宇宙ヤバい 2016.2.14
2016年 02月 14日
↓ ↓

今日から出張。8時45分のジェットスターで成田へ。着いたら横殴りの土砂降りでした。京成で高砂経由、町屋へ。着いた頃には春を思わせる陽気な空気。う~ん、何かが起こる。

と思ったら、何かどころじゃないくらいに起こりまくった。宇宙ヤバい。ありがとうございました。
クリックいただきまして、ありがとうございます!
↓ ↓

人気blogランキング
■2月19日(金)/福岡/宇宙となかよし塾12~信念を書き換える~
■3月25日(金)/沖縄/宇宙となかよし塾~水ブロ・アトムカンフー氏を迎えて~
---
プロフィール・実績/メルマガ/FACEBOOK/TWITTER/OFFICIAL/お問合せ
アカウント名は「@gix0298a」

























