一瞬で変わるから試して欲しい 2015.10.5

クリックすると今日もいいこと起こります!一日一クリックの応援、よろしくお願いいたします!
 ↓ ↓


 昨日もまたよく飲んだなあ。ってことで、明日から一週間、滝行に入ります。滝行期間は例によって「酒、肉、H」が禁止になるのですが、それに加えて「小麦、お菓子」も禁止にします。米はもちろんOK。一週間、徹底して頑張ります!!!


 さて、新刊『運がいいとき、「なに」が起こっているのか?』も発売して一週間。日経広告のプッシュもあったのか、全国の書店でかなり売れてると聞きます。Amazonランキングも総合20番台で定着していました。そして書店で初めて目にして、ちょっと立ち読みして即買いから連絡をいただくことも増えてきました。CDも評判がいいみたい。


 前著『夢なに』では「秘伝ノート」というアイテムを用いて、「ストレス→リラックス=願望実現」の公式通りに夢をかなえるプロセスを紹介しました。それで、確かにものすごいレベルの願望実現をされた報告もいただいてるのですが、その性質上、どうしても時間はかかる。100日と言わずとも、30日とかは必要だったりする。


 その一方、『運なに』はどうかと言うと、ハッキリ言って「即効性」があります。本の中にはいくつか書き込む個所はあるんですが、そんなに難しくない。言われた通りに書いていけばそれでいい。ただし、しっかり書いてくださいね。書かずにAmazonやブックオフに売ろうなんて思わずに。1,500円で購入して、Amazonで良くて1,000円、ブックオフなら200円程度でしょ。そんなお金欲しさに、これまでと次元の違う収入を捨てるなんてもったいないですからね。


 そして再三出てくる「ザワツキ」「○○やったらよろしいやん」って言葉を正面から受け止めると、本当に人生が変わる。それも「一瞬」で変わる。試して欲しい。本当に変わるから。そこで最近、お気に入りの画像をプレゼントしましょう。

一瞬で変わるから試して欲しい 2015.10.5_b0002156_2321766.jpg


 あえて説明はしません。今日はこの辺で。ありがとうございました。


クリックいただきまして、ありがとうございます!
 ↓ ↓

人気blogランキング

■10月15日(木)/東京/ビリーフチェンジ個人セッション

■10月23日(金)/福岡/[月イチ]宇宙となかよし塾8 ~運がいいとき、「なに」が起こっているのか?~

■10月29日(木)/名古屋/『運がいいとき、「なに」が起こっているのか?』出版記念トークライブ

■11月12日(木)/東京/『運がいいとき、「なに」が起こっているのか?』出版記念トークライブ

■11月15日(日)/大阪/『運がいいとき、「なに」が起こっているのか?』出版記念トークライブ
Commented by 智子 at 2015-10-06 08:55 x
Q様へ

いつもQ様のブログで元気をいただいております。
自分も相手も喜んで、楽しめるのが一番ですよね。
Q様の楽しい波長は最高ですね。
ザワツキ、ストレス、秘伝実行あるのみですね。
ありがとうございます。
Commented by katamich at 2015-10-07 21:18
■智子さん!
こちらこそ!
by katamich | 2015-10-05 23:39 | ■願望実現 | Comments(2)