とにかく明るくいこうぜ! 2015.11.12
2015年 11月 12日
↓ ↓

東京に到着。トークライブも大盛り上がりでした!!!!!

昨日も書いたけど今日も書く!!
とにかく明るくいこうぜ!!!
それにしても今日は面白かった。アウルズエージェンシーの下野社長(前で一言いたただいのだけどかなりヤバかった!)、サンマーク出版の名物編集長の鈴木七沖さん、さらに堀内恭隆さん、柴崎マイさん、そして、、、幸せまん!!!
終了後の懇親会もあわせて、ものすごい時間が流れました。ライブしながらまた新たなビジョンも見えてきたし、もう一度言う。ライブでも絶叫したけど、
とにかく明るくいこうぜ!!!
大尊敬する七沖さんのフェイスブックでこんなコメントをいただきました~!感激だ!
【大切なのは「目」「声」「腹」そして「明るさ」】
僕が所属している出版社でベストセラーを連発している作家、石田 久二さん(Qさん)の出版記念講演会に参加させていただきました。担当編集者は志事仲間の、やはりベストセラー企画を連発している金子 尚美さん。金子さん、招待してくださって、ありがとうございます(*^^*)
いや〜、ほんとうにものすごく勉強になりました! 世の中にある「言葉」なんて、誰でも等しく使うことができます。けれど、それがしっかり相手に伝わるかどうかは、発する側の3つの要素が必要だとQさんは言っていました。それは「発する人の目力」「しっかりした声」そして「腹が決まってる、定まっているかどうか」だと。プラス肝心なのが「明るさ」だと。動画を撮れば良かったなぁ(≧∇≦)Qさんがどうやってこの3つプラス「明るさ」をモノにしているか、生を見るのが一番いい^ ^
「運」がいい人のエネルギーを山ほどいっぱい感じられた120分でした。Qさん、金子さん、素敵な時間をありがとうございましたp(^_^)q また参加させてください!
七沖さんは、斎藤一人さんの担当でもある!うん、また近づいてきたぞ!これからもガンガン行くぜ!ありがとうございました。
クリックいただきまして、ありがとうございます!
↓ ↓

人気blogランキング
■11月15日(日)/大阪/『運がいいとき、「なに」が起こっているのか?』出版記念トークライブ
■11月27日(金)/福岡/[月イチ]宇宙となかよし塾9 ~『運』だけで生き抜く秘訣!~
■12月3日(木)/大阪/ビリーフチェンジ個人セッション(残3)
---
プロフィール・実績/メルマガ/FACEBOOK/TWITTER/OFFICIAL/お問合せ
めざめランドに伺った時は久さんを存じ上げなかったのですが、ピンと来て申し込みました。
今回は書店で新刊を拝見して、嬉しくて参加させていただきました。
前より若くなって、そういえばスカっと明るく感じました。
私も久さんを見習いたいです。
time-1111と申します。
先日、僕のブログにコメントいただきお礼させていただいた者です。
実はきのうのトークライブで
社長役と目ひん剥きセールスマンの
ワークで指名していただいた
サラリーマンがわたくしです。
照れと羞恥心を捨て、
「指して指してオーラ」
全開にした甲斐がありました。
大変貴重な経験になりました。
そして何より
「ぬぬぬぬ、ぬああい!」
をリアルで拝見できて
感無量です。
明日14日のワークショップでも
お世話になります。
よろしくお願いします!
下野社長のヒット言(一言)も、とんでもない秘伝でした。
とにもかくにも、この恋入(濃いい)雰囲気、他では味わえません♪
また、千花自花(近々)、産花(参加)いたします♪ 神者(感謝)
喜んで頂けて何よりです!(笑)


























