【2015年の願いを叶えます!:メッセージNO.316~330】

天使企画:2015年の願いを叶えます!:メッセージNO.316~330>

【さっちん さん】

①元気な子供を出産する
②夫婦の絆をより一層強くする
③自分に自信を持ち気の合う仲間を増やす

①そろそろ高齢出産の域になるので早く子供を授かりたい。今まで夫婦共々自分の時間を優先していたので子どもが欲しいと思いつつ先延ばしになっていました。昨年の終わりくらいから子供が欲しいと本気で思うようになりました。なのでいらぬ喧嘩などをせず体を整えて授かれる体にしていきたいです。
②①にも通ずることですが、とにかく夫婦の絆をもっと強くしたいです。昨年は義父が亡くなりいろいろなことがこれから起こってくるかもしれないので逆風にあったとしても笑顔で強く乗り越えられるようにしたいです。逆風が無いことが一番ですが。笑
③自分に自信が無く、人の評価とか言動、反応を気にし過ぎて思うように生きられてない気がしてます。自分の意見をちゃんと伝え、自分が心地よい生き方をしたい。そしてそんな私を認めてもらえる仲間を作りたいです。

まずはご出産ですね!神様ごととは言いながらも、「その気」になればすぐにできちゃうケースが非常に多い。私の周りでも昨年から今年にかけて、「その気」になった途端に妊娠した人が少なくない数でいらっしゃいますし。そのためには「夫婦の絆」が重要なのはそうですが、強くすると力むより、自然であることを心がけるといいですね。あっちの世界から新たな生命が待ってることでしょう。最高の2015年になることは間違いないです。

NO.316


---
【hiro さん】

参加します!
1.家族3人、イキイキと働ける仕事につく。
2.世帯の月収が100万円をこえる。
3.将来に対するいろんな不安がなくなる。

1.去年私は突然のリストラ、家族も理不尽な理由で、仕事を失い。
2.今は、かつかつの収入。
3.いつの頃からか、老後の生活そして健康やらなんやら、心配してもしょうがない事をくよくよ考え主人を恨んだり。昔のように日々を又ワクワクと過ごしたい!

心配すると、心配を引き寄せるとは言いますが、いろいろあると仕方ないですよね。だけど、すべては「成長」のための材料と思い、リストラ一つにしても、将来的に「あ~、よかった~」と思える日がきっときます。なので、その未来の「安心している自分」に身を置いて、リラックスして過ごせればいいですよね。まあ、人生なんてどうにかなるもんです。けども、行動のエネルギーは絶やさないようにしたいですね。

NO.317


---
【mi さん】

・今年中に会社を設立し、素晴らしい業務システムを量産します。
・社会貢献に努力しているお客様とのお取引を増やして初年度年商2,000万を達成します。
・安定した精神状態を手に入れ、成熟した女性となります。

システム提供でずっと生活していきたいので、会社を作り長く続けられる体制を手に入れたいですし、その時はできれば社会貢献に頑張っていて、男女の能力に偏見のない会社さんとお付き合いして成功したいです。また、他人から攻撃されているようにむやみに感じてしまう自分を乗り越えたらきっと毎日楽しいだろうなーと思います。

昨日初めて書店でご著書を手に取り、このブログに辿り着きました。このような試みをしていただいてありがとうございます。よろしくお願いいたします。

いよいよスタートなんですね!それまでの準備もしっかりしてきてると思いますので、機は熟したって感じでしょうか。年商2000万円、突破しましょう!「他人から攻撃されているようにむやみに感じてしまう」についてですが、その裏には「自分も他人を攻撃してしまう」ことがベースとなってることが多いです。批判を恐れる人は、無意識にも他人を批判しているから。単なるブーメランではなく、「批判」そのものが観念として定着しているため、それを気にしてしまうから。思い当たるかどうか、振り返って見ればいいかなと思います。

NO.318


---
【くるみ さん】

①精神的に穏やかで楽しい毎日を過ごします。
②体力を強化する。
③今年は2回以上、旅行に行く。

昨年に引き続き参加させていただきます。
①は昨年と同じですが、前年よりさらに!
②は最近病院通いが多いので体力つける為行動します。まずヨガに通い始めます!
③は、昨年一度も遠出の旅行出来なかったので、
今年はワクワクする旅をします!今年も宜しくお願いします。

いいですね、まずは旅行がいいと思います!「旅行」するために、どんな状態であればいいか。その状態をしっかり保つことで、すべては上手く回ります。まずは旅行の日程と場所を決めてしまいましょう!

NO.319


---
【のぞみ さん】

Qさんあけましておめでとうございます!2014年、Qさんに出会えてから様々な良い経験をすることになりました。2015年はさらに半端ない一年になるだろうなーと思ってます♪

・心から愛し合える理想の相手と出会い、年内に結婚しました。
・楽しく絵を描いて月収100万稼いでいます。
・精神的に自立し、何事も肯定的に受け止められます。

すべて自己肯定が大事かなと思っています。理想の人と出会える自分、可能性を広げる自分になるべく切磋琢磨して、面倒くさがるのをやめてフットワークを軽くします。まずやる、挑戦する!楽しむ!
理解力を高め、引き出しを増やして判断力を強くします。依存や焦りをなくし、誰かと比較する事なく自分を魅せていけるようになります!ありがとうございました。

いいですね~、いよいよ結婚ですか!いけると思います!まずは「やりたい、いきたい!」と思えるものに制限をかけることなく、どんどん突き進みましょう!あれこれ考えずに、まずは一歩出てみる。すると良き出会いもすぐに引き寄せますし、昨年以上にエキサイティングな一年になることでしょう!今年は「恋愛・結婚」、、、そこに強くフォーカスして楽しんでいきましょう!

NO.320


---
【yukimi さん】

1 息子と沖縄旅行に行きました。
2 年収600万超えた。
3 借金清算した。

1 どうしても、沖縄に呼ばれている気がします。義弟の社員旅行先が沖縄でその話を聞いたり、知人が「この前具志堅さんに会ったのよ!」(場所は岩手県!)という話をしてきたり。ぜひぜひ、息子と行こうと、パンフレットを眺めてイマジネーション中です。
2 昨年、仕事に必要な資格を取りました。資格取得はインプット、2015年はどんどんアウトプットして行きます。仕事を楽しんだ結果として、この位の収入を得る。
3 清算してゼロにする。金銭センスを磨く。Qさんにもぜひお会いしてみたいです。楽しい企画を年始からありがとうございます!

ぜひ会いに来てください!(笑)そして沖縄、最高です!すべてが最高で、行く旅に生まれ変わる思いがします。絶対に行くべきですね!そして昨年は必要なインプットができたとのことで、今年はどんどんアウトプットしましょう!もう十分なリソースがあると思いますので、年収600万円、借金清算に向けて突き進む。とんかくも、今年はアウトプットだけに専念できればいいですね!人生が変わる一年になることでしょう!

NO.321


---
【マーキュリー さん】

明けましておめでとうございます。私の願いを表明します。

1 今年こそ素敵な男性と出会い、結婚する
2 分譲マンションを購入し、温かい家庭を築く
3 自分の仕事のベースを作る

はい!すべて実現します!が、そのためにまず何をやりましょうか!それを明確にすれば、あとはとんとん拍子!

NO.322


---
【望月マリア さん】

Qさぁーん!今年も企画してくださりありがとうございます*\(^o^)/* 去年は、2月の時点で二つの願いが叶ってしまいビックリしました!今年もワクワクしています。

☆健康な赤ちゃんが授かりました!感謝します!
☆旦那さまとのプライベートの時間を充実させ、やりたい仕事だけをして収入アップしました!感謝します!
☆今年、宝塚受験をする私の生徒全員が合格しました!感謝します!

*赤ちゃんの準備は去年から始めていますo(^▽^)o鍼と漢方で基礎体力をあげて風邪など小さい病気をしたくなりました。高齢出産でも元気な赤ちゃんを産めると私が立証したいです!
*新婚なので、旦那さまとの時間を大切にしたいのですが、仕事も整理しながら本当に自分が満たされる仕事を見つけるチャンスだと思っています。
*去年から宝塚歌劇団のジェンヌさんに歌を教えたり仕事の幅がどんどん広がっています。いよいよ宝塚学校の受験生もレッスンすることになったので初体験のドキドキ受験頑張ります!!全員合格のミラクルを起こしたいです!!よろしくお願いいたします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

いろいろおめでとうございます!初めてマリアさんとお会いしたのは何年前かな?お互い、それからかなり進化しましたね!そしてこれからも大躍進が続くことでしょう!新たな家族の誕生も楽しみです!もう、すべて実現するしかありません!思ったことはすべてかなう!!!!

NO.323


---
【たくや さん】

Qさん、今年も企画していただきありがとうございますいつもエネルギーをいただいています!

①今年2月に初の著書が発売。5月に実売10万部突破、年末には実売15万部突破します!
②1年で1,000個以上の幸せなことを感じる
③会社員時代の年収を超える

①2月に初の著書が出ます。実売15万部はとてつもなくたいへんな数字と認識はしていますが、TV,雑誌社などメディア関係の知人への協力依頼を始め、今までの自分の経験と人脈をフルに使って、できる限りのことをやり切りたいと考えています。努力した先に何か見えると信じています。5月にはベストセラー記念のパーティを勝手に?予定しています。
②昨年はほんとうにささやかな幸せを含めて850個でしたので、今年はそれを上回りたいと思います。
③長年働いた会社を昨年退職しました。安定した収入を捨てることにとても勇気がいりましたが、①が達成すると超えるので①、③同時に達成したいです。今年もよろしくお願いします!

おお~!実売15万部はすごすぎますね!私も頑張らねば・・・(笑)1,000個以上の幸せって意識してるとすごくよさそうですね。一日に3つ。昨年は850個と言われますが、それでもすごい数です!もしかしたら1,000個と実売部数はリンクしてるかも。とにかく今年は出版!出版!出版!ですね。経験上、編集者・出版社からの信頼、連携を強くすればかなりのところまでイケる感じです。そしてできることはすべてやりましょう!

NO.324


---
【シトロン さん】

行動力のない私にいつもエネルギーを頂き、ありがとうございます。昨年はこの企画も見守るだけでしたが、今年は参加させて頂きます。では、

①落選続きでしばらくお休みしていた公募展にまた再チャレンジする。
②気になるあの人の連絡先をきいてみる。(夏に会える機会ありなので)
③1週間に1枚、何か模写をする。

仕事が忙しく自分の絵を描く時間がないのですが、そこを何とか、仕事を後回しにしてしまおうかと。そして絵のスキルアップを目指して、模写(真似して描く)をやろうと思います。恋愛に関しては、自分(女です)から気になる人に声をかけたことがないのですが、不自然な形を承知で聞いてみようかなと思います。よろしくお願いします!

参加、おめでとうございます!大きなスタートになったと思います!車の運転も最初のギアが重いだけで、進んでしまえばあとはスムーズ。この勢いでどんどん応募し、チャンスをものにしましょう!そして恋愛ですね!まあ、一人に限らず、いろんな人(男性)との出会いを大切にして、キョリを縮めて行けば、気になるあの人も含め、良縁が引き寄せられるでしょう!週1の模写も頑張ってくださいね!

NO.325


---
【あいこ さん】

①初ソロリサイタルを関東と京都で企画し、両日とも超満員にする。
②フリーで月収50万円になる。
③最高の伴侶を見つける。

Qさん、先月はまさかのきっかけでご縁が出来て嬉しかったです!沖縄ツアーももちろん申し込みました。楽しみにしてます!今年もよろしくお願い致します。
さて①はずっと前から考えていた事をついに「行動」にうつす年となったと思いました。実は京都で狙っているコンサートホールの座席数は300席ほど。昔の自分では考えられなかった大きなホールですが、同じコンサートをやるなら沢山のお客様にぜひ聴いて頂きたい!その為にも毎日、一音たりとも捨てた音を出さないよう日々精進。そして「音」を「楽」しむのが目標です。
②は自分が好きな音楽の仕事でしっかり稼ぐ事を目標にしにしてます。しかも今年は数字でもしっかり結果を出すようにと思い、月収を書いてみました。そしてもし上手く行ったら同じ道に進むのに悩んでいる後輩にアドバイスしたいです。まずは自分で道を作ることに挑みます!
③は最近仕事の事ばかりじゃない?とある方に言われたのもきっかけです。尊敬でき、そして粋な男性と巡り合うべく、私自身も毎日女に磨きをかけ、粋な女性になるよう人生楽しみたいです!天使企画初挑戦ですー!楽しみ〜!!もうワクワクです。こんな楽しい企画、本当にありがとうございます*\(^o^)/*

沖縄、楽しみですね~!前夜祭から大盛り上がりしそうです。300席のコンサート、なんだか普通に満員になりそうな気がします。多くのミュージシャンに不足している「営業力」に秀でてる印象を受けますし、何より情熱がある!チャレンジングな試みですが、これからのキャリアにとって大きなブレークスルーになりそうですね!応援しています!もちろん収入もアップするでしょうし、そして伴侶ですか!!そちらもちょっとスイッチをひねればすぐできるでしょ!とにかくも、まずは沖縄でお話できるのを楽しみにしています!いろいろ語りましょう!

NO.326


---
【ムック さん】

本を読み、初めて参加します。

・500万円以上貯金できました
・家の中がスッキリしました
・週末家族で楽しい時間を過ごしています

子供達が進みたい進路、やりたいことを何でも挑戦させられるように貯金を増やしたい
年末の大掃除を頑張ったがまだ片付いていないところがたくさんあるので、断捨離して心身ともにすっきり身軽になりたい
旦那は夜も遅く、休みもあまりない。週末家族でゆっくりしたり旅行したり家族と幸せな時間をもちたい

まずは断捨離から始めるといいですね。500万円の貯金は大切ですが、本当の目的は「子供達が進みたい進路、やりたいことを何でも挑戦させられる」であるならば、500万円に必ずしもこだわる必要はなくて、ムックさん自身が子どもたちのモデルになればいいのでは、と思います。お金がないと何もできない、と思わせたら残念なこと。お金はあった方がいい。けども、あってもなくても「やりたいことをやる」がベースになると、それこそ何でもできますし、必要になればお金もついてきます。ムックさんは何がやりたいですか?

NO.327


---
【もきき さん】

Qさん、今年もよろしくお願いします。

①彼氏を作る
②年収800万円
③結婚する

去年はお見合いするだけで終わってしまったので今年こそは結果を出します。年収は投資の機会を増やして実現します。よろしくお願いします。

お見合いに進んだだけでも、大きな前進ですね!次はどうしましょう!さらなる一歩を期待しています!

NO.328


---
【tomokoss0613 さん】

1)相思相愛のパートナーと結婚する
2)年収が今よりも200万増える
3)10キロのダイエットに成功する

100日の秘伝はなんとかやり抜き現在休憩中です。去年から引き続きのお願いですが継続は力なりが一番今年はもっっっっっっと弾けたいです。

本当に継続は大切ですね!秘伝をやり切ったのだから、次はダイエットはどうでしょう?最近流行りの「糖質制限」は私もやってますが(たまに)、効果はてき面です。自然と適正体重に落ち着きますので、今年は無理なくダイエットを成功させ、それで得たエネルギーで恋と収入面を充実させましょう!まずはダイエットですね!

NO.329


---
【Orange さん】

①月収50万円にする
②友達も月収を50万円にする
③自宅マンションリフォームする

月収が上がることでより器を大きく持ち、自宅をリフォームで一掃することで、運気も変わり、人を呼び、より人の為にお役に立つ動きができる。
月収が上がることを友達に教えてあげることで、友達にも時間と収入、健康を分かち合え、いつでも旅行や一緒に出かけられる仲間ができる。
今は、家族が多い分痛みも激しい自宅になっていて人も呼べないが、友達が収入を取る為には自宅が使えて、スピードを上げてフォローしていきたい。

ネットワーク系のお仕事ですか?いいと思います!そうでなくても、仲間同士で収入が上がると楽しいですよね!旅行やお食事も自由になるし、人生がますます楽しくなります。まずは「具体的」に行動計画を作成し、確実にやっていきましょう!宇宙は出したエネルギーの分だけ返ってきますから、何よりも行動!行動!行動!ですね!

NO.330

【2015年の願いを叶えます!:メッセージNO.316~330】_b0002156_1032173.jpg

Commented by くるみ at 2015-02-26 07:13 x
ありがとうございます!
2/22に近場ですが、小旅行の予約ができました。
とても嬉しいです。ワクワクします。
なんだか今年はいろいろがんばれそうです。
このような企画をありがとうございました!
by katamich | 2015-02-21 23:31 | ■天使企画 | Comments(1)