分身さんが大活躍 2015.11.13

クリックするとすべての良きことが雪崩のごとくおきます!一日一クリックの応援、よろしくお願いいたします!
 ↓ ↓



いくつかの分身がいるの、バレてしまった!!!!
分身さんが大活躍 2015.11.13_b0002156_12382412.jpg

最近いろんなことが明るみに出てしまうな~。

で、今日もたくさんの分身に働いてもらいました。


まず、午前中は笑文さんと久々の再会だ!!!

初めてお会いしたのは、かれこれ9年前か。突然、ミクシィのメッセージに「会いたい!」と連絡が来て、その日たまたま大阪の新世界でおなすさんたちと会うことになってて、よくわからないけどOKのご返事してみました。

ほんと、突然なので勢いだけで。で、所定の場所に車で現れて、小一時間ほど串カツを食って、なにを話したかわからないままに去っていきました。

残された我々は、「ところであの人、なんの人?」と顔を見合わせるばかり。

その後、突然、「五日市剛さんの講演パーティ企画することなってん!Qさんも手伝って〜」と連絡が来て、2007年7月7日に「ツキを呼ぶ魔法の七夕」ってイベントが開かれました。私はコーディネート役として、五日市さんをタクシーで迎えに行く役から。憧れの五日市さん。もう、心臓バクバクでした。

その日を機に、オレもさらに運が良くなりまして、翌年、笑文ちゃん、マリアちゃん、そして昨日再会した幸せまんらと、五日市さんと滝に打たれる旅行をしまして、さらに急上昇!!

笑文ちゃんはサイババに会いにインドに行ったり、それが縁で結婚して3児の母となり、今は本業のお医者さんやりながら、雑誌で連載もったり大活躍!!

思うのです。それこそあの頃、いろんな人とお知り合いになりましたが、多くの人とは疎遠なったりして。それでもいまだに良いお付き合いさせてもらってる笑文ちゃんとかアトムカンフーさんとか、やっぱりなにかあるんだよな〜、魂レベルで!

そしてお互い照らし合い、光り輝ける仲間でいられる。もちろんステージもどんどん上がって、物心両面で豊かになれる!

今日もかれこれ5、6年ぶりの再会でしたが、小一時間と短いながらも素晴らしいひと時となりました!

またゆっくりお会いしましょう!また何かイベントもやったりもして!^ ^
分身さんが大活躍 2015.11.13_b0002156_12391533.jpg



午後は編集の金子さんと寿司ランチして、その後はサンマーク出版営業部隊の方と打合せ。

昨日のライブに関して、いくつかレポートをいただいてます!!!


運を良くする方法/石田久二さん出版記念トークライブ/了戒翔太ブログ 


今、話題の144ページ/繊細なおおらかさ


引き寄せの法則実験☆覚悟決めたらよろしいやん❗/願いを叶える感情のナビゲーション~引き寄せの法則☆誰でも出来る夢の叶え方


引き寄せの法則第88歩~石田久二さんトークライブ~/2015年1月1日の僕、2015年12月31日の僕。


Q様トークライブ♡/アッキー引き寄せ日記 シングルマザーだけど2億貯金チャレンジ中[ただ今3300万]



3時に会社を出て横浜へ。4時に1月の演奏会(クラリネット・チェロ・ピアノ)の打合せ。そして7時から松本愛子ちゃんのチェロリサイタル。
分身さんが大活躍 2015.11.13_b0002156_12411864.jpg

終了後は会場にいた仲間と軽くビールで飲み。そんな一日でございました。ありがとうございました。


クリックいただきまして、ありがとうございます!
 ↓ ↓

人気blogランキング

■11月15日(日)/大阪/『運がいいとき、「なに」が起こっているのか?』出版記念トークライブ

■11月27日(金)/福岡/[月イチ]宇宙となかよし塾9 ~『運』だけで生き抜く秘訣!~

■12月3日(木)/大阪/ビリーフチェンジ個人セッション(残3)

---
プロフィール・実績メルマガFACEBOOKTWITTEROFFICIALお問合せ
by katamich | 2015-11-13 23:39 | ■日一日 | Comments(0)