8月最終日に30万円ゲット(笑) 2017.8.31

今日で8月が終わる。今月は本当にいろんなことがあったな。8月2日に21日間の滝行に入り、10日に引っ越しをし、同時に新刊の先行予約がスタートし、それが発売前に1,000冊も売れ、新生『コズモ』が誕生し、そして今日、、、新刊が発売日前に増刷になりました!


当初は9月28日が発売日だったのですが、事務手続き上の問題で9月1日に変更。そのおかげで先行予約キャンペーンも伸びたし、発売日前増刷劇に与ることもできた。しかも、9月は亜美衣さん、LICAさん、アヤちゃんなど大物目白押し。なんだかいい流れを感じるぞ。


先日もちょっと書いたけど、昨年の7月から約一年ちょっと、私はトンネルにいたようです。「どんよくTalk Live」とか、楽しいこともたくさんあったけど、どこか冴えない気持ちもあった。とりわけ今年に入ってからは顕著で、明らかに調子悪かったみたい。それでもインド行ったり、ロンドン&マルタ行ったり、沖縄にも二回行ったし、それなりに楽しくやってるように見えたけど、ま、気持ちはもがいてましたね。なんでだろう。


だけど、ロンドンから帰った直後、チラシ見て内覧に行った建設前の戸建て住宅がすぐに決まり、2か月での電撃引っ越し。4つ同時に発売されたのだけど、その一番いい物件を押さえ、そこがあまりによすぎて他の3つがなかなか決まらないと不動産屋の弁。ここだったら決めてたのにな~と言われるそうなので、あのときの直感は本当に正しかった。私は時々、と言うかいつも「直感」で決めて一気に進める性質がありましてね、今回もそれが功を奏したわけです。周辺住民も品がいいし、子どももたくさんいる。


その後、新刊を進めて、最高の形で世に出すことができた。それもそうそうたるベストセラー作家がFBなどで熱くシェアしてくれる。読めばわかるけど、義理抜きで応援してくれている。この本には何かが宿っているとしか思えない。本当に9月からスタートだ!


そうそう、「30万円貯まる貯金箱」がいっぱいになったので、浄化の意味も込めて銀行に行ってきました。
b0002156_252489.jpg


310,500円なりでした。本当に30万円貯まるんだな~。次は100万円に挑戦とすぐにアマゾンで購入したのだけど、注文履歴見たら間違って2個買ってました。9月1日着なのでキャンセルができず、Q州ツアーに持って行きますので、どなたかに差し上げます。それを持っていると、間違いなく金運アップしますから。
b0002156_254864.jpg


と言うか、今回のツアー参加者はもれなく劇的な金運アップです。その理由を説明しても伝わりにくいと思いますが、間違いなくアップします。

今日、とある方のFBにコメントしたら、こんな返しがありました。


「マルタもタックスヘイブンですもんね!全て去年のあの金運神社からです(笑)、ありがとうございます(^^)」


この方は昨年9月に一緒に金運神社に行ってから、資産が9桁を超えたそうです。そう言い切る何かがしっかりある。

また、私に「除霊」を教えてくれたCさんは、その昔、Q州ツアーで「招き猫」をゲットして、その翌月から売上が1.4倍になり、今はさらに拡大して、近々また新事業を始められるとか。一時は大病をしましたが、それも「除霊」のおかげで完治し、さらにパワーアップ。ほんと、あれ、すごいわ。


とにかく私のツアーに参加したら、間違いなく金運はアップしますし、いろいろ運気が上がります。さあ、今からでも申込みませんか。これがラストコールです。迷っていたらGO。参加費の49倍以上の価値を取り戻せますから。

■9月2日(土)・3日(日)・4日(月)/九州/宇宙となかよしツアー2017 in Q州(Q州ツアー)


と言うわけで、今日は増刷もかかったし、アマゾンでは品切れになり追加400冊注文が入るし、500円玉貯金が満期になって30万円入るし(笑)、夜は家族でお寿司屋に行くし、楽しいことばかり。昨日は久々にクラリネットを吹いて気分がよくなったし、これも戸建てを買ったからだな。これからもちょくちょく吹くことにしよう。人前ではやらないけど。


とにかくさ、最近、ほんと、すげ~楽しい。そうだ、来週から韓国だ。それも自転車だ。『夢なに:韓国語版』の版元さんからはこんなメッセージもいただいた。
b0002156_264459.jpg


日本語が微妙に面白いのは翻訳機なのかな。韓国セミナーデビューの翌日に最大手ポータルからのインタビュー。面白いことだらけ。

『コズモ』についても、次回10月の練習&ホームパーティにはメンバー関係者以外にも大ベストセラー作家、編集者などなど遊びに来られるし、この楽しさ、異常。ではなく、これが正常なんだな。楽しくないのが異常。


それもこれも、すべて「除霊」のおかげかもしれない。あの動画、人によっては1,000万円くらいの価値があるだろうな。冗談抜きで。人生ってかなり楽勝だよ。苦しいのが好きな人は、それはそれでいいけどさ、絶対楽しい方がいいよね。


ちなみに今日、「願ったことが現実にならない理由」ってタイトルでメルマガ(無料)出したのだけど、そこでも「除霊」の話、しました。


願ったことが現実にならない原因は何か?


そもそも「願ったこと」は「現実」になるのです。


それを妨げる「何か」があるから現実にならないのです。


その「何か」とは何か。


それは「霊」です。


「霊」とは何か?


「霊」とはブレーキです、ブロックです。


ブレーキ、ブロックとは何か?


それは「霊」です。(戻った)



「霊」の本質については今まで何度も書いてきたことですが、

身体に染み付いた特定パターンのこと。


それがブレーキとなり、ブロックとなり、

場合によっては「霊障」と呼ばれる症状を引き起こすのです。



私は10回未満の「除霊」で

ここ1年くらい取りついていた霊を浄化することができました。




その除霊の方法を教えます。


1.(略)

2.(略)


以上。


たったそれだけ。



それだけで、あらゆることが上手くいきはじめる。


そして謎だったものが次々と判明し始める。



とりわけ、私にとって本物の「霊」と呼べる存在は、

今まで思ってもみないものでした。

(以下、略)



8月は「除霊」の話を引っ張りまくりでしたが、私はそもそも「霊」の存在とか前提としておらず、ここでの「除霊」は通常の意味での「セルフヒーリング」のことで、その効果がすごすぎるだけの話。


とにかくも、この8月で完全なる「浄化」が完了し、いよいよ9月。浄化って大切だよね。そんなわけで、9月もどうぞお楽しみに。「夢かな心理学・108日の法則(無料)」もですね、信じられないくらいヤバい話を後半に待機していますので、よかったら最後まで読みくださいませ。

それでは、9月もどうぞよろしくお願いします。あ、9月1日は次男の5歳の誕生日だ。ありがとうございました。


【受付中の講演・セミナー】
 
■9월17일(일)/서울/이시다 히사쓰구 자전거TALK LIVE~3개의 소원 100일의 기적
 
■9月17日(日)/ソウル/夢かなチャリンコトークライブ~頑張らなくても上手くいく!(日本語)
 
【無料】夢かな心理学 公式サイト~夢かな体質診断テスト】
 
---
プロフィール・実績メルマガFACEBOOKTWITTEROFFICIALお問合せ
 
友だち追加数
アカウント名は「@gix0298a」
  
by katamich | 2017-08-31 23:39 | ■お金 | Comments(0)