これからも輝こう! 2015.11.14

午前中は目いっぱい寝ていまして、昼から東京セミナーです!13時ちょっきしに始まりまして、10分間の休憩をはさんで17時までぶっ通しました。


この「90日の引き寄せセミナー」ってのは2012年9月に同じ両国の会場でやりまして、その日を境にオレ自身も大きく飛躍しました。その後、何度かこの会場を使う中で、雄叫びがうるさいと2~3回注意を受けたことがありました。


なので今日はちょっと抑え目にやりましたが、その分、「理解」に比重を置くことにして、それはそれでよかったかと思います。この会場ではそんなスタンスで、そして今後は声も音もガンガンのライブハウスでのセミナーを実現させたいものです。


と言うわけで、なんだっけ。なんの話しようかな。今日もまたおそらく文字数で言えば、膨大な情報を提供させていただいたとは思います。雑談も含めて。億万長者のアファメーションも。読み終えると(写経すると)預金通帳の桁が一つ増える必読書の紹介などもして。


先日、メルマガの音声セミナーを文字おこししていただいた方がいらっしゃいましたが、もしかしたらこれまでの音声とかセミナーの録音とか、文字に起こして編集すると著書を量産できるんじゃないかと思ったりもして。


もちろん今はやりませんが、将来的にそんな必要性が出てきたらそれもありかな。だって、オレの場合、しゃべってるときの方がインスピレーションにつながって面白いコンセプトが次々産み出されるわけですもんね。


そんなわけで、セミナーの内容についてはさておき、終了後は沖縄料理店で懇親会。あっと言う間に3時間ほど経過していまして、皆さんともお話しすることができて、実に有意義な時間でした。


この懇親会の間にも、いわゆるネタがたくさん誕生しまして、自分としては既知のことだったけど、初めて見る人には衝撃なんですね。セミナーでもやろう。


最近はほんと、お笑いライブのようになってしまってますが、本当のオレはぐちゃぐちゃ考えるのが好きなただのオタクですからね。一人でいるの大好き人間だし。


あとなんかね、話は変わるけど、いろんな話があるもんですね~。光り輝けば輝くほど影が濃くなるって話で。もちろんこれは必然ではあるけど、「影」は影のままで光ることはないからね。そのうちまぶしくて消えていくだけの運命。


これからも輝こう! 2015.11.14_b0002156_13514879.jpgやっぱり光った方がいいね。明るい方がいいね。影が濃くなるのを恐れて、光を抑える必要もなし。がんがん光りまくろうって改めて思ったのは、とにかく明るい安村とある人の影響です。


ここ数日、なんども「とにかく明るい」って話をしていますが、ほんと、1月にR1で安村を見たのは、宇宙からのメッセージだったんだなあ。


本当は東京まで2回戦を見に行くつもりじゃなかったけど、急きょ、行きたくなって、名古屋でフォアグラ食って、R1見て、個人セッションして、新年会して。そんな流れで、いろんなことが起きて、カップルも生まれて、だけど、オレにとっては「とにかく明るい」ってメッセージにつながったのが一番大きいね。


明日は大阪トークライブ。名古屋、東京、大阪と続きラスト。輝きまくろうと思います。皆さんを照らしまくろうと思いますので覚悟あれ!ありがとうございました。


---
プロフィール・実績メルマガFACEBOOKTWITTEROFFICIALお問合せ
Commented by time-1111 at 2015-11-15 15:21 x
こんにちは。
きのう、セミナーに参加した者です。

怒涛の4時間、あっという間ですごく有意義でした。
僕自身が今まで受講したセミナーの中で
いちばん素晴らしかったです。

また、ワークで何度も指名していただき、
特別なエネルギーもいただけました。

さっそく先ほど、ご教授いただいた億万長者アファと
144ページを近所のカラオケでやってきました。

・・でも、いったん忘れます(笑)

ともにかく、いろいろありがとうございました。
きょうの大阪も「とにかく明るい」で!
Commented by An at 2015-11-15 22:29 x
参加して良かったです。今までわからないでいた事、勘違いしていた事、
いろんな気づきが得られました。参加されていた方々は皆夢を持ってキラキラした方ばかりでした。すてきな空間をご一緒できた事、とてもうれしく思いました。お教え頂いた事頑張って実践していきます。ありがとうございました。
Commented by yumi at 2015-11-15 22:50 x
Qさん、昨日は久々に生Qさんにお会いしてパワーいただきました!!
ありがとうございました☺︎
そして、私にもざわつきが…
「やったらよろしいやーん」って天の声が聞こえた気がするのでblog始めました!
素直に行動してみます。
Commented by katamich at 2015-11-17 23:56
■time-1111さん!
素晴らしい!忘れた頃に願いはかなう!
とにかく明るくいきましょう!
Commented by katamich at 2015-11-17 23:57
■Anさん!
いいですね~!キラキラいきましょう!
Commented by katamich at 2015-11-17 23:57
■yumiさん!
お!新展開!楽しみにしています!
by katamich | 2015-11-14 23:39 | ■人生哲学 | Comments(6)