龍に乗って次元上昇します! 2016.2.12
2016年 02月 12日
↓ ↓

今日は断食の日、、、だったけどごめんなさい!夜にボクシングの後、おにぎりを食べてしまいました。ジムで一通りトレーニングして、ランニングマシンで5キロ走って、そしたらなんかフラッときちゃって。明らかに低血糖でしたけど、おにぎり一個で見事に回復。
今日は7日目の滝行で、明日、導師の元で最後の御礼の滝行をして満行と相成ります。今年はこれで二週目でして、3月は前半にまたやります。次回はまたどんなメニューでやろうかな。明日は滝行の後、栢野さん主催のセミナーに参加して、夜は普通に帰ってきます。
そして明後日から3泊4日で東京。とても楽しみなことが続きます。15日の昼のランチ会、夜のセミナーも共に満席。くれぐれも飲み過ぎだけは気を付けないとね。お酒と同じ分量以上の水を飲むことを忘れずに。ミドリムシも忘れずに。
そして告知が遅くなりましたが、3月25日(金)の夜、沖縄で「宇宙となかよし塾」をやります。副題は「水ブロ・アトムカンフー氏を迎えて」ってことで、実はこの夜のセミナー、2012年から毎年やってますね。沖縄ツアーの前日として。そしてアトムさんは言うまでもなく初めて。どんな話が飛び出すかなあ。
■3月25日(金)/沖縄/宇宙となかよし塾~水ブロ・アトムカンフー氏を迎えて~
【日時】 3月25日(金) 開場18:00、開始18:30、終了21:00
【場所】 「沖縄県男女共同参画センター【てぃるる】 第1研修室」
〒900-0036 沖縄県那覇市西3-11-1 TEL:098-866-9090(代)
http://www.tiruru.or.jp/about.html#access
【参加費】5,555円(当日6,500円)
スタートで多少は何かしゃべると思いますが、基本的に「Q&A」で進めますので、もしよかったら申込フォームにご質問を書いていただくとありがたいです。
そして翌日は早々に満員となった5回目の沖縄ツアー。メインは久高島で。もちろんアトムさんも参加で、今回は他にも面白い人がたくさん。回を重ねるごとにパワーアップしてきます。
そして今年はQ州ツアーも少し変化をもたしてみようかと思います。「龍使いの本」もあるように、今年はいろんなところで「龍」を意識しながら回ってみようかな。
ちなみに龍は滝(水)の中にも火の中にもいらっしゃいます。
火(か)と水(みず)で「かみ(火水)」と呼ぶように、この地球におけるあらゆるエネルギーの源が「かみ(火水)」であって、いずれも「龍」が持って来てくれるんです。土曜日の滝行は「畑観音」ってとこでやってるんですが、滝に打たれた後、焚火に当たって、二重の意味で浄化とエネルギーを浴びてるわけですね。その焚火でしばしば芋や餅を焼いて食べています。それが最高。
あと、来週行ってしまうニュージーランドですが、地形を見ると龍みたいだって書いたら、FBの方で「ニュージーランドは銀龍さんらしいですよ」ってコメントをいただきました。となると、日本はやっぱり「金龍」のようで、連載中の「キン肉マン」でも話題になってるゴールドマンとシルバーマンのようですね。関係ないか。そうそう、『「龍使い」になれる本』の大杉日香理さんとフェイスブックでお友達になりました。メッセージもやり取りして。元々編集者さんが同じだし、他にもいろいろあるし、ご縁は感じてましたが、なんかいいですね~。
売れる売れないの話は読者さんには関係ないと思うけど、どうしても気になる話題でもあり、その点、いわゆる「大台」を突破するのは間違いないだろう。もしかしたら2016年、サンマーク出版のナンバーワンになりそうな勢い。
編集の金子さんのすごいところは、とにかくその嗅覚。すでに他で売れてる著者にはあまり興味を示さず、まだ誰も注目してないような著者をどこからともなく発掘してきてベストセラーに仕上げる。その意味ではオレも同じで、ほんと金子さんさまさま。
さらに「龍使い」の表紙のイラストは昨日のブログで、
「ありがとうございます!金子さんからお仕事依頼のお電話が来たときは、切ってから「あれ?サンマーク出版の金子さん?!」とあとから気付き、本当にびっくりしました。私も次元が変わった感じがします。嬉しい&びっくりのご縁です。」
とコメントを付けてくれた竹熊ゴオルさん。4~5年前からの知り合いでして、金子さんはそんなことももちろん知らずに直感頼りに見つけてオファーをかける。いろいろハンパないわ。
そんなわけで、ニュージーランド自転車縦断を思い付いたのはちょうど先月で、それまた「銀龍」から呼ばれてるってことでしょうか。今年はやっぱり龍ですよ、龍。龍を意識して旅して、そして龍に乗ってますます次元上昇したいと思います。ありがとうございました。
クリックいただきまして、ありがとうございます!
↓ ↓

人気blogランキング
■2月15日(月)/東京/宇宙となかよし塾~信念を書き換える~(満席)
■2月19日(金)/福岡/宇宙となかよし塾12~信念を書き換える~
■3月25日(金)/沖縄/宇宙となかよし塾~水ブロ・アトムカンフー氏を迎えて~
---
プロフィール・実績/メルマガ/FACEBOOK/TWITTER/OFFICIAL/お問合せ
アカウント名は「@gix0298a」
きっと何かある気がします(だって霊感なんて一切ない私が確かに見たのですから。。)。
あれから「龍」の存在が気になっています。龍使いの本、買ってみようと思います。いつもタイムリーな話題、ありがとうございます!ちょっと嬉しかったので報告とお礼まで。
面白いですね!

























