選挙、台風、音楽、除霊とか 2017.10.22

今日はいろんなことがあった日でしたね。まずは選挙。結果としては、


・自民党の圧勝
・希望党の大敗
・立憲民主党の躍進



で終わりましたね。希望党もまさかの政権交代を脅かす存在となりましたが、小池氏の「排除する」の発言で突然の失速。言葉には気を付けないと。元アナウンサーの長谷川豊氏は得票率10%にも満たず、比例復活もせず、供託金を没収されて大敗。この人も政治家にはなれないでしょうね。他にも個々人では注目の候補者がいましたが、ま、ここでは触れないでおきます。

いずれにせよ与党が3分の2の議席を確保したので、さらに改憲へと進みました。希望も維新も改憲なので、そろそろ本格的に進みそうですね。平成の終わりに。


そして台風。福岡は思ったほどではありませんでしたが、各地で猛威を振るったようです。私は昼から留守番をしており、夕方に投票をしてから車で博多に行きました。そこで知人と会って1時間ほどお茶をして、7時からジャズ。中村真トリオ。B級スタンダードを中心に極上のジャズ。本物。
b0002156_1727535.jpg


そして9時にLINEで『11月5日(日)/東京/思ったことがスーッと実現するようになる「いわゆる除霊メソッド」の第0期生セミナー』のご案内をしたところ、1時間ほどで半分が埋まりました(定員50名)。内容が内容だけに検索で引っかかって欲しくないのでパスワードで保護していますが、気になる方はフェイスブックを見に来てください。友達限定にしていますが、パスワードを公開していますので。ちなみにレジュメとしてはこんな感じ。


『日本人の霊格が下がっている、憑依されやすくなっている現代人』
 ・どんな時に、どんな場所で憑依されるのか
 ・そもそも憑依とは何か?霊とは何か?

『霊格を上げる方法』
 ・霊格と除霊の実践
 ・知覚感覚神経を鋭敏にする
 ・囚われている感情を開放する
 ・感情をより豊かにする
 ・衣食住を整える
 ・言霊を唱える
 ・霊格を上げる霊、下げる霊とは?

『いま、なぜ「除霊」なのか?』 
 ・いわゆる「動物霊」を除霊する方法
 ・子どもにもたくさんの霊がついている、その真意は?
 ・自分の子どもに憑いている霊を除霊する方法
 ・遠隔で自分以外の除霊を行う方法
 ・より効果的に除霊を行う方法

『動物霊がIQを下げている!』
 ・動物霊を寄せ付けない方法
  結界をはる、張り札を作る、禊を行う
 ・自分に動物霊がついているかどうか判断する基準
 ・動物霊がついている人の典型的な例
 ・「アジマリカン」を絶対に唱えてはいけない理由
 ・霊を寄せ付けない言霊

『現代人の食と健康、除霊の関係』
 ・自らをリトマス紙として実証した食の真実
 ・霊格を上げる食べ物、下げる食べ物
 ・なぜ、「マ◯ドナ◯ド」は「モ◯バーガー」より身体にいいのか?(逆ではなく)
 ・なぜ、霊が憑くと過食・拒食になるのか?

『いわゆる除霊メソッドの実践』
 ・自分への効果的な除霊法
 ・他人への効果的な除霊法
 ・遠隔除霊の方法
 ・集団除霊の方法



講師は私ではなく、このメソッドを教えてくれたC氏。あれからさらにいろんな改良を重ね、バージョンアップしたそうです。その効果と影響から、もしかしたらビジネス的にも面白い展開になりそうなので、そっちに興味ある方はぜひご参加くださいませ。


ところでよく考えると、7月14日に「除霊」の話を聞いたのが、今日のライブのピアニスト。その三日後の17日に聞いたのがC氏の「除霊」だった。ライブに接した日と、セミナーの告知の日が同じになったのも一種のシンクロだな。今年はどうもあの辺りから空気がガラッと変わってきた感じなんだよな。そして今日は選挙に台風。間違いなく次の次元に入った。そうこうしてると11月5日のセミナーもそろそろ締切になりますので、お急ぎくださいませ。今日はこの辺で。ありがとうございました。

【受付中の講演・セミナー】
 
■石田久二の『「言葉」が人生を変えるしくみ その最終結論。』3か月間実践トレーニングプログラム
 
■11月22日(水)/福岡/[月イチ]宇宙となかよし塾33~言葉が人生を変える、その醸成編
 
■12月1日(金)/東京/『シンクロニシティ・メッセージ』スピリチュアル・トーク&音楽ライブ
 
■1月6日(土)/東京/奥平亜美衣&石田久二『夢と幸運とお金を引き寄せる その最終結論』大講演会!
 
---
プロフィール・実績メルマガFACEBOOKTWITTEROFFICIALお問合せ
 
友だち追加数
アカウント名は「@gix0298a」
 
by katamich | 2017-10-22 23:39 | ■日一日 | Comments(0)