飛躍の日 2017.9.30

本日はClover出版設立三周年パーティでした。午前の便で羽田へ、順調に到着し銀座の会場に向かいます。東京もさわやかな秋晴れで、今後の前途を象徴するような空気。15時半からスタートと。私は乾杯のご挨拶と音頭を仰せつかりました。
b0002156_11163953.jpg


私の著者としての人生はClover出版と共にあると言っても過言ではなく、3年前の5月サンマーク出版の会議室で小川さん、小田さん、藤田さんとお会いして、そえまでの流れから直感が走り、それ以来のお付き合い。そのとき、まだ出たばかりの奥平亜美衣さんの『引き寄せの教科書』を「今、これが来てるんです」と手渡されたのは、つくづく象徴的。


亜美衣さんはあの当時はまだOLであり主婦だったと思いますが、その後のご活躍は業界では周知の通り。その亜美衣さんを発掘したのがClover出版出版の小田編集長であり、Cloverからも何冊もだれています。ちなみに『最終結論。』と同じ9月1日に出された『まいにち引き寄せ』の編集者さんは、私の次の本でお世話になる方。これもご縁だなあ。


そして来年1月6日(土)、Clover出版主催でその奥平亜美衣さんと400人のホールでコラボ講演が発表されました。来年は年始からフルスロットル。新刊も4刷。Clover出版には多くの出資が集まり、専属の営業部長も入社。5年後の上場に向けて着実に体性が整いつつあります。一言で言うと、


飛躍


です。完全に登り龍。これは乗らない手はありません。そんなタイミングに出された『最終結論。』とオンラインプログラムをどうぞよろしくお願いいたします。

パーティ終了後、Clover出版の小川さん、小田さんをはじめ数名で気が付けば4次会まで飲みホテルに戻ったのは2時過ぎでございました。今日のところはこの辺で、また改めてレポートしますね。ありがとうございました。

【受付中の講演・セミナー】
 
■石田久二の『「言葉」が人生を変えるしくみ その最終結論。』3か月間実践トレーニングプログラム
   
■10月14日(土)/大阪/『「言葉」が人生を変えるしくみ その最終結論。』出版記念ワークショップ
 
■10月15日(日)/名古屋/『「言葉」が人生を変えるしくみ その最終結論。』出版記念ワークショップ
 
【無料】夢かな心理学 公式サイト~夢かな体質診断テスト】
 
---
プロフィール・実績メルマガFACEBOOKTWITTEROFFICIALお問合せ
 
友だち追加数
アカウント名は「@gix0298a」
  
Commented by 仙台 at 2017-10-08 12:03 x
四郎を温かく迎え入れたお店は、結果的に繁盛しました。
四郎を邪険にしたお店は、結果的に倒産していきました。
by katamich | 2017-10-01 11:48 | ■日一日 | Comments(1)