4時頃にホテルに帰り、歯を磨いてバタン。4~5時間は寝れたな。また例によって朝食をパスして10時にチェックアウト。名古屋から近鉄に乗って三重県鈴鹿市の中学校へ。文化祭の講演なのです。パンフレット。ガンガン盛り上がってこーぜ!

一時間半、パワポを用いながらしゃべり倒した。思った以上に反応もいい。顔を上げてしっかり聞いていただいている。アツい大人になろ~ぜ!!!
本当はこのまま福岡に帰るはずったのが、明日のラジオ出演のため、復路を捨てて新幹線で東京へ。その前に、麻井氏の事務所にて「モテメシ・チョウザメ祭り」に参加!
チョウザメとはキャビアの魚だけど、それ自体が高級魚で美味。珍しくて美味しい料理をたくさんいただきました。

名残惜しいですが、9時48分の名古屋発に乗って東京、赤坂のホテルに着いたのは0時を超えていた。当たり前だけどめちゃくちゃ疲れた。明日のラジオの練習もしたいけど、起きてからやろう。まずは寝ることだ。ありがとうございました。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-25045453"
hx-vals='{"url":"https:\/\/katamich.exblog.jp\/25045453\/","__csrf_value":"7225c4b35470ae8bf53214f4324ba30524cea9e3980a8a60e9779d108a50fcc0fdea94ad63b4ac8dea2195522e7b82a7745f2b0dff509dea434b1037367acc63"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">