あめのみなかぬしさま 2015.4.2

4月4日(土)の大阪セミナーの資料、完成しました。が、これからやるのに言っていいのかな。ちょっと「左脳」に走り過ぎかな。


それはそれでいいけど、当日はハチャメチャに楽しくやるつもり。多分、資料をすべてはさらえない。けども、「経済的に豊かになる」って目的に対しては、絶対にそうするのでお楽しみに。もう言っていいですか?

楽してお金持ちになりました~!!!!!


どうでしょう。なんかね、それでいいじゃないですか。もうひとつ言っていいですか?


これからもずっと遊んで暮らすぞ~!!!!


あ~、スッキリした。なんか、頑張って働くとか、しょうもないじゃない。いや、それが楽しければいいですよ。だって、楽しい仕事の方が儲かるから。残念ながら、楽しくない仕事って、一時的に稼げることがあっても、ずっとは続けられない。結局、楽しいことしてるが勝ちですよ。


だからと言って、部屋ん中でテレビゲームばかりしてて儲かるかと言うと、それは難しいかな。だって、本人が楽しくても周りがそんなに楽しくないじゃん。そしてきっとだけど、本人もあまり楽しくないはずだよ。だって、ひとりでゲームしても空しいじゃん。隣に可愛い彼女がいて、ときどきちょっかい出しながらヘラヘラゲームするんなら、少なくとも自分と彼女は楽しいからいい気がするけど、ひとりは辛いよね。


まあ、その延長で、結局、たくさんの人を楽しませる仕事が儲かるってわけ。その意味で、オレもこれから一人でも多くの人を楽しませるようなことし続けたい。ブログ書いたり、音声吹き込んだり、セミナーしたり、ツアー企画したり、もしそれで「楽しい」って思ってもらえる人がいたら、ずっと続けますよ。少なくとも88歳までは。そうそう、今日もまたメルマガ配信しました。テーマは「本日も激レア画像です!おめでとう!」で以下が冒頭部分ね。


こんばんは、石田久二です。

前回(3月30日)に予告していた通り、またまた画像のプレゼントです。

こちら、普通にクリックするだけで、JPEGの画像ファイルが登場します。
⇒ http://・・・

じゃ~ん!!!!でましたね!

知る人ぞ知る、そして割と有名なタッチではあると思いますが、
また例によってご説明しますので、次の音声セミナーをお聞きください。

ただ、音声でも申し上げていますが、くれぐれも「個人使用」の限定でお願いします。

不特定多数に出まわるとマズい代物でして、
実際、こちらは4月6日いっぱいで削除させていただく予定です。

本当にレアな代物をゲットなさいましたね。。。

そしてこれを見て、音声を聞くと、「ハッピーにしかなれません」ので、
どうしてもハッピーになりたくない方はご遠慮くださいませ。

今回も25分間です。どうぞ!
⇒ http://・・・
(mp3、右クリックで保存すると各種端末に入れて聞くことができます)



そしてまたすぐにご感想とかいただきました。音声のウケは相変わらずいいな~。で、音声でも言ってるのけど、最近、周囲の人が「収入アップラッシュ」なんです。そしてそのラッシュに巻き込まれてる人は、例外なく楽しいことしかしていない。そうそう、昨年11月に大阪で「肉まん屋」をオープンしたアトムカンフーさんだけど、フェイスブックで面白いこと言ってました。なんでも、激ヤバな「言霊」があって、試しに一週間ほど唱えてたら、ものすごいことが起こりまくってるとか。詳しくは以下の記事。


嘘のような本当の話/水ブロ 


 具体的には、

・言い始めた日に「合格通知」を受け取る夢を見た。
・開業以来最高売上を更新した。
・毎日スペシャルゲストが来店する。
・ひらめき、インスピレーションがハンパなくやってくる。

 
などらしいけど、その後も店にパンダがやってきたり、肉まん100個注文があったり、228,900円も臨時収入があったり、おそらくはその「言霊」を言い始めてからのラッシュだそうです。で、そんな話を聞くと、迷わず試すのがオレの長所。車の運転中、ずっと唱えてたのです。そしたら、5日の個人セッションが残り3名だったところ、数分で一気に埋まって満員ですよ。ちょっとばかし、ゾッとしましたね。そしてさらに4日のセミナーも続けって感じです。では、その「言霊」って何か。書きます。




「天之御中主様(あめのみなかぬしさま)、お助けいただきましてありがとうございます。」




天御中主神様ってのは「古事記」で最初に出てくる神様で、いわば宇宙の根源神。ゴッド、アッラー、ヤウヘと言ってもいいし、密教では大日如来。ん、大日如来?これって3月30日のメルマガで配布したアレじゃないですか。30日のメルマガは読めなくなりましたが、アレとアレは最新(4月2日)のメルマガにも載せてますのでお急ぎください。


なんかですね、こう言うのってあるんです。私の友人のHさんは、株やFXなどなどで年収5億を稼いでますが、彼もとっておきの「言霊」を持ってて、それを唱えるとヤバいくらいお金が入ってくるとか。そして不定期に開催される「お金のセミナー」では、最後にその「言霊」を伝授するらしく、3か月以内に「奇跡」が起こらなかったら返金するとも言う。まあ、彼くらいお金を持っていたら返金とかどうでもよくて、ただ「奇跡」を楽しみたいだけなんだろうなあ。その辺、オレも同じだね。斎藤一人さんも言ってたな。趣味は「奇跡」って。一人さんもまったくお金には困ってなくて、ただ、周りの人の「奇跡」を見るのが好きなんだって。


ようは、頑張って一生懸命に働いてお金稼いでも奇跡じゃない。だけど、「あめのみなかぬしさま」とか唱えてお金持ちになったら、それって奇跡っぽいし面白いじゃないですか。でも、それがまた効果抜群だったりするから余計に面白い。オレも楽しんで唱えよう。そろそろ噛まずに唱えられるようになってきたし。そんなわけで、4日のセミナーも受付中。


日にちが迫ってるけど、「行きたいな~」と思ったら行った方がいいですよ。破産するような額じゃないし、それくらい「あめのみなかぬしさま」とかですぐに取り戻せるし、他にもいい方法をいっぱい教えますのでご安心ください。そんなとこで、土曜日は始発の新幹線で新大阪に9時30分に着き、17時30分までセミナー。その後は懇親会。めっちゃ笑えそうです。ありがとうございました。

Commented by ともこ at 2015-04-03 01:40 x
あめのみなかぬし様、お助けいただきましてありがとうございました。

あめのみなかぬし様、お助けいただきましてありがとうございました。

あめのみなかぬし様、お助けいただきましてありがとうございました。
Commented by はるか at 2015-04-03 05:53 x
おはようございます!

その『言霊』私も最近教えてもらいました。

『言霊』のお陰で、お給料アップしました。

Qさんのブログに紹介されてて、『うわっ~シンクロだ~』と鳥肌立ちました!

いつもありがとうございます☆
Commented by みゆ at 2015-04-03 08:29 x
Qさんおはようございます。
朝から娘と呟いています。
ありがとうございます。

そして、そして
欲しかった絵まで!!

何年も前に、Qさんに分けて貰ってから
大事にしていたのに
パソコンが壊れて、どうにもならなくなって
しまって、ずっと探していました。
でも、どうやっても探せず
思いきって、Qさんにもメールしたことも
あるのですが
その時は、お返事貰えなくて
あの絵とは、縁がなかったんだな~と、
諦めていました。
(あの時は、図々しくメールしてしまいました。
ごめんなさい)

そうしたら
あの絵が!!

やっぱりすごいな~と思いました。
忘れかけていたらやってきました。

ピッタリの時に、やってきてくれて
嬉しいです。
今の私の方が、絶対に効き目あると思います。

Qさん いつもありがとうございます。
私も、楽してお金持ちになります。
Commented by 虎ママ at 2015-04-03 11:06 x
Qさん、おはようございます。この度、天使企画に参加して無事に願いが叶いました。43歳(今年44歳ですが)にして看護学校に合格する事が出来ました。Qさんから天命と言う言葉を頂き、あー看護師になることは天命なんだな〜と思い始めてからはスルスルと合格に導かれて行ったように感じます。受験が終わってから読もうと思って楽しみにしていた「本当の自分」の見つけ方、まさに天命で涙無くしては読めませんでした。今回のお金の話も、実は学校に通うにあたって仕事を退職、主人の稼ぎ一本になってしまい、学費もかかると言うことで、少しお金の事を考えていました。でこのタイミングでお金〜*\(^o^)/*メルマガも登録していましたので、ニヤニヤしながら聴きました。早速、言霊唱えちゃいます。受験の時も、「おんあらはしゃのう」に助けて頂きましたので(いろいろ面白い事が起こりました)、今回も唱えまくります。Qさんには本当に感謝をしております。ありがとうございました。いつかお会いできる事を楽しみにしています。
Commented by 永田麻衣子 at 2015-04-03 21:09 x
Qさんこんばんは。
あめのみなかぬしさま。の話。
斎藤一人さんの本で知っていました。
まさに、実践したところ。
ビリーフチェンジ。

その後は、結婚。退職。と思うとおりに進んでいます。

びっくりと、ワクワクしながら毎日ハッピーです。(*^_^*)

ありがとうございます。
Commented by katamich at 2015-04-09 22:45
■ともこさん!
いいですね!
Commented by katamich at 2015-04-09 22:45
■はるかさん!
素晴らしいですね~
Commented by katamich at 2015-04-09 22:46
■みゆさん!
それはそれは失礼しました・・
過去ものを求めに応じてその都度お送りしてたらキリがないものでして。今回はよかったです。
Commented by katamich at 2015-04-09 22:46
■虎ママさん!
おめでとうございます!!!
Commented by katamich at 2015-04-09 22:47
■永田麻衣子さん!
どんどんすすみましょう!
Commented by ニーサン at 2015-05-03 23:09 x
「神様助けて下さい」で検索したら、ひとりさんの「アメノミナカヌシ様」の言霊を見つけ、「アメノミナカヌシ様」で検索したら、時々訪問してるQ様に行き着きましたわ。ププッ…。
Commented by katamich at 2015-05-07 09:17
■ニーサンさん!
面白いですね!
Commented by やーるー at 2015-05-26 20:18 x
あめのみなかぬしさま
一人様のYouTubeで知りました。
これから
家族みんなと一緒に幸せに
なる為に私が頑張ります。
Commented by katamich at 2015-06-05 11:45
■やーるーさん!
いいですね~
Commented by SEIJI SHIMAOK at 2015-10-11 14:26 x
初めまして、自分は、島岡誠二と申します。  大阪府茨木市在住。

紆余曲折を経て、今、元気で暮らせていること自体に本当に感謝しています。  

一昨年の暮れ、京都の天津神社でおみくじをひきました。

神社の年配の御婦人に、その内容をお聞かせ頂いたところによりますと、此れまでにないくらいの幸せが訪れるので、謹んで頂戴するように、、、。

彼女も長年、この神社で仕えていますが、こんな風なメッセージは、初めて拝見します。と仰っておられました。

それ以来、早一年!  本当にゆっくりとした感じではありましたが、
毎日が幸せです。  そんな中、天之御中主様の事も知ることができて
今に至っています。

自分は、所謂社会的に言いますと、ドロップアウトの典型でしょう。しかし何故か、アルバイトをしながら絵を描き続けて来ました。

この現実世界をいきていられる間、せいぜい100年足らずでしょうが、
誠実に、真心を持ってしてほがらかに---美を追求し尽くす所存です。
Commented by katamich at 2015-10-20 14:07
■SEIJI SHIMAOKさん!

がんばってください!
by katamich | 2015-04-02 23:39 | ■精神世界 | Comments(16)