コズモクダカ二回目の練習は! 2016.6.20

クリックすると今日もいいこと起こります!一日一クリックの応援、よろしくお願いいたします!
 ↓ ↓


今日はお昼から「コズモクダカ」の練習。二曲のオリジナル曲のうち一つのアレンジが完成し、それぞれの練習の成果を発揮します。レコーディングは8月9月ですが、9月のが先にできたので、今日はそちらを中心に。私の作詞は一応、二曲ともにできています。


アレンジャーまゆちんがものすごい神でして、これをこのまま再現できたらカッコよすぎだぞ。特にドラムはリズムがコロコロ変わるし、いかにも難しそう。ドラム担当は最年少20代のたまご。そしてこれがビックリ。わずか数日(数時間)で完璧に覚えるどころか、表現、ニュアンスまでも忠実、いや、それ以上に再現してしまい、完全にアマチュアのレベルを超えています。こんなのが身近にいたなんて、ほんと、ビックリです!
コズモクダカ二回目の練習は! 2016.6.20_b0002156_14425240.jpg


そしてアレンジャーまゆちんのキーボードが完璧なのは順当として、ベースの理恵ちゃん、ギターのアトムさんも大健闘していました。来月の練習では、オリジナル二曲を完璧に仕上げ、いよいよレコーディング。8月はチェロ(クラシック)、9月はクラリネット(ジャズ)のそれぞれプロに入っていただきますので、どんな仕上がりになるか楽しみ!


そうそう、忘れちゃいけない、ボーカルの了戒さんも、甘く、よく伸びる歌声で、これまた素人の域を完全に超えています。9月にはYouTube等で公開できると思うので、どうぞお楽しみに!

そんなことって、もちろん私にとって初めての経験でもあり、どんな風に展開するか未知数ですが、それも含めて楽しみです。夢や目標って、設定するとそれ以上が実現するから面白いです。そしておそらく「コズモクダカ」のデビューも12月10日(土)の「1,200人トークライブ」になるかと思います。そこではオリジナル二曲はもちろん、有名なカバー曲も二曲ほど披露する予定。


練習、終了後は近くのギリシャ料理屋で飲み会。練習の途中から来られたぜっきーさんも参加され、これまためちゃくちゃ盛り上がりました。明日は福岡に帰りますが、金曜日にすぐにまた東京でして、その日にトークライブの打合せ、土日はコラボもセミナーとなります。

そして8月のQ州ツアーもほぼ開催決定となっていますので、23日までにとりあえずのエントリーをお待ちしています!それではまた明日。ありがとうございました


クリックいただきまして、ありがとうございます!
 ↓ ↓

人気blogランキング 

■6月25日(土)/東京/Qさん×ぜっきーコラボトークショー『本当に全ては内側にしかない!』(一般残?/VIP満席)

■6月26日(日)/東京/普通の人が「成功者の脳」をコピーして普通じゃない自由人になるセミナー(一般残3/VIP満席)

■7月24日(日)/東京/まゆちん&Qの「タロットで読み解く潜在意識の不思議な世界」(残13)

■6月29日(水)/福岡/[月イチ]宇宙となかよし塾16~いわゆる脳をコピーする話~

■8月23日(火)/名古屋/第19回限界突破セミナー※ゲスト講師:石田久二氏

■8月26日(金)/大阪/青春を謳歌する極意セミナーin大阪【石田×了戒コラボ】
---
プロフィール・実績メルマガFACEBOOKTWITTEROFFICIALお問合せ
 
友だち追加数
アカウント名は「@gix0298a」
 
by katamich | 2016-06-20 23:39 | ■音楽 | Comments(0)