予定通り早朝6時半に泉大津港に到着。この和室は4畳半に布団が3セットなんですが、布団はすべて妻と子どもたち取られ、オレは畳の上で毛布に包まって寝ていました。目が覚めるとこんな感じに。

7時半にフェリーを出て小一時間で実家へ。実家には3泊4日するのですが、基本的に読書三昧のつもりでしたが、いくつかのタスクを片付けないといけないです。ただ、今日のところはTSUTAYAに本を買いに行ったくらいで、ずっとダラダラ過ごしていました。明日からまたブログもしっかり書く。ありがとうございました。
---
プロフィール・実績/メルマガ/FACEBOOK/TWITTER/OFFICIAL/お問合せ 
アカウント名は「@gix0298a」
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-26103215"
hx-vals='{"url":"https:\/\/katamich.exblog.jp\/26103215\/","__csrf_value":"fa83b690364c1ab29b86e8fc6f62aa0f5e98cfe2c6cee2c749d18ab2405048313a5859b951b6d2903db8d5d6db4645f289d68ec78b045bf5eaaa7d151c14c732"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">