青春の名古屋スタート! 2015.10.29

クリックするとすべての良きことが雪崩のごとくおきます!一日一クリックの応援、よろしくお願いいたします!
 ↓ ↓



さあ、名古屋です!!!!!今朝は次男たくちゃんが「おかあさ~ん」と泣きながら起きてグズグズしてましたが、オレが出る頃にはペコペコのハンマーで人の頭を叩きまくってご機嫌でした。そして無事に名古屋に到着。ホテルにチェックインしてから、栄にある丸善名古屋本社へ。精神世界のコーナーにしっかり展開していただいております!
青春の名古屋スタート! 2015.10.29_b0002156_18124914.jpg

間もなくサンマーク出版名古屋所長さんと合流し、丸善と三省堂を書店周り。店長さんや担当の方にしっかりご挨拶させていただきました。そして所長さんともいろんな話ができて、今日もまた実に有意義なお仕事となりました。

そのまま所長さんと一緒に本日のトークライブ会場に入ります。平日の夜ってことで遅れてこられる方も多かったですが、飛び入りの方もいらっしゃり、今日もまた大盛況でした。こんなご様子。
青春の名古屋スタート! 2015.10.29_b0002156_18134050.jpg

青春の名古屋スタート! 2015.10.29_b0002156_18141318.jpg

青春の名古屋スタート! 2015.10.29_b0002156_18152337.jpg

青春の名古屋スタート! 2015.10.29_b0002156_18145476.jpg

終了直後からフェイスブックにはたくさんのタグ付けもいただき、まあ、とにかくも「笑った」の評価が一番。腹がよじれた、顎が外れた、腹筋を痛めた、、、などの実に嬉しいお声も。会場からはクレームスレスレだったと思いますが、なんとかかんとか、2時間ぶっ通しの大盛況でした。

もちろん笑っていただくだけでなく、めちゃくちゃためになる話もたくさんさせていただいと思っています。あとは実践にて、まずはお金を劇的に増やしていただきましょう!!!!

終了後はサンマークの所長さんと一献の流れで、その場のノリと合流で、なんだかんだ9名でワインを飲みに行くことに。しかも所長さんに御馳走になってしまいまして、ゴチでした~!楽しかった!

で、終電を逃した人もいたので、そのままの流れでバーへ。シングルモルト最高。話も最高だった。ムーディーな二人もいたけど、まさに青春だよね!

さらにカラオケで4時まで。明日は中学校での講演だけど、10時までは寝れるな。こちらは今日の三男。かわいいなあ。早く会いたいなあ。
青春の名古屋スタート! 2015.10.29_b0002156_18155698.jpg

熱い名古屋の一日でございました。名古屋大好き!最高!ありがとうございました。

クリックいただきまして、ありがとうございます!
 ↓ ↓

人気blogランキング

■11月12日(木)/東京/『運がいいとき、「なに」が起こっているのか?』出版記念トークライブ

■11月15日(日)/大阪/『運がいいとき、「なに」が起こっているのか?』出版記念トークライブ
Commented by sanggy at 2015-10-31 18:53
『ムーディーな二人もいたけど』(笑)
Commented by katamich at 2015-11-05 13:06
■sanggyさん!
(笑)
by katamich | 2015-10-29 23:39 | ■旅・ツアー | Comments(2)