宇宙エネルギーの化身 2015.11.21
2015年 11月 21日

こうやって見ると、長男寄りではあるけど、やっぱり次男にも似てるなあ。いずれにせよ、3人ともオレのDNAを色濃く受け継いでいるようだ。そして今日は2時間ほど上二人を公園に連れて行き、31でアイスを食べて帰りました。
と言いながらも、今、新たな食生活をスタートしてまして、それは、、
・朝はフルーツのみ
・昼は何食べてもOK
・夜は炭水化物を抜く
・お菓子は食べない
・夕食後は何も食べない
(ただし外食・会食時は除く)
ってもの。
2年前、77キロから10キロのダイエットに成功したのですが、ここ最近、飲み会が続いて少しウェイトが増えてきた感じ。と言っても70キロ前後ではあるのですが、半年で65キロまで落としたいと思ってます。
それでボクシングの試合にも出たいし、フルマラソンも走りたい。来年は本格的にまた肉体を鍛えていきたいね。8年後のユーラシア自転車横断に向けて。
そんでですね、最近、アトムカンフーさんの話ばかりなんだけど、ほんと、宇宙エネルギーってのはハンパないね。彼と出会ったのは2005年なのでちょうど10年前。当時は投資ニートだったのが、今、あんな感じに肉まん屋を開業して、人気ブロガーにもなっている。
だけどね、彼はその当時からヤバかったのですよ。そして当時から何度も何度も言ってきた。彼は口にしたことはほとんどすべて現実になっている、と。オレもなんだけど、彼の場合はそのスパンがものすごく短い。
つまり、当時から「宇宙エネルギー」を普通に使っていたわけだ。
ある日、「中国に行く」と紙に書いた数日後に、中国での日本語教師の橋渡しとなる人と出会い、その二週間後に本当に行ってしまい、そこで出会った「肉まん」に感動して、「日本一の肉まん屋になる」と決意して、本当に開業してしまってる。
しかも、見た感じ、本当に楽に楽にやっている。もう、「脱力の化身」みたいな感じでしてね、10年前からずっとそうだった。
そして今、この実験が大ブレイクしている!
実験企画!!宇宙エネルギーを体感せよ!
ここに書き込んだ人が次々と「宇宙エネルギー」を受け取って、思いを現実のものとしている。
もちろんオレも書き込んだ、また改めて書き込もうとも思っている。書くだけタダ。なんだけど、その効果たるや!
これはね、オレが思うに「水ブロだから」だと思うの。他の人がやっても、こんな風にはならないと思うの。だからこそ、あのhappyさんもコメントに来るくらいで、ちょっと待てよ、アトムさんとhappyさんは一度もリアルに会ってないはずだぞ。オレが知る限り。
でも、なんか「つながり」を感じるんですよね。両方に会っているオレとしては、そう感じる。
で、そんな風に思ってたら、夜、風呂に入ってるとき急にやってきた。
「アトムさんを東京に連れ出したらよろしいやん!」
今月30日は大阪で「水ブロトークライブ」をやる。そして既に定員オーバーのまま放置している。消防法の厳しい会場じゃないので、イスを増やせば現在のオーバー分くらいはなんとかなるだろう。
それでも参加希望があるし、さらには東京での開催リクエストもある。
だったらやればいいじゃん。簡単な話。ようは、アトムさんがOKすれば済む話で、すぐに聞いてみると、断る理由ってゼロなんですよね。お店は自分のものだし、二日間くらい閉めればいいだけだから。
なんだけど、その分の営業補償とか交通費宿泊費ってどうしてもかかる。なので無料ではできないけど、オレがソロでやる半額以下であれば良心的だと思うし、すべてが丸く収まって、しかも盛り上がる。やらない理由もない。そんなわけで、
■12月13日(日)/東京/水ブロ引き寄せランキング1位ミラクルトークライブ
を開催することになったのだけど、会場もまだ確保していない。どれくらい来られるかも未知数だし、とりあえず一週間ほど様子を見ながら、会場を押さえてみようと思う。
決してアトムさんを神格化するつもりもないのだけど、この「宇宙エネルギーの化身」みたいな人物を、ぜひ人の前に出したいわけ。
そもそもは11月30日(月)の大阪はオレのソロのつもりだったけど、最初の一時間は顔を出せるってことで急きょ来てもらうことになった。だけども、今度の東京のは最初から最後までいるわけだ。
ただ、とは言うものの、まだそんなに慣れてもいないだろうから、後半はオレのソロトークで、いつものように、いや、いつも以上のテンションでぶっ飛ばすんでよろしくお願いします!
そしてもう一度繰り返すけど、
実験企画!!宇宙エネルギーを体感せよ!
を見てても、ほんと、おそろしい限りだ。だってですよ、ここにコメントするだけで「宇宙エネルギー」を受け取れるモードになってるんだから。
だから近々、オレももう一度書き込もうと思ってます。いや、何度も書き込もうと思ってます。今は3,000弱のコメントだけど、ここはおそらく「30万コメント」はシステム的に可能であればいくだろう。少なくともコメント数の上限には達するだろう。なのでそうなる前に書いておいた方がいいよね。
ここ最近、なんだか「宇宙エネルギー」っての面白さに改めて目覚めつつあって、たとえば「Qさんはバシャールに似てますね(正確にはダリル・アンカ)」とか言われまくったり、完全に宇宙モードなわけ。
あーっと、そう言えば、、、このブログのタイトル、
「宇宙となかよし」
じゃないか!
今さらだけど、普通に考えたらめっちゃ怪しいね。
実は以前、とあるビジネス系コンサルさんから、「石田さんもビジネス系セミナーを展開したいのだったら、『宇宙となかよし』ってブログタイトル、どうにかした方がいいと思いますよ」と言われたことがあった。
なるほど、もっともな意見だ。なんだけど、どうしてもその意見には従うことができなかった。「宇宙となかよし」ってオレのアイデンティティそのものだから、このタイトルだけは捨てることはできない。
それだからか、なんだかんだオレ自身も「宇宙エネルギー」を活用しながらここまでやってきたわけで、奇跡とかシンクロなんてのは完全に「日常」なんですよね。
そして「意図」したら、まず間違いなくその通りになる。だから「運なに&夢なに」の30万部突破とか普通に行くんじゃないかと思ってます。
とにかくも、11月30日の大阪もヤバいけど、12月13日の東京はもうちょっとさらにヤバい。
今もし、大阪に申し込んでるのだけど、東京に変更したいって人がいたら遠慮なくご連絡ください。東京から大阪に来られる方もいらっしゃるようだし、関東の方は交通費を考えても東京の方がお得かと思いますので。そうなると、大阪ももう少し入ってもらえるかもしれない。
と言うわけで、2015年も師走になろうとしていますが、最後の最後までヤバい感じで進んでいます。来年もまたどうなることやら。それではまた明日。ありがとうございました。
---
プロフィール・実績/メルマガ/FACEBOOK/TWITTER/OFFICIAL/お問合せ

























