私は羽田空港の国際線ANAラウンジから旅がスタートしました。お腹いっぱいだったけど、ここのカレーが美味いと聞いてたので試しに食ってみると美味い。一皿食べちゃった。
初めての香港!46か国目! 2017.11.7_b0002156_124053100.jpg


ラウンジでシャワーも浴びてスッキリと搭乗。ビジネスクラスにしといてよかった。
初めての香港!46か国目! 2017.11.7_b0002156_12485262.jpg


東京から香港なんてあっと言う間なんだなあ。機内食も一応いただきます。
初めての香港!46か国目! 2017.11.7_b0002156_12493394.jpg


到着した外に出るもバスがまだ出ていない。この時点で「46か国目」に突入。香港は厳密には独立国ではないですが、通貨も制度も中国とは異なるので実質を取って一国と数えます。なのでマカオにも行くと47か国になりますね。
初めての香港!46か国目! 2017.11.7_b0002156_12501912.jpg


空港に戻るとラウンジがアライバルでも使えたので、そこでしばし時間をつぶします。ブログ更新したり仮眠を取ったり。
初めての香港!46か国目! 2017.11.7_b0002156_1316760.jpg


いい時間となり、二階建てバスで街に出ます。香港島にある「北角」へ。ここは香港でも下町っぽい庶民の街だそうで。
初めての香港!46か国目! 2017.11.7_b0002156_131731100.jpg


ブラブラと街歩きをしていたら、連絡が入りました。『夢なに』がベトナム語になるそうで、これで台湾(香港・マカオ含む)、韓国、中国に続いて四か国目。着実に「全米ベストセラー」に向けて進んでいます。おそらくこの後はタイ語、インドネシア語となり、一応はアジア制覇。その次は英語、ドイツ語、フランス語、スペイン語、ロシア語へと広がっていくでしょう。

10月10日から改めて始めた「秘伝ノート」には「イベントが満員」、「体重減」と「全米ベストセラー」と書いています。『夢なに』が新たな国に広がるのも久方ぶりでして、これももしかしたら「秘伝ノート」の効果でしょうか。


そこで、です。「奇跡」の効果を多くの人に実感していただきたく、12月1日の「シンクロニシティ・メッセージ」では「第8のギフト」が登場しました。詳しくはまた追々とご説明させていただきますが、まずはリニューアルされた申込みページを見てみてください!

■12月1日(金)/東京/『シンクロニシティ・メッセージ』スピリチュアル・トーク&音楽ライブ

と言うわけで、嬉しい知らせを受けながら再び街歩き。フルール屋。
初めての香港!46か国目! 2017.11.7_b0002156_1318240.jpg


魚屋。
初めての香港!46か国目! 2017.11.7_b0002156_13182527.jpg


ランチはエビのワンタンメン。薄味で美味かった。
初めての香港!46か国目! 2017.11.7_b0002156_13184898.jpg


でも、さすがに睡眠不足もあって疲れてたので、ホテルに向かいアーリーチェックインできるか聞いたのが12時半。本当は14時まで待たないといけないのだけど、追加料金なしで入れました。そうそう、機内でもラッキーなことがありまして、なぜか私のテレビが壊れていたとかで、ご迷惑おかけしましたのでマイルを進呈させていだきますだって。あんな時間にテレビを見ろと言われてもご勘弁願いたいところ、言わなきゃバレないのにツイてる!!

そうそう、つい3日ほど前、ANAマイルを爆発的に貯める方法を知りまして、この一週間で余分に2,000マイルほど儲かりました。ある条件を満たす必要があるのだけど、月に1万マイルくらいはもらえるかもしれない。香港までビジネスで4万マイルなので、これだけで年に3回は行けちゃうことになる。情報って大切ですね。
初めての香港!46か国目! 2017.11.7_b0002156_13192060.jpg


しばらく寝たり本を読んだりして、17時にホテルを出ます。今日はとある人物とお会いするのですが、そのお仲間さんも含めて7名での会食となりました。通称「マフィアの会」だそうで。一番に到着し、これから何かが始まろうとしている。
初めての香港!46か国目! 2017.11.7_b0002156_1319619.jpg


長くなるので続きます。ありがとうございました。

【受付中の講演・セミナー】
 
■11月12日(日)/東京/思ったことがスーッと実現するようになる「いわゆる除霊メソッド」の第0期生セミナー
 
■11月22日(水)/福岡/[月イチ]宇宙となかよし塾33~言葉が人生を変える、その醸成編
 
■1月6日(土)/東京/奥平亜美衣&石田久二『夢と幸運とお金を引き寄せる その最終結論』大講演会!
 
---
プロフィール・実績メルマガFACEBOOKTWITTEROFFICIALお問合せ
 
友だち追加数
アカウント名は「@gix0298a」
 
by katamich | 2017-11-07 23:39 | ■旅・ツアー | Comments(0)