神様の家 2017.8.30

今日は篠栗町まで滝行に行ってきました。帰りにコンビニ寄り毎日新聞を購入。
b0002156_0585615.jpg


まだ発売前ですが半五段のでっかい広告だ。Clover出版も9月で4年目の新しい出版社ですが、業界ではかなりの存在感があり、「スピリチュアルの教科書シリーズ」を立ち上げました。このシリーズは奥平亜美衣さんをはじめそうそうたる顔ぶれでして、私のその一員となり光栄です。


前も書いたかな。実はこの表紙、決まる前に夢に出て来まして、かなりのデジャブ感がありまして。その夢もまた劇的で、私は空を飛んで宇宙と地球の狭間を見て感動してるのです。そうだ、『コズモ』のドラムのたまごちゃんがFBに興味深いことを書いていた。

昨日の明け方にとてつもなく不思議な夢を見ました。

山を登っている最中にお婆さんに出会い、「今から神様の家に連れていってあげる」と言われ、そのままひたすら山奥に進んで、登って登りまくったところに物凄く古い家があり、そこに「失礼します」と言って入った瞬間、あまりのエネルギーの強さに鳥肌が立ちすぎて失神して目が覚めました。


メッセージが来たので、タロットで見たら、未来は「太陽・戦車・皇帝」の正位置と、完全に「次元上昇」じゃないか。「神様の家」に行ったのか。もしかしたらオレも同様かもしれない。特にここ最近、「神様」を感じることが続いている。


たとえば先日、『コズモ』の練習にプロギタリストの剛さんが二日前の急な依頼で来ていただいたのだけど、本来お願いするはずだった10月5日が今日、急きょNGになった。もしこないだ来ていただけなければ、剛さんのご指導はずっとずっと後になっていた。些細なことなんだけど、こんなタイミングも神様を感じる。


最終結論』の表紙には神様が宿っている。デザイナーは『夢なに/運なに』と同じトミさんなんだけど、どのデザインも本当に神がかっている。書店でこの表紙を見たら、オレでも即買いだよ。とにかくそんなデジャブな表紙なんです。昨日今日と発売に先駆け全国デビューしてしまった。道理でこの二日間、ブログのアクセスが多いわけだ。


そして滝の帰り、コンビニでコーヒー買って飲みながらこんなFB投稿をした。

【E.YAZAWAシンクロ】

私の本にはしばしば矢沢永吉が登場します。新刊では矢沢が『人を動かす』を何度も読んだ、30億の借金を返すきっかけとなった奥さんの一言などを取り上げています。『夢なに』でも尾崎豊と矢沢の違いについて書いたりとか。

ところで昨日、矢沢に楽曲を提供している方からメッセージをいただいたと思ったら、今日はローディのいがじーが矢沢のスタジオで仕事だったり、ボーカル薄井先生が矢沢のプロデューサーと友達だったり、私の生活圏にE.YAZAWAが近づきつつあります。

何かの前触れかもしれません。矢沢最高!


さっき、「本日8月30日は、830でヤザワの日でしたね!」ってコメントが入ってわかった。ああ、知らずに書いたけど、またシンクロだ。マジで矢沢が近づいてきたよ。絶対に何かあるから。



そして午後、LINEとFBでこんな投稿。

【残暑!青春!哀愁!初秋!滝行!神社!銘酒!開運!】

こんにちは、Qです!

新刊『最終結論。』も発売日前に先行1,000冊が完売となり、すでに大きな話題を呼んでいます。

とりわけその特典動画は各方面から大大大反響をいただき、予約の2倍以上の再生数に!(2128だ!)

伝説の動画となりましたが、特に「除霊」の話はぶっ飛びと、その効果!

私自身も数体の霊に帰っていただき、今回の東京で劇的なことが起こりました。

それはさておき、毎年恒例のQ州ツアーも3日後となりました。

もしかしたら「行きたいけど◯◯があるから(ないから)・・・」と躊躇されていませんか?

これからの次元上昇マインドは「◯◯と△△のどちらか」ではなく、常に「どちらも」を選択すること!

ツアーではすべてがメインと言われるほどに劇的な体験が続きますので、人生大変革を起こします!

フォームが空いていたら受付中です!

タイトルに一つでも響く言葉があれば行きですね!

まずは案内文だけでもどうぞご覧ください!
http://exci.to/2xfgOs3

人生は「どちらも」!

ありがとうございました。

Q



すると25万部ベストセラーの『成功している人は、なぜ神社に行くのか?』のリュウ博士からコメントが。
b0002156_103384.jpg


除霊がヤバいってこと。お墨付き。あと、一番上のみさちゃんが言うように、Q州ツアー、マジで人生変わるから、ガンガン次元上昇するから、週末空いていたら絶対に参加した方がいいです。神様の家に連れてってあげるから。


で、この後、あれこれ連絡とかしてて、気分が良かったので引っ越しのダンボールから出てきたクラリネットを組み立ててみました。最近、私の周りで「自撮り」ならぬ「自奏撮り」が流行ってて、チェロの愛子ちゃんとか、薄井先生のピアノとか、みんな妙にアップするんです。そこで私も調子に乗ってやってみました。
b0002156_111098.jpg


と言うわけで、今日はいろんなことがあった一日でした。ここに書いてないけど、他にもいろんなことがあった。9月の本格次元上昇まであと2日。北朝鮮のミサイルがナンボのもんや。いや、怖いは怖いけど、大丈夫じゃ。ここは神様の家だから。今日はこの辺で。ありがとうございました。

【受付中の講演・セミナー】

■9월17일(일)/서울/이시다 히사쓰구 자전거TALK LIVE~3개의 소원 100일의 기적
 
■9月17日(日)/ソウル/夢かなチャリンコトークライブ~頑張らなくても上手くいく!(日本語)
 
【無料】夢かな心理学 公式サイト~夢かな体質診断テスト】
 
---
プロフィール・実績メルマガFACEBOOKTWITTEROFFICIALお問合せ
 
友だち追加数
アカウント名は「@gix0298a」
  
by katamich | 2017-08-30 23:39 | ■精神世界 | Comments(0)