直感を頼りに生きるとすべてうまくいく 2017.8.11

新居で一晩を初めて過ごしました。昨晩は8時過ぎにいったんは寝たものの、一時間ほどで目が覚め、と言うのも長男が泣いていましたから。寂しいね、悲しいね、切ないね。マンションのお友だち、いろんなことがあったけど楽しかったもんね。でもまたみんな遊びに来るし、行けばいい。オレを見ると「つるっぱげだ!」と言うにいなちゃんも遊びに来てほしいね。ほんと、恵まれていた。うちの3人はマンションの人たちと一番多く交流してたそうで、そりゃ、楽しいはずだ。でも、これからもっともっと楽しくなるね。


そんなわけで、昨晩は目が覚めてしまい、それから3時頃まで机を組み立てたり、部屋の整理をしたりして過ごしました。ほんと、買ってよかった、引っ越ししてよかった。最高にいいお家だ。5月に一枚のチラシから物件が立つ前に見学に行き、4つの分譲住宅のうち、一番いいと思ったところをその場で押さえます。その瞬間から「あ、この家、住むことになる」と直感しました。その後、他の3軒への見学者は絶えないようですが、私の家と較べてしまうとどうしても見劣りがするようで、なかなか決まらないとのこと。あのときの直感に従ってよかった。


ところで昨日の夜、これまた直感が走りまして、大阪の母親に電話しました。よかったら手伝いに来てくれ、と。と言うのも、三男がちょろちょろして整理がはかどらないとかもありますが、どうしても来てもらった方がいい気がして。しかし今の時期です。大阪から福岡の新幹線(指定席)なんてあるはずがない。乗車率200%とかになる時期ですよ。今朝、電話したら今日から3日間は完全に満員。そこはさすがは私の母親だろうか、近所の切符売り場に直接行ったら、ちょうど1席キャンセルが出たばかりで、すぐに買って今日の18時半に福岡に到着しました。そのままみんなでファミレスで夕食となり、いろいろやって今、自室でブログを書いています。ほんと、幸せだなあ。


先ほど、妻、子どもたちが寝静まり、おかんは目が覚めたとかで話をしに来ました。昔から直感体質だとかで、なぜか新幹線の切符があると思っていたとか。その辺、私も血を受け継いだのでしょうか。思ったことをすぐに実行する。第一の直感に従う。今回の新築購入劇はそのような「直感」に従って進んだもの。そしてこれからも「直感」だけを大切に生きていけば困ることは起こらない。


さて、今日の本題に入りますが、引っ越しの翌日、これもシンクロだろうか。クローバー出版より新刊『「言葉」が人生を変える仕組み その最終結論。』の500人限定の先行販売が開始されました。一般で買うより一週間は早く手に入ると思いますし、なにより特典動画がかなりヤバいとだけ言っておきましょう。名付けて、


脱稿後に授かった二つの言霊


でして、本当に脱稿後に「二つの言霊」を授かったのですよ。一つ目は私がお菓子を食べなくなった呪文、そしてもう一つは除霊に関する呪文。申込み直後に動画を見ることができるそうですが、さっそく感想をいただきました。
直感を頼りに生きるとすべてうまくいく 2017.8.11_b0002156_1143655.jpg


これ、本当に見た方がいいですよ。この動画を収録したのは、これまたある種のシンクロで突如としてiPhoneのカメラで撮影したもの。その日の参加費を無料にする代わりに、一番前で30分間、私を撮影してくれたのです。そしてその日のセミナーはこれまで29回の「宇宙となかよし塾」でもベストバウトだと言われました。本来はセミナーで、それも撮影してしゃべるものじゃないですが、限定500名に限り見ることができます。つまり、この動画を見ることができるのは500名のみ。ぜひその500名に入られることを強くおススメします。
直感を頼りに生きるとすべてうまくいく 2017.8.11_b0002156_115112.jpg


ちなみに上の画像ですが、この手を見てビックリ。これは普通にウェブデザイナーさんが何気なく持ってきた画像とは思うのですが、これ、十一面観音菩薩の「印」ですよ。真言は「おんまかきゃろにかそわか」で、現世利得と死後成仏の両方を叶えてくれる菩薩さま。今日も滝行に行ったのですが、その滝場のご本尊も十一面さん。


つまり、この本は「買い」ってことです。新居への引っ越しが終わり、新刊の先行販売、さらに明日にはまた新しい企画を発表できそう。人生、めちゃめちゃ動いています。新刊の先行販売、ピンと直感が走ったならばぜひそこらからご購入くださいね。期間も人数も制限されているだけに、このチャンスをお見逃しなきよう、よろしくお願いいたします。ありがとうございました。

【受付中の講演・セミナー】
   
■8月23日(水)/東京/夢かな心理学・入門講座
 
■8月26日(土)/福岡/[月イチ]宇宙となかよし塾30~タロットで未来は変えられるか?
 
■9月2日(土)・3日(日)・4日(月)/九州/宇宙となかよしツアー2017 in Q州(Q州ツアー)
 
■9월17일(일)/서울/이시다 히사쓰구 자전거TALK LIVE~3개의 소원 100일의 기적
 
【無料】夢かな心理学 公式サイト~夢かな体質診断テスト】
 
---
プロフィール・実績メルマガFACEBOOKTWITTEROFFICIALお問合せ
 
友だち追加数
アカウント名は「@gix0298a」
  
by katamich | 2017-08-11 23:39 | ■精神世界 | Comments(0)