始まりは9月1日 2017.8.27

今日は一日ぐだ~としていました。当初の予定ですと、8月28日が一般発売日で、先行予約も終了だったのですが、手続き上の問題で9月1日に変更。「言葉」が人生を変える、、、と言いますが、本当にそれを実感させられることが続いています。何度も言いますが、


「言葉」だけは大切に!


先日ちょこっとご紹介した矢沢永吉の「情熱大陸」の動画ですが、27前の自分のインタビューを見て、「この人、サクセスしますよ」と言った後、こんな風にも言っていました。


「ボクたぶん今まで自分のこと自己暗示かけてきたと思うよ オマエできるとかね オマエ最高だよ オマエはやれるから オマエ絶対やれるよ オマエには才能があるからとかね オマエは絶対星つかむよとかね」


そうなんですね。自己暗示って大切。そしてその通りになる。8月31日まではやってると思う先行予約の特典動画でも、その辺のことはしゃべっていますが、やっぱりそれ以上に反響が大きいのが「除霊」の話ですよね。おかげさまで先行予約でも一般発売前に1,000を超える注文をいただいたのですが、その割には動画の再生回数が多く、2,000を超えている。つまりは、何度も見ている人がいるとのことで、とりわけ後半のあの部分は「文字起こし」が必須だと。そしてどんどん奇跡が起こっているのです。


私自身は毎日ではなく、ちょっと一息つくときに思い出してこの儀式をやってみるのですが、やった瞬間、確かに身体が軽くなる。その意味では即効性も抜群です。おそらくこの動画を撮らせたのは「守護霊様」だと思うのですが、この動画のおかげで発売前に大きな話題を作り、9月からの展開がいよいよ楽しみです!


今日もいろんな人からご紹介いただき、とりわけ『幸運を呼び込む不思議な写真』のFUMITOさんからは素敵な写真とともにご紹介!


先日、この本!著者のQさんと小田さんに献本いただきまして、読ませていただきました。

お二人に感謝します。

この本、面白い内容がぎっしりと詰まっていました。

宇宙的な話や心理的な話、そして量子の話、多角的な視点からの

生きている探究心をこの本から感じた。いや〜!面白かった。

この本の最後に、Qさんと小田さんの掛け合いが少し入っているんだけど、お二人とも年が一緒だからか、小田さんの昇竜拳のコマンドの話、凄くも面白かった!^^

Qさん、小田さん、ありがとう!!!
b0002156_14435611.jpg




本当に素敵な写真です。FUMITOさんの写真は「何かある」ので、こんな贅沢な機会に感謝しかありません。

2004年頃からスピリチュアルの世界を知り、会社も辞め、すでに12年以上が過ぎましたが、なんだか一周回って「不思議な世界」にまた戻ってきた気がします。昨日も「ピエトロ」で神様の声が聞こえるし、ここ数日、ずっと不思議なことが続いていて、とりわけ8月22日(火)の3:30に完全に次のフェーズに進んだようなのです。つまり「新月」ですね。


さらに発売日の9月1日から現世的にも新たなことが始まる。さらにその翌日から3日間、Q州ツアーです。もう、本当にとんでもないことが起こりそう。先日、メルマガでこのようなご案内を出しました。


2008年から毎年開催していますので、今年でなんと10年目。


このツアーは久高島、新城島、インド、アイルランド、アイスランドなど、

私がご案内する「普通は行かないすごい場所」の中でも頂点に位置するものです。



人生を変えるのはそんなに難しくない。


変える必要がないと思う人でも、今よりは良くなりたいし、

できれば劇的な変化を体験したいもの。



どれだけ本を読んでも、セミナーに参加しても、

生身の「体験」には及ばない。



著者であり、講師である私でも、それを認めざるを得ません。


もちろん生身の「体験」は手軽にできるものじゃない。


しかしその数少ない貴重な機会の一つがここにあります。



この3日間、正確には「52時間30分」で人生における初体験、

超絶体験を一気に味わうことができます。




◆1.宿坊での宿泊


初日の宿は「小四国88か所遍路」のある篠栗町。


四国に行かずとも88か所のお遍路ができる本格的な霊場です。


そこにある宿坊(旅館)に泊まるのは実に風情あることです。


最後の夏を切なく楽しみましょう。




◆2.滝行


滝行を体験したことがある人は決して多くないでしょう。


私はこれまで1300回以上の滝行を続けていますが、

特に初回の体験は忘れることはできません。


滝行のコツ極限まで力を抜くこと。


逆に滝行によって本当の意味での「力を抜く」を知り、

身体にたまっている様々なコリ(霊とも言える)を浄化することができます。


この体験だけでも、十分に参加の価値があります。




◆3.秋元神社


二日目は九州自動車道に乗り、阿蘇・高千穂方面に向かいます。


そして高千穂の街中から40分ほど車で登って、その頂上にある秋元神社。


全国的にも珍しい「鬼門(北東)」を向いた神社なのですが、

九州から北東だけに、日本列島全体を守っているとも言われています。


「秋元さんは、これからの日本にとっても大切な場所なので・・・」


とその世界の人から釘を刺されているのですが、それだけ神聖な場所です。


車のナビでは到達しないので、まさに選ばれた人の聖地と言えるでしょう。




◆4.阿蘇ペンション


昨年、残念なことにいつもお世話になっている南阿蘇のペンションが震災で倒壊したのですが、

一年を経て、再び南阿蘇のペンション(別ですが)に泊まることになりました。


ニュージーランド風の珍しいペンションで、ワインも輸入してるとのこと。


私は昨年、ニュージーランドに行ったのですが、そこで飲んだ白ワインが絶品。


世界的に高い評価を受けているのですが、日本にはまだ一般の流通に乏しく、

なかなかいただく機会もありません。


その意味でも、今回のペンションはとても楽しみだし、

大いなる次元上昇が図られることでしょう。




◆5.輪葉葉


三日目は阿蘇から大分県湯布院に向かいます。


そこにある「工房 輪葉葉」には一日40体しか出荷されない招き猫を求めて、

全国・全世界から連日100名以上が訪れます。


当然、抽選でしか手に入らないのですが、私たちのメンバーはかなりの勝率を誇り、

なんと「当たらなくてもゲットした」なんてことが2、3度ありました。


この招き猫が来てから、運気は急加速します。


本当に不思議なものなのです。




以上、ハイライトを5つほどご紹介しましたが、

さらに魅力的なのは参加者同士の交流にあるかもしれません。


毎回、このツアーをきっかけに全国各地にグループができ、

それ以来の付き合いをしている人も少なくありません。



新刊では人生を変える三種の神器として、


「本、旅、人」


をご紹介していますが、本はいつでも読めるとして、

特に「旅」と「人」を同時に体験できる機会はめったにないでしょう。



それも「魂」に直結した量子場としては・・・・


間違いなく人生が変わる劇的な3日間となります!


もしも迷っているのなら、それはGOサインです!!


ここに参加した自分と、しなかった自分は確実に別人!


これからどんどん良くなります!!


新たな世界へ!

⇒ http://exci.to/2xfgOs3

(でも、力まず軽い気持ちでお待ちしています)



そう言えば「猫」が来てから、本格的な次元上昇が始まった人も周りには多い。Q州ツアーの翌週から韓国自転車。これはまったくまだ実感がないのですがね。と言うわけで、9月1日からの新スタートに向けて、しっかし「除霊」でもして準備しておきましょう(笑)。ありがとうございました。

【受付中の講演・セミナー】

■9월17일(일)/서울/이시다 히사쓰구 자전거TALK LIVE~3개의 소원 100일의 기적
 
■9月17日(日)/ソウル/夢かなチャリンコトークライブ~頑張らなくても上手くいく!(日本語)
 
【無料】夢かな心理学 公式サイト~夢かな体質診断テスト】
 
---
プロフィール・実績メルマガFACEBOOKTWITTEROFFICIALお問合せ
 
友だち追加数
アカウント名は「@gix0298a」
  
by katamich | 2017-08-27 23:39 | ■精神世界 | Comments(0)