ハンパないっての!!! 2015.9.14

クリックするとすべての良きことが雪崩のごとくおきます!一日一クリックの応援、よろしくお願いいたします!
 ↓ ↓


 まずはこの動画を見るのだ~!!!!!40秒だ!!!!




新刊「運がいいとき、『なに』が起こっているのか?」の
「サキ読み(無料)」もまだまだ受付中!
こちら

 これだけで運が良くなること、間違いなし!!!!!

 そしてついに明日だ!!!!

■9月15日(火)/福岡/石田久二×田代政貴×田中克成トークライブ「なぜ魅力的な人はマイルールにこだわるのか?〜たった1つの小さな習慣が人生を決定する〜」

 まずは主催の田中克成さんからのメッセージ!!!

こんにちは。立志出版社の田中克成です。
父が僕ぐらいの歳の頃に体系化した『プロ精神八訓』
 
 
一条、自分の進む道を決め、具体的な夢・目標を持て。
二条、夢・目標に向かって毎日のやるべきことを決めろ。
三条、今日やるべきことを今日やれ。そして、何が何でも継続しろ。
四条、毎日の努力は誰よりも集中して短時間で終えろ。
五条、補欠思考、目標の妨げになる環境を自らの意思で断て。
六条、常に上のステージでプレイしていると思え。
七条、体調管理を徹底しろ。
八条、全ての人や起こる事に感謝を忘れるな。
 
 
よくよく読んでみると何てことはない当たり前の事なんですが、その“当たり前”すらできていない行動習慣が目の前の現実を作っているのですから、逆を言うと“当たり前”さえやれば現実はいくらでも変えられます。
 
父は往年のプロ野球選手にインタビューを重ね、プロで活躍する選手とアマで活躍するのみに止まる選手との“違いをもたらす違い”を、この『プロ精神八訓』にまとめたのですが、
 
僕は、経営者を中心に500人以上の方にインタビューし、『超進化論』をまとめました。
 
血は争えないとはこのことです(笑)
 
父のこの話を聴いてからは、50名以上の経営者に「絶対に毎日欠かさずやってる習慣のようなことありますか?」という質問を投げかけると、ほとんどの方がやはり365日欠かしたことのない習慣をお持ちでした。
 
・ブログを10年間一日も欠かしたことがない。
・般若心経を毎朝唱える。
・便所掃除は30年以上毎朝やってる。
・一日15分以上の筋トレをやっている。
・どんなに遅くに寝ても5時には絶対起きる。
・寝起きの体操を30年間毎日やってる。
・書の練習を必ず10分はやる。
・一日一冊は最低でも本を読む。
・好きな漫画家の模写を毎日15分はやる。
・朝晩2回仏壇に手を合わせご先祖に感謝する。
・神棚は絶対に朝起きたら一番に拝む。
・朝起きたら布団の端を合わせてキレイに畳む。
・日記を15年以上毎日続けている。
 
などなど、書き上げるとキリがない程に多くの経営者が“一日も欠かさず”同じことを繰り返しているそうです。
 
さらに質問を被せてみました。
 
「なぜやってるんですか?」
 
「自分で決めたルールだから」
 
至ってシンプル!
 
さらに、いろいろな質問をぶつけてみるうちに、一つの共通する答えが見えて来ました。
 
■9月15日(火)/福岡/石田久二×田代政貴×田中克成トークライブ「なぜ魅力的な人はマイルールにこだわるのか?〜たった1つの小さな習慣が人生を決定する〜」
 
福岡を拠点に全国で活躍されている石田久二さんと田代政貴さんから、「マイルール」と「マイルールをやる意味」の2つを掘り下げて聴いていきます。

ハンパないっての!!! 2015.9.14_b0002156_23281290.jpg

 そしてオレからのメッセージ!!!!

いよいよ明日ですよ!!!!!!

テーマは「習慣化」。

もしかしたら地味なテーマだとか思ってませんか?

そんなことより、一発で人生逆転できる秘儀とか、
大金が転がり込む呪文とか、そんなのを期待しても意味ありません!

2003年12月。

私はまだ将来見通しの暗いサラリーマンでした。

当時はメルマガ全盛期ってこともあり、なんとなく惰性で購読していた「頑張れ社長!」の
著者・武沢さんが来復されると案内があった。

よくわからないけど、人生を変えるきっかけにでもなればと4枚の千円札を握りしめて参加。

本当によくわからなかった。中国株がどうとかって話が中心で。

だけど一つだけ、理解できる話があった。

それが「目標設定しよう!」ってもの。

4000円も払ったんだから、それだけでもやろうと正月に10の目標(計画)を設定。
その中に「ホームページを立ち上げると」あり、翌年5月に「音楽と旅のページ」を開設。

どうせならと、、、日記でも書てみようと貼り付けたのが今で言うブログ。

私はあれから11年間、毎日書いており、そして間違いなく人生は激変しました。

習慣、侮るなかれ。

そしてたった一回のセミナーでも、人の人生をこうやって激変されることがある。

オレがセミナーをやる理由もそこにある。

たった一回のセミナーで、どれだけの人生を変えることができるのか。

おこがましい話ではあるが、だからこそ一回一回を本気で、
文字通り床に転がるほどにやっている!(見た人は見ただろう)

明日もそんなセミナー、、、やってみよう!

熱い男たちのコラボだけに特に燃えるね!

待ってます!



 と言うわけで、本日は案内だけになってしまいましたら、明日のセミナーからまた本腰入れるぞ!完全に次元上昇したオレの話を聞きに来てくれ!!!!!ありがとうございました。
 

クリックいただきまして、ありがとうございます!
 ↓ ↓

人気blogランキング

■9月26日(土)/東京/夢をかなえる「次元上昇の法則」ライブセミナー
Commented by あきこ at 2015-09-16 00:11 x
Qさんの文章から、いつも愛がビッッッッシビシに伝わってきます!!!
Commented by katamich at 2015-10-01 14:07
■あきこさん!
ありがとうございます!
by katamich | 2015-09-14 23:39 | ■セミナー・研修・講演 | Comments(2)