ぜっきーさんとのコラボ、大盛況だったぞ~! 2016.6.25

クリックすると今日もいいこと起こります!一日一クリックの応援、よろしくお願いいたします!
 ↓ ↓


まずはお知らせ。8月6日(土)・7日(日)・8日(月)に予定されている「Q州ツアー2」ですが、規定人数を超えましたので「開催決定」とさせていただきます。福岡に戻り、宿坊やペンションの手配ができ次第、受付開始となりますので、参加希望の方はどうぞお待ちしております!


さて、本日は今一番注目している女性の一人である「ぜっきーさん」とのコラボ。一か月前に半ばむちゃ振りのように呼びかけ開催。定員50名が昨日の段階でちょうど満員となりまして、決して広くはない会場にギッシリお集まりいただきました。(お写真、拝借しました)
ぜっきーさんとのコラボ、大盛況だったぞ~! 2016.6.25_b0002156_1443231.jpg


どんな内容だったのでしょうか。自分ではよくわかりませんので、参加者さんからのフェイスブックへのご投稿を転載したいと思います!!


Qさん×ぜっき―コラボトークショー
『本当に全ては内側にしかない!』へ行って来ました。

会場に入ると、ぜっきーさん特製のフレッシュドリンク
「次元上昇の扉を開く自家製ミントシロップ」
を手渡されました!ミントとライムの香りがすがすがしく、
とっても美味しかったです♡

そしてトークショー開始。Qさんのお話を聞くのは2回目
ですが、本当に面白くて、ずっと笑いっぱなしです!
超絶なマシンガントークと、最初はびっくりする、ある方の
モノマネで、あっという間に時間が過ぎていきます♪

休憩時間には、ぜっきーさんの特製ドリンク第2弾
「青春体感!オリジナルスパイシーレモネード♡」
こちらも、満月と夏至の夜、二晩月光浴させたミネラルウォー
ターを使って作られているそうです!こんなパワフルなドリンク
を2つもいただいて、どんなことが起こるのか??
とってもワクワクします♡

後半は、質疑応答で進んでいきましたが、不思議なくらい
「それ聞きたかったの~!!」と思う質問が続き、とっても
参考になりました。特に、ぜっきーさんは、オープンされた
カフェを今年2月に閉店されたそうで、その紆余曲折とか
土台作りの大切さとか、沁みました。。。

ぜっきーさんとのコラボ、大盛況だったぞ~! 2016.6.25_b0002156_14442986.jpg今はコーチングをされている、ぜっきーさんの
「自分の心地よさは自分にしかわからない!」
「鎧にならないように気を付けて!」(中身がないので、押すと
倒れてしまうこと。)とのアドバイスに、うなずきっぱなしでした。

しかも、今回はHappyさんと藤沢あゆみさんもいらしていて
お二方のお話も伺えてしまいました♡

私も治療院開業に向けて頑張ります。
Qさん、ぜっきーさん、どうもありがとうございました!!


と言うわけでして、スペシャルゲストの登場もあり、実に盛り上がったセミナーとなりました。ぜっきーさんは12月10日の「1,200人トークライブ」のMCをされます。藤沢あゆみさんも絶対参加、happyちゃんもある用事がなかったら絶対参加とのこと、楽しみですね。


終了後は沖縄料理屋でVIP懇親会。happyちゃんも前半参加でスペシャルな場になりました。勢いのある人といると刺激になりますね。
ぜっきーさんとのコラボ、大盛況だったぞ~! 2016.6.25_b0002156_830631.jpg


あーっと、happyちゃんのブログで取り上げられてるぞ~!!

自分の心を生きる第77歩〜『わたし』と仲直りする〜


あざ~っす!そんなわけで、いろいろ書きたいこともあるのですが、今日は手抜きですみません。福岡に帰ったからまた濃く書きたいと思います。ありがとうございました。


クリックいただきまして、ありがとうございます!
 ↓ ↓

人気blogランキング 

■6月29日(水)/福岡/[月イチ]宇宙となかよし塾16~いわゆる脳をコピーする話~
 
■7月24日(日)/東京/まゆちん&Qの「タロットで読み解く潜在意識の不思議な世界」(残9)
 
■8月23日(火)/名古屋/第19回限界突破セミナー※ゲスト講師:石田久二氏
 
■8月26日(金)/大阪/青春を謳歌する極意セミナーin大阪【石田×了戒コラボ】
 
---
プロフィール・実績メルマガFACEBOOKTWITTEROFFICIALお問合せ
 
友だち追加数
アカウント名は「@gix0298a」
 
by katamich | 2016-06-25 23:39 | ■セミナー・研修・講演 | Comments(0)