昨日はまた2時過ぎまで飲んでまして、今朝はゆっくり10時の新幹線。もう少し寝たかったのでグリーン車で東京駅まで移動。そっから飯田橋。なんだかんだ会場に着いたのはわりとギリギリに。
いよいよ福ちゃんのワーク。恐ろしい話をたくさん聞きました。


いくつかはLINEの音声ででシェアするとともに、福岡での月イチでもお話ししましょう。
■11月29日(火)/福岡/[月イチ]宇宙よなかよし塾21~まさにボルテックス上昇~簡単ではありますが、この辺で。ありがとうございました。
---
プロフィール・実績/メルマガ/FACEBOOK/TWITTER/OFFICIAL/お問合せ 
アカウント名は「@gix0298a」
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-26413381"
hx-vals='{"url":"https:\/\/katamich.exblog.jp\/26413381\/","__csrf_value":"35259fe8191f9b13a60ce362ef1c2dca32edcd358bda4d11d5cb1644b023e55d09f4f4dd188dcd84d16d15c33b70939078cd9fe0ee34d8cc9ca801a8f12dcba7"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">