【2017年の願いを叶えます!:メッセージNO.016~030】

天使企画:2017年の願いを叶えます!:メッセージNO.016~030>

【マーキュリーさん】

① 今年開業し、半年で月収100万円を超えます
② 今年最高のパートナーと出会い結婚します
③ 仕事と家庭両方を手にし、最高にhappyな生活を送ります

明後日開業します。0からの出発ですが、今までとは違う新しい私に魅力を感じてくださるクライアントや仲間と出会い、半年で月収100万円を超えます。
また最高の生涯の伴侶に出会い、秋までに結婚します。
仕事と家庭両方を手に入れて、温かい幸せな生活を送ります!

まず、月収100万円は決して難しくはありません。なにで開業するかはわかりませんが、たとえば単価5万円のものであれば、20人に売ればいいのだから。10万円なら10人です。ですが、多くの人は1,000円のものを1,000人、一万円のものを100人に売ろうとします。優先順位は「客数」であって「金額」ではありません。見込みの「客数」に対していくらで売るか。その発想があれば100万円は余裕です。最高のパートナー、まあ、普通に現れるでしょう。まずはラグジュアリーなホテルのラウンジで、2,000円以上のケーキセットを注文し、アイデアをノートに徹底的に書き出してみください。ただし、靴をピカピカにお願いします!
NO.016


---
【りんごさん】

天使企画ありがとうございます!

*好きな彼からのプロポーズ
*毎月、月収¥100万超え
*いつまでと若々しく美しく

今付き合ってる彼が今よりもっとマメになり、わたしがいないと生きていけない状態になるほどの魅力を手に入れたわたしになりたい。
毎月、月収¥100万超え、彼とステキな結婚式を挙げたい。
そして、年齢を重ねれば重ねるほど、若々しく美しいわたしになりたい。

よろしくお願い申し上げます。

大切なのは「相手に期待しない」こと。彼がマメになる、自分がいないと生きていけない状態になる、これらを期待して過ごすと苦しくなります。しかも、マメとか生きていけない状態とか測定不可能である以上、際限がありません。結果論としてマメになるのはいいですが、最初はその願いを捨てましょう。ベクトルは相手ではなく自分。相手がマメになろうがなるまいが、自分は魅力的になる。それだけでいいのです。月収100万円については、他の方のアンサーを参考するとして、まずは自分自身がとことん美しく心地よく。毎朝鏡に向かって「昨日よりもキレイ」と暗示をかけ続ける。するとそうなります。
NO.017


---
【ゆかゆかさん】

天使企画感謝します!

月収30万は余裕で稼いで税金も余裕で払える

知名度が上がる

自分で講座を開いていつも満席

今年はもっと情熱を出して仕事します!
私のエネルギーで、関わった人が元気に美しくなって、その人がまた人を連れてきて元気になっていくという循環を作ります!

いいですね!月収30万円では大した税金も払えないことはさておき、講座はどんどん開催しましょう。そのために重要なスキルは、講座のコンテンツではなくマーケティングです。知名度が上がると、確かに講座の参加者は増えるでしょうが、多くの人に知られるよりも、少ない人から熱烈に支持されることに矢印を向けましょう。たとえばアル・ライズ他著『ポジショニング戦略』などは必読。無料で見れるものとしては、「島田紳助 紳竜の研究  めっちゃ為になる話」をYouTubeで検索して見てみましょう。ここに「講座を満席にする秘訣」がすべて網羅されています!
NO.018


---
【あきさん】

Qさん、天使企画ありがとうございます!
たまたま先日ブログ拝読していてこちらの企画を知りました。

①年収3000万になります☆
②私のブログが本になります♡
③アラフォーでも元気で健康な女の子が産まれます!

これまで通り自分にできることは積極的に見つけて実践していくことと、周りの人へももちろん惜しみない循環をしていって、皆んなで良くなっていく意識で過ごします。
自分らしく在ることで生きる喜びを実感できる人生に、視点を変える楽しさを引き寄せで広げていきます!
皆んな幸せになるために生まれてる。
まずは、自分が。そして自分から近くの人へ。
幸せの輪を広げます!

まずブログを本にするのは簡単です。そのためのサービスが山ほどありますので、有料ですが活用していいかと思います。ただ、それを望んでいるのではなく、きちんとした商業出版で多くの人に読まれるイメージでしょう。アクセスを増やすコツは「特定の一人のために書く」です。もちろんその特定の一人は日によって変わっていいのですが、その一人の後ろには10万人がいると思ってください。ご自身の日記ではなく、誰かのために書く。すると自然とアクセスが上がって、出版のオファーもかかることでしょう。年収3000万円などは、最近の傾向として女性の方が簡単のようです。やりましょう。あとご出産に関しては完全に天任せ。なるようになります!
NO.019


---
【ゆうきさん】

天使企画、ありがとうございます!
初めての参加です♡

①私のことがかわいくてたまらない。
笑っていてくれるだけでいいと言ってくれる相手と巡り会い、トントン拍子に結婚して愛され妻になります♡
そして、可愛い子どもにも恵まれます♡

②旦那さまの収入がたくさんあるので、特に仕事はせず
やりたい事がやりたい時にやりたい様にできます。

③アクセスバーズで、周りの人たちが喜んでくれる様になりました。

2016年に色んなことに気づいたので、2017年は行動に移す年だと思っています。

少しずつではありますが、やりたい事や好きな事が見えてきたのでもっともっと自分に夢中になって自分を知っていきたいです。

その中で最高のパートナーと巡り会い愛し愛され、自由に生きていきたいです。

結論から言うと、その願いは叶います。そのために最も重要なのは「笑顔」です。たいていの男はパートナーの笑顔があれば、それだけで満足だし、頑張れます。なので、旦那さんの収入もたくさんになるし、あなたも働かずに好きなことができ、子育ても楽しめます。ただ、「笑顔」って意識しないと難しい。そもそも無理に笑顔を作っても苦しいだけ。そこで問います。自分が自然な形で笑顔になるには「何が必要で/何が不要か」を書き出してみます。最低でもそれぞれ100個は書きます。そして「行動に移す」のです。それであなたが望むもの、すべてが手に入ります!
NO.020


---
【すだちさん】

いつもQさんのLINEメッセージやブログに背中をおされています。天使企画、ありがとうございます!

・東京に戻る
・自分の力で稼げるようになる
・月収100万円超え

昨年、職場を人間関係のストレスでうつ状態となったため退職しました。その後は、付き合っていた彼氏と結婚して海外に移住するつもりでいたのですが、先日、その彼氏とも別れることになり、東京から地方の過疎地にある実家へ戻ることになりました。客観的に見ると人生どん底ですが、いよいよ人生面白くなってきた!と感じています。今の自分には東京のいい意味での緊張感が必要と感じているので、夏頃をめどに東京に戻ります。また、会社員時代からの目標である、「自分の力で稼いで生きていく」ことに今年は腹をくくって真剣に取り組みます。具体的にはブログ(昨年からトライしているがなかなか続かず、でも今年こそはと思っています)、民泊(会社員時代にすでに経験あり)、投資などを考えていますが、その時々でピンときたことにはどんどん挑戦していこうと思っています。ここ数年の目標である月収100万超えを達成します。

よろしくお願いします!

いいですね!ただ、ちょっとばかり「頑張り過ぎてる感」があるので、もう少し力を抜いてみましょう。「頑張ってるオーラ」って周りを疲れさせるし、男性から見てもちょっとキツい。東京に戻るのはとてもいいと思いますが、同じように頑張ってしまうなら、もう少し様子を見ても。あとブログは書かないでいいかと思います。頑張って書いても続きませんし、義務で書いても読まれないわけで。今のあなたに必要なのは、一週間メイクをしないことです。そしてダラダラすることです。とても心地悪いと思いますが、あえて「何もしない」を実行してみると、自然に動きべき時がやってきます。だけど、これからは良くなるしかありませんので、ご安心ください!
NO.021


---

【みいさん】

企画ありがとうございます。

①体重維持、更に筋力アップして、バストヒップアップできました。
②年収1000以上の彼が出来て結婚しました。
③ブログビジネスで月間1万PV達成、月収10万突破出来ました。

いいでね!筋トレもいいですが、それ以上にイメトレを徹底しましょう。毎日10分は理想の体型(バスト、ヒップ)をイメージする。その上での筋力アップですね!月間1万PVではなかなかビジネスには難しいかもですね。アメブロ換算だと月間1,000。訪問者は多くて30人。そのうちコアな読者が1割未満とすると1人~3人。これがアメブロでの月間1万PVの正体です。その3人から毎月10万円もらうビジネスモデルがあれば可能ですが、現実的ではありません。一見ふわっとした感じに見えても、収入を上げてる人たちはまず例外なくそのような現実的なシミュレーションをしています。つまり、大切なのはイメージと計算。一度ノートと向き合ってはどうでしょう?
(追記修正:月間1万PV→一日1万PV)「一日1万PV(グーグルアナリティクス換算)」はちょうど今の私と同じです。何を売るかにもよりますが、それでブログからの収益を得て、豊かに暮らすことは十分に可能。ユニークアクセスで5,000くらい。ともあれ、その数字に徹底的に向き合ってみるといいですね!頑張りましょう!
NO.022


---
【のざりんさん】

1.過食症を克服して、健康的な50kgを目指します!
2.月収7桁になります
3.戸建持家で家族とワンコ達と幸せに豊に暮らします

何をしても愛されている自分を、もっとおしゃれを楽しくため、健康でいるために整えていきます。まず間食を辞めて、バランスのいい食事を取ります。

不労所得を得て、7桁にしていきたい、その為に宇宙と繋がり、自分の思う様に生きます。

自分の源である家族と、常に愛ある生活をしていきます。

まずは間食をやめてみましょう。手帳などで間食をしなかった日に印をつけ、心の中でガッツポーズ。これで4割はOK。しかし、それでも間食したくなる。そこで質問。頭では間食したくないと思ってるので、なぜ身体は間食を欲しているのでしょう?間食することで得られる「身体」の満足とはなんでしょう。一言で言うと、間食によってドーパミンが出てくるわけで、その回路ができてしまっている。その回路をイメージし、「間食」を「バランスのいい食事」に配線替えしてみましょう。もちろん想像の世界でOK。それができればほぼ大丈夫なんですが、配線が元に戻ってしまうこともある。そこで根本。間食をしないことの「不安」とは何でしょう?その不安の正体を突き止めたら間食は自然とやめられます。不安とは・・・、これを読んだのでもう大丈夫!勝手に答えがでてきますから。
NO.023


---
【さばねこさん】

天使企画に感謝します。

①私に合ったパートナーと巡り合う。
②自己肯定感が高まる
③人間関係に恵まれる

仕事ばかりしていましたが、自分が満たされていないと幸せではないということに気づいてから、上記三点が私の願いです。

すべて根っこは同じようですね。「自己肯定感」が高まれば、①と③はすぐに解決なんですが、自己肯定感を高めたいと思うってことは、今、低いと感じてるんですね。では、誰があなたを否定しているのでしょうか。まずは「自分が否定している」と思うでしょうが、生まれつき自分を否定している人はいません。どっかで否定しなければならない刷り込みがあったのです。両親だったり教師だったり、影響力の強い友人だったり。ではその人たちの言葉は真実ですか?それとも、あなたが生まれ持ってきた本来の自己肯定感が真実ですか?他人が真実 or 自分が真実・・・?ここに答えを出した瞬間、人生は変わります!
NO.024


---
【綾さん】

天使企画ありがとうございます(^^)

①今年出会った彼氏と再婚(ソウルメイトだった!)
②最高の仲間ができて、いろんな神社へいっしょに行った
③複職を始めて、月収が70万を超える

自分のやりたい事を素直にやる。会いたい人に会いに行く。人と繋がっていけば、道が開けるのかなと。

はい!その通りにしましょう!!彼氏さん、最高!神社も最高!『君の名は。』は見たと思いますが、最高!見てなかったら、見ましょう。私はそんなに好きな映画じゃないですが、あなたは好きなはずです。ようは、やりたいことを素直にやりましょう。会いたい人に会いましょう。制限をかける必要もない。YouTubeで『夢をかなえてドラえもん』をフルコーラス聞きましょう。人生最高!
NO.025


---
【∞まき∞さん】

1。だんなさんと子供との家族団らんの時間がいっぱいあります。みんなが笑って過ごしています。

2。家族みんなが健康です。

3。私にとってやりがいのある仕事に出会えました。

家族が和めるように、私は家を心地よく整えます。健康を意識した食事作りにがんばります。
いつもリラックスできるような心地よい空気をつくります。
仕事は、私にぴったりのお仕事を探して頑張ります。

家を心地よく整える。正直、それだけで十分で、それ以上する必要はないかと思います。そこには健康を意識した食事作りも含まれますが、そもそも「心地よく整える」とはどんな状況なのでしょうか?あなたにとって、家族にとって「心地よい」とはどんな状況で、そのために何を工夫すれば良いでしょうか?正直、「心地よい」をプロデュースできれば、他にすることはありません。そしてそれこそがあなたにとって「仕事」であり、現実的にも「心地よい」を広げていくような活動をされるんだと思います。もちろんお金はたくさんついてきます。
NO.026


---
【こずえさん】

Qさん、天使企画ありがとうございます!

1.大好きな彼との結婚
2.自分のショップのお仕事で月収40万円
3.好きな人と過ごすたくさんの時間

1.Rが安心して私と共に人生を過ごすことを決めてくれます。全てにおいてその環境が整い、理解され、祝福されます。私たちにも迷いはありません。自分たちの幸せをちゃんと行動することができました。
2.タロットリーディングとパワーストーングッズの販売を自宅で行い月収が40万円以上あります。多くの人に会いすぎず、必要な人にのみ出会い販売することができています。私は石の仕入れに出かけることができ、たくさんの素晴らしい石に出会い、みなさんにお届けすることができます。石を通して超意識からのメッセージを伝え、たくさんの願い事成就のサポートができました。
3.忙しくとも、なんであろうとも、パートナーとの時間をともかくたくさん取れました。それはスキンシップや男女の営みや会話やお出かけや創造や見つめ合うことなどです。どれだけ一緒にいても相手が真実の愛を感じれる相手だと確信し喜びに満ち溢れます。2人の時間は生涯持続していく礎が築かれます。

以上です。
長々とよろしくお願いします!!

はい!すべて実現します!おっしゃる通り、「小さなコミュニティ」でOKです。そこで必要な人に必要なものがいきわたるイメージ。あなたはすでに超意識からの声を伝える能力とその役目を持っています。そのまんま進んでいきましょう!
NO.027


---
【たくやさん】

Qさん いつもありがとうございます!

①2017年中に本を2冊出版。初めて10万部を突破する!
②個人コンサルティングのクライアントを今の2倍に増やす!
③会社員時代の年収を超える!

①今まで数冊著書を出版しております(過去最高は1万部超)。今までの自分の経験と人脈をフルに使って、できる限りのことをやり切りたいと考えています。努力した先に何か見えると信じています。
③数年前に独立をしました。①の10万部超えが達成すると超える予定です。

今年もよろしくお願いします!


パッと出てきた言葉が、「惜しまない」でした。本を数冊出すくらいの知識と経験はおありですが、すべて惜しみなく出す、を心がけてはどうでしょう?それはご自身がお金を使うことにおいても同様。10万部を目指すには、そのための専門家もいます(例えば土井英司さん)。その人たちの話を聞いてみたり、コンサルを受けるのも手ですね。努力も大切ですが、この世にはお金で解決できることがたくさんありますし、それで一気に飛躍することも多い。知識のノウハウもお金も出し惜しみしない。2017年はこれで次元上昇です!
NO.028


---
【椿さん】

いつもQさんに元気をもらっています。
天使企画ありがとうございます。参加させていただきます。

1.行政書士試験に合格しました。
2.過去最高所得を更新しました。
3.家族旅行にたくさんいけました。

急に、やったらよろしいやん!となってざわつきが消えなくなってしまった行政書士の資格試験の勉強をはじめました。学業から遠ざかっていた分苦労はありますが、心のざわつきに正直に!毎日楽しみながら勉強をつづけています。11月の試験までコツコツがんばって合格したいです。
2016年は過去最高年収の半分という苦しい1年でしたが、今年は過去最高年収のさらに上をいく結果をだしていきたいです。家族一丸となってがんばります。
家族旅行は年に1度くらいしか行けなかったので、もう少し回数を増やしたいです。特にそらのレコードにもでてきたQさんといえばの久高島に家族で行けたらもうほんと最高!

久高島、ぜひ行ってください!久高島の礼拝所「大里家」に記帳したらよろしいやん。それが今年のミッションです。絶対に行ってください!そこでCDブック「そらのレコード」の「久高~QUDAKA」を聞くのです。その時、あなたに何らかのささやきが聞こえてきますので、そこに今後の人生の「道しるべ」があります。もちろん行政書士もしっかり合格して、きちんと仕事もして収入を上げてくださいね。一年くらい地を這うような毎日になると思いますが、大丈夫です。あなたは導かれています!宇宙は微笑んでいます!
NO.029


---
【やごさん】

1.彼の最愛の人となり熱っぽく求婚される。
2.会いたい人に会いに行き、行きたい所に行き、やりたい事をドンドン叶える
3.お金が豊かに私めがけてやってくる!

自分の素の部分をドンドン出して、ゲスな私も全て含めて愛してもらえるよう、お茶目な部分や、憎めない所を見せまくる、普通でいることが、最強な女であれるように、自分も磨いて行く。
好きなこと興味あることを、言い訳作らずに取り敢えず飛び込む!お金に愛されるように、豊かな物や豊かな考え方をして行くように意識をむけてゆく。

いいな~、最高だな~、魅力的だな~。すべて叶いますよ!そんな自分に祝福です!あとは、もう少し「エロさ」のスパイスを導入ですね。一般的に「羞恥心」は不要ですが、女性はそれが武器になるときがある。変態かと思われるほど恥ずかしい下着を買って、着用して、今より3割増しではにかんだ、頬の赤らんだ自分でいてください。彼はもうあなたを手放しません。ただ、その時は「変態下着」ではなく、普通の可愛い、ちょいエロの下着で待ち構えること!
NO.030

クリックいただきまして、ありがとうございます!
 ↓ ↓

人気blogランキング

【2017年の願いを叶えます!:メッセージNO.016~030】_b0002156_1492999.jpg

Commented by No.19 ゆうき at 2017-01-05 16:59 x
ありがとうございます!

私自身、笑顔でいることを出来るだけ意識しているので
周りからも「いっつも笑ってるなー」と言われます。

なので、絶対叶いますね♡

でも、更に
心からの笑顔を増やせるように
書き出してみます!!!

ありがとうございました!
Commented by No.25∞まき∞です(〃^ー^〃) at 2017-01-05 17:58 x

メッセージをありがとうございます(〃^ー^〃)

心地よいとはどんな状況~
心に響いてきました(〃^ー^〃)
家族みんなが心地よい状況を
作り出せたら
最高だなぁ~と思いました。

みんなの心地よいをプロデュースしていきたい!!と思いました(〃^ー^〃)

心に響くメッセージを
ありがとうございます(〃^ー^〃)
Commented by at 2017-01-05 23:53 x
Qさん、ありがとうございました(^^)
笑っちゃいました。その通り行動していきます。
Qさんにも、今年は会いに行きます!
「君の名は」は有名ですよね、見てないですけど(笑)いつーか、見ます♪
Commented by OK at 2017-01-06 00:24 x
天使企画!ありがとうございます!よろしくお願いします。
➀ 月収50万
➁ 指導所長になる
➂ 体重−10キロ

夢なに、運なに と出会い自分とじっくり向き合うことで、生活のために始めた今の仕事が好き、楽しいということ、心から人に感謝し理解しあえる仲間がいることに気づけました。
この仕事で精一杯稼いでいく!と覚悟ができ、子どもの教育、豊かな老後のためにも、月収50万。

➁は➀に繋がります。指導所長になることとで、収入アップ、会社からの信頼を得ます。

石田さんのお話にもいつも出てきますが、体重が落ちると体が楽になるし頭も冴えるし気分がいいし、いいことづくめなんですよね。ダイエット⇄リバウンドの繰り返しをしているので、健康のために最後のダイエットというか、健康な体づくりをしていきたいです。
Commented by みい at 2017-01-06 07:45 x
ありがとうございます!
WPで1日1万PVでした。。。頑張ります!
Commented by katamich at 2017-01-06 10:13
■ゆうきさん!
はい!どんどん書き出しましょう!
Commented by katamich at 2017-01-06 10:23
■∞まき∞さん!
はい!どんどんいきましょう!
Commented by katamich at 2017-01-06 10:23
■綾さん!
ぜひ会いに来てください!
Commented by katamich at 2017-01-06 10:24
■OKさん!
参加表明はこちらにお願いします!
http://katamich.exblog.jp/26525384/
Commented by katamich at 2017-01-06 10:24
■みいさん!
あ!書き直します!
Commented by 椿 at 2017-01-06 12:16 x
Qさん、ありがとうございます。

とても勇気がわきました。Qさんに言われたら全て叶う気がしてなりません(^-^)

久高島、絶対行きます!!
そこで、CD聞きます!!
大里家!記帳してきます!!

どんどんよくなる♡

本当にありがとうございます。
Commented by katamich at 2017-01-06 14:16
■椿さん!
はい!絶対叶います!
by katamich | 2017-01-05 14:11 | ■天使企画 | Comments(12)