熱海初日 2016.1.30

これまで多くの参加者さんが人生を好転させるきっかけをつかんできた「熱海合宿ワークス」がひーこーさんを迎えて4回目が始まります。9時にホテルをチェックアウトして、新幹線で熱海駅に向かいます。雪や大雨と聞いていましたが、意外といい天気。11時半に熱海駅でひーこーさんと待ち合わせて、ランチミーティング。
熱海初日 2016.1.30_b0002156_1943052.jpg


12時半に送迎バスが来まして、今回は3回目となる会場へと向かいました。参加者は総勢24名で男性が6名。結論から言うとめちゃくちゃ面白かった。
熱海初日 2016.1.30_b0002156_19431727.jpg


カラダの不思議を次々と解明し、これから先、ますますエネルギッシュに、そして運が良くなること間違いなし。実際、この合宿ワークスほどに打率の高いセミナーを見たことがない。だって、1年や2~3年以内に7割の人が恋愛成就・結婚される「魔法」が散りばめられており、さらに願望実現全般に対しても強くアプローチする。


5時に初日のワークが終わりまして、入浴、夕食、そして「女子限定ワークス」が別室で2時間ほど繰り広げられ、11時前から私の部屋に次々と集まってこられまして、大量のお酒とともに飲み会が始まります。部屋には20名弱はいたかもね。


今日もまた際どい話からいろいろ。気が付けば午前4時を回っていたのでありました。今回もまた最高のメンバーだなあ。人生、これから面白いことがたくさん起こるよ。今日のところはこの辺にしときます。ありがとうございました。

---
プロフィール・実績メルマガFACEBOOKTWITTEROFFICIALお問合せ

友だち追加数
アカウント名は「@gix0298a」
by katamich | 2016-01-30 23:39 | ■セミナー・研修・講演 | Comments(0)