練習二日目・写真撮影・コラボセミナー 2016.8.26

昨晩のレコーディング、朝になっても強烈な余韻で身体が動かない。そもそも今回は「たまには大阪で合宿っぽく二日間で練習しようぜ~、青春だぜ~」ってオレの思い付きで決まったのであって、レコーディングもチェロのゲスト依頼も大阪が決まったずっと後だった。


なんか今年になってすごく顕著なんだけど、オレの「無責任」とも思える勝手な思い付きが、どんどん形としてハマっててる気がする。そしてベストなタイミングに必要な人までどんどんハマってくるこの快感。完全に自分の意思とはかけ離れたところで「なにか」が動いている気がする。年末に向けて、これから何が起こるのか楽しみで仕方ないよね。


今日は10時から14時まで練習で、15時まで写真撮影らしい。オレの役目は、お金を払うことと、スタジオのミラーでシャドウボクシングをすること。お昼は道頓堀までたこ焼きを食べに行きました。
練習二日目・写真撮影・コラボセミナー 2016.8.26_b0002156_925474.jpg


15時にスタジオを後にし、新大阪のホテルにチェックイン。お洗濯などして17時半にセミナー会場に集合。MCをお願いしたぜっきーさん、足をくじいたそうで、彼女は次元上昇するときに何かあるよね。年末トークライブのMCも楽しみいしますぜ。
練習二日目・写真撮影・コラボセミナー 2016.8.26_b0002156_9252133.jpg


そんでコラボセミナー。前半は了戒氏がパワポで50分ほど、10分の休憩のあと、了戒さんとぜっきーさんには前で座っててもらって、オレの出番。今日はどっちかと言うと、引き立て役でいいのです。いつも通り台本もなくてすみません。ノリでゆりんちゃんとMACOさんに前に出てきてもらってアドバイスをいただきました。オレも悩むことが多いので。そして「コズモクダカ」の話がよく出てくるので、最後、ギターのアトムさんにも登場してもらって、了戒さんとのデュオで9月にレコーディングする曲を披露。楽しみだね。


てなわけで、火曜日の名古屋から怒涛の日々が続いてまして、もうしばらく続きます。終了後は懇親会、そして二次会と連日の午前2時。ありがとうございました。

---
プロフィール・実績メルマガFACEBOOKTWITTEROFFICIALお問合せ
 
友だち追加数
アカウント名は「@gix0298a」
 
by katamich | 2016-08-26 23:39 | ■ビジネス | Comments(0)