また一気に次元上昇した! 2016.8.19

昨晩は日が変わった夜中に「満月の滝行」をしてから寝ました。4時45分に目覚ましをかけて起床。無事に空港に到着し、ラウンジで野菜ジュースとパンをいただきます。これくらいがちょうどいい。
また一気に次元上昇した! 2016.8.19_b0002156_23445520.jpg



機内では半分は寝て半分は読書。予定通り9時前に羽田に到着し、本日の第一の目的地に無事に到着。9月中旬に発売される『運がいいとき、「なに」が起こっているのか?』のfebe(オーディオ版)に付属する特別音声の収録。配信元のオトバンクさんの事務所に向かうのですが、その直前で見たところ二十歳前後のかなり可愛い感じの女性から「すみません、JR(御茶ノ水駅)ってどこですか?」と道聞かれました。目の前に案内板があったので、それを指さすだけになりましたが、なんだかいい気分になりました。


そして収録。準備も含めて一時間あったのですが、40分ほどですべて終了。個人的には音声収録は慣れてるわけですからね、クオリティはともかく。お相手の女性の方も若くてキレイでアドリブもきいて、とてもいい仕事になりました。9月中旬に発売になりますが、『運なに』はぜひ音声で聞いてください!入り方がまた違うと思いますので!
また一気に次元上昇した! 2016.8.19_b0002156_23462342.jpg


この後はサンマーク出版の金子さんとそのままランチに行き、了戒さんも加わってのランチミーティングとなりました。いろんな話ができました。有意義な時間だったぜ。その後は了戒さんと二人でカフェで打合せ。年末のトークライブについてを中心に。そして突然、テーマタイトルが降りてきましたガガガ~と進みテンション上がりました!さらに「コズモクダカ」についてもすごい企画を思い付きさらにテンションマックス!これから忙しくなるけどね~!


その後はアウルズエージェンシー15周年&事務所リニューアル記念パーティ。すごい人たちがたくさん。『アルケミスト』や『聖なる予言』や『ザ・シークレット』の翻訳で知られる山川ご夫妻、雲黒斎さん、堀内恭隆さん、そしてアトムカンフーさんまでも。いがじーもいたし、まなえちゃんとも久々に会えた。楽しいパーティでしたが、私はさらに次のアポがありましたので9時前に退散。それでも3時間以上はいたんだけどね。一日を終わり、ヘロヘロではあったけど、実に充実した一日でありました。確実にまた次元上昇した。ありがとうございました。


---
プロフィール・実績メルマガFACEBOOKTWITTEROFFICIALお問合せ
 
友だち追加数
アカウント名は「@gix0298a」
 
by katamich | 2016-08-19 23:39 | ■ビジネス | Comments(0)