【2015年の願いを叶えます!:メッセージNO.256~270】

天使企画:2015年の願いを叶えます!:メッセージNO.256~270>

【つきさん さん】

①元気な子を出産する
②一人で車の運転が平気になる
③会社の売り上げ目標を達成する

①元気な子を出産して不妊治療を終わらせます。お世話になった病院の先生や心身ともに支えて頂いた方々にお礼を申し上げたり、義理の両親に喜んでもらいたいです。
②まずは近所の病院、週末によく行くオーガニックのお店に一人で行けるようになり、最終的には中心部の百貨店に買い物に行きます。一人で車の運転が平気になるということは、私にとっては大袈裟ですが自立する位の意味を持ちます。
③昨年上期は達成できずにその後の冷遇に悔しい思いをしました。今年は予算をクリアして、出産・育児休暇後の職場復帰をスムーズにしたいです。

何となく呼吸が浅くなってるイメージを感じました。起きたらまず口をゆすいでキレイにし、温い水(お湯)を500ミリリットルゆっくり飲む。 そして東の空に向かって空気を思いっきり吸えるだけ吸って、ゆっくり長く吐く。それを5分~10分ほど毎日続けると人生が変わります。。。ってメッセージが降りてきました。お金も時間もかからず、身体に悪影響もないのでぜひ実践してみてください。効果のご報告をお待ちしています!

NO.256


---
【593 さん】

Qさん!明けましておめでとうございます。今年初めての参加です。

1.年収を600万円にする!3年前、契約職員の終了後、何となく独立。1年目の年収は80万円→2年目180万円→去年は350万円(目標達成)。今年は、以前、海外の企業で働いていたとき頂いていた給料と同額を目指します。ただし、今年は生活のリズムを取り戻すために、定期収入をもたらす仕事をひとつ手放すつもりなので、単価を上げるか、何か他の良い方法を思いつきたいです。
2.引っ越す。実家から遠くなく、交通の便がよく、かつ自然環境に恵まれた場所で心身ともにリラックスして過ごせるような素敵な家を見つけたいです。
3.心身のコンディションを整える。これまでは中身重視だとストイックに仕事に技術向上にまい進してきました。今年は、シミ取り、断食デトックス、整体などにも挑戦し、美しく柔軟になり、友を作り、恋をしたいです。素晴らしい1年になりますように!ありがとうございます。

いい調子ですね!年収はうなぎ上り、思った通り。人生、何でもありなんで、やりたいことどんどんやっちゃいましょう!すべて593のやりたいように。すると思った通りの人生が展開しますから。考えてると、ふとした瞬間に答えが出てくるもの。引っ越しもエネルギーいるし、デトックスその他、いろいろやることありますが、すべてやっちゃいましょう! 基本はエネルギー!パワー全開、そしてちょっと休むこと。

NO.257


---
【やまちゃん さん】

・ダイエット、健康管理を行い以前の健康な身体を取り戻す。
・自分のスキルアップの為大学院生となり勉強に励んだり、資格をとったりして努力する。
・新しい職場に恵まれ力を発揮し信頼を得て正当な報酬を得て充実感を感じ、感謝と思いやりをもって毎日を過ごす。

ダイエット、健康管理について、具体的な目標があるといいですね。何キロになりたいのか、そのためにどんな習慣を付けるのか。資格や仕事についても、もっと具体的なイメージがあるといいですね。まずはこれらのことを手帳など紙に書いて、ときどき眺めてイメージングする。徐々に、そしてどんどん前進しますから!

NO.258


---
【てちこ さん】

1.CS推進部長になる
2.執行役員の手応えを感じる
3.息子がいつも笑顔、父母が義母がペットがいつも笑顔

1.これが達成されなきゃ全ては始まらない。必ずなる。今年中。私の得意分野!!
2.サラリーマンとしての最終到達点。絶対になりたい。いや、なれる。私がならず誰がなる?いないだろ?
3.これが全ての原動力だしここが原点、自分より大切な人たち。お願いします!&私が幸せにしちゃる!

ほんとにそうだ!なるしかない!間違いなくなる!だから今からなりきる!なったとき、どんなアイデンティティを持って仕事に打ち込んでいるか、それがすべて!家族はずっと見ている!応援してる!GO!

NO.259


---
【なっとう522 さん】

天使企画参加します!

1、カードセッションを有料で行う為にイベントに月2回以上でる。
2、豊かさを素直にうけとる。
3、パートナーと出会い、向きあっていく。

お金をもらう事に抵抗があったのですが、去年、カードセッション、有料でイベントデビューを果たしたので、それを継続拡大していきます!豊かさを恐がらずに受け止めて、豊かさを循環させたい。そのために仕事の形態が変わってもいい、生活スタイルを恐れず変えたい。パートナーは、依存体質の過去から、まだ無理、とひたすら自分に向き合うようにしてましたが、なんか、誰かと向き合いたくなってきました。いろいろなものを素直に受け止めたい。ストレスがあったって。っていう思いです。ありがとうございます!どうぞよろしくお願いします!

カードセッションなどは、お金をとった方が相手はハッピーになるし、高ければ高いほどその度合いが増します。現在思っている「適正価格(自己評価)」の5倍からスタートしてみましょう! それはかなりストレスのかかる決断だけど、いつかやらなければならない。だとすれば、早い方がいいに決まってる!自分ですべて決めること!一歩踏み出したら世界が変わるから!

NO.260


---
【しん さん】

よろしくお願いします

1 ロトで三億円を手に入れる
2 ラーメン屋を開業する
3 元気な女の子を授かる

天の声とまではいきませんがラーメン屋を開業するといいんじゃないかと閃きましてそれからサラリーマンをしながらお金を貯めていたのですがなかなか貯まらず… それならばロトで開業資金を手に入れればいいのでは?という考えで毎日を過ごしております。3番目の願いは自分というより嫁の願いです。不妊治療をしていましてがんばりが報われるといいなという思いからです。

ロト!まずは買い続けるといいんじゃない。ラーメン屋!まずは作って食べてみましょう!そしてきちんとした事業計画があれば公的機関がお金を貸してくれる確率が高まります。正直、ロトは当たるかどうかわからない。って言うか、それに頼ってるほど人生は長くないし、不自由でもない。ラーメン屋がやりたければ、まずは作って、そして事業計画です。着実に「思い」を実現すると、それは習慣となり、文字通りの「願望実現体質」になりますので、その延長上に思い通りの人生が開けるもの!ロトに人生を預けるのはもったいない!

NO.261


---
【くうさん さん】

1.去年開校した子ども英会話教室の生徒数を60名にする!
2.体調を整えて赤ちゃんを授かる!
3.両親への借金40万円の返済完了!

教室はフランチャイズですが大体20人くらいが平均生徒数。そこを時々打破する教室があるので、それを目指します。去年開校してからストレスで体調不良気味に・・・。婦人科系が弱ってしまったので治して、仕事と妊活を頑張ります。(ひーこーさんのセッションも受けたので!)仕事が順調にいけば両親への借金も返済を今年中に終わらせます。それ以上に親孝行したい!!

まずは体調ですね!ひーこーさんのセッションを受けたそうで、日頃から彼の言う通り実践していたら体調はどんどんよくなり、妊娠のためのコンディションも整うでしょう!まずは身体から。仕事も収入も、身体を整えて、最高のパフォーマンスを発揮できるようになれば、生徒数も増え、借金も余裕で返済完了です。丹田に意識を向け、腸腰筋を鍛え積極的に!もう大丈夫です!

NO.262


---
【ヒフキ さん】

1競馬で、月に10万円以上の副収入を得た。
2仕事で人に尊敬された。
3ゴルフスコア、90をきった。

現在、目標としていること。モヤモヤを消すための目標。

はい!がんばってください!FIGHT!

NO.263


---
【きいろ さん】

・彼氏を見つけて結婚する。ばあちゃんが元気なうちに。
・正社員になって土日祝日休みとボーナスをゲットする。
・ひとりぐらしを始める。

ばあちゃんにひ孫の顔を見せたい!けれど、相手探しからなので、まずは結婚。今は契約社員で来年まで契約はあるけれど、常に次の見えない不安があるので契約上限より早く転職する。土日祝日休みもボーナスも欲しい。安定収入を得たら、ひとりぐらしする。正社員になって家賃分ぐらいは今の収入からアップしないと。精神的にも金銭的にも安定が欲しい。

すべては自分次第。思った通りにしかなりません。人には大きく二種類あって、最初に「変化」を求めるか、「安定」を求めるか。実は最初に「安定」を求める人の根底には「恐怖」があります。実は恐怖・不安の原因もまた自分で生み出しています。契約社員だから、独身だから、、、ではなく、「恐怖」そのものに頼っている。それはそれで自分自身を守ってきたのだからいいとして、でも、これからは違う。漠然とした恐怖など幻想、思い込み。「私はなぜか怖がっていた、でも勘違いだった」と言ってみて、次に進みましょう!大丈夫ですから!

NO.264


---
【あこあこ さん】

初めまして。去年10月に書店で著者を拝見し、すぐに秘伝を始めました。間も無く100日です!すでに一つは叶い、二つ目もそろそろ叶います(^^)楽しみに続けています。ありがとうございます。

1 尊敬し合えるパートナーと出会い、結婚する
2 月の売り上げが100万円を超える
3 家族全員が健康でいる

自営ですが、段々軌道に乗り当初の目標は達成できたので、次のステップに進みます。仕事が順調なのでプライベートも充実させて、心から生きてる喜びを味わいます。さらに家族全員が幸せで健康に過ごし、みんなで楽しく暮らして行きます。

いいですね~、どんどん叶えましょう!願いなんてそもそも叶うようになってますから、そのことを実感できれば、あとはとんとん拍子です。これからもずっと幸せでい続けることは間違いない!ますますのご発展を!

NO.265


---
【はなはな さん】

Qさん、明けましておめでとうございます。天使企画、参加致します!!

①独立して薬膳やメディカルハーブなどを扱う仕事を始める
②上記で年商1000万
③家族皆が仲良く健康

今は会社勤めなのですが昨年辺りから会社の方向性にどうしても違和感が拭えず、辞めたいと思い続けております。薬膳やメディカルハーブに興味があるので、まずは勉強からですが取り掛かります!!で、ゆくゆくは会社を辞めてお店をしたいのです!! 今は両親と住んでいるのですが、たまにちょっとした喧嘩もあり、両親の年も年なので、仲良く健康でいられますように。どうぞよろしくお願いいたします。

会社を辞めるときって、辞めざるを得ない状況がやってくるから。まさに流れとしか言いようがない。なので今は今の会社の仕事に全力を傾けることしかありません。もちろん薬膳やハーブの勉強はしていいですが、中途半端になりますよね。会社のこと、もやもや考えるのではなく、まずは一年間、全力を尽くし、そして会社の売上に大貢献してみてはどうでしょう。まずは「与える」からです。給料の10倍の売上をもたらしたとき、世間があなたを放っておきませんから!与えるを意識して過ごしましょう!

NO.266


---
【QQQqq さん】

Qさん、明けましておめでとうございます。天使企画初めて参加させていただきます。

願い事
1.幸せな結婚をする
2.月収を50万円にする
3.体重を65kgまで減らす

今まで口ばっかりだったので、今年は行動する年にします。よろしくお願いします。

では、まず真っ先に「体重65キロ」ですね。そのためにできることをすべてやる。そして3か月ほどその体重をキープできれば、間違いなく人生は好転し、そして願いがどんどん叶い始めますから!

NO.267


---
【ふうちゃん さん】

なんとか間に合いました!Qさん、昨年も参加させていただきました。おかげさまで80%くらい叶いましたよ。感謝感謝。今年もよろしくお願いします。Qさんから行動するために必要な熱を頂いてます。

①宇宙となかよし自分となかよし
②やりたいこと全部やる
③子育てに対して地道な働きかけをする。子供の夜尿症やダイエット、視力回復等

①②初詣で願い事が思い浮かばないほど、私は満たされています。目標など外側に意識がいきにくく、すべて宇宙にお任せな心境に至りました。自分がどういう気持ちでいるのかどういう信念を持っているのか、自分をジャッジせず見つめ続けます。またそうすることで直感に従って行動できさらなる宇宙からの恩恵を受け取れます。自分の枠が拡大します。
③自分は絶好調なのに子供に対しては気がかりなことが多々あります。夜尿症には◯◯がいいとかいっぱいありすぎて正解がわからず情報の波に飲み込まれそうですが、気長に良いと思われることを試行錯誤しながら取り組んでいく所存です。子供に対して良い習慣をつけるサポートをします《母として仕事と家事で精一杯な状況》

いいですね~。80%くらいが人生ちょうどいい感じもあるし、これからも8割くらいで楽しむくらいの気持ちでいいと思いますよ。ただ、去年の8割と今年の8割とでは質が違いますから、どんどん基準を上げていくことは大切ですもんね。今の感じでいいと思います。夜尿症ですが、いつか勝手に治りますので焦らずにOK!

NO.268


---
【ラ クインタ さん】

Q さん 明けましておめでとうございます。いつも、熱いブログを楽しく拝見させて頂き、パワーを頂いています。どうもありがとうございます。昨年も参加させていただき、1つは叶って、2つ目、3つ目は少しずつ向かっている。。と言うところです。今年も宜しく御願い致します。

1. 自分のやりたい事を具体化して、収入に繋げる
2. 健康維持
3. 自分のケアをする

1 に関しては、昨年、Qさんからアドバイス頂いたように、希望月収の内訳を具体的に書いて、行動出来ることから始めます。「書く」ていいですね。アイデアがどんどん出てきて、グレーの部分もはっきりと色付けされてきます。ただ、おっしゃるとおり、それで満足してしまうところがるので、今年は行動!します。
2 は、腹8分目を目標に
3 は、まずは、自分の心のケアをして笑顔が沢山出る生活をする事で、主人も子供達もハッピーになり、更に家庭円満になるようにします。

いいと思います!その通り続けてイメージを明確に!そしてアイデアをどんどん実行していきましょう!とにかく行動!行動!行動です!最高の充実した年末を過ごせるようガンガン走りましょう!

NO.269


---
【ターコイズブルー さん】

1. 複数の独立した収入源を持ち、まずはトータルでも月収50万円以上にする。
2. マイホーム購入計画を立てる。
3. 現実社会では人に会い、ネット社会ではSNSに参加するなど、人と接する。

しばらく引きこもりのような生活をしていたのでとにかく動きます。複数の収入源は増税時代への対策で、マイホーム購入計画はできるかどうか関係なく情報取得だけでも前進させます。人と接するというのは人とできるだけ話す機会を持つようにすることです。

行動とは人と会うこと。人と会うことで人生は加速します!「できるだけ話す」のは大切ですが、時には「無理してても話す」のも大切。思いっきりやってみてもどうってことないですから。人と較べる必要もなし。自分のできうる最高の行動をしてきましょう!2015年はハンパないっすから!

NO.270

【2015年の願いを叶えます!:メッセージNO.256~270】_b0002156_22431.jpg

Commented by ラ クインタ at 2015-02-16 02:07 x
Q さん、私の天使企画 へのお返事をどうも有難うございます。
朝から、素晴らしいパワーを頂きました。背中を、ぽん!と押して頂いたようでとっても嬉しいです。
Commented by 593 at 2015-02-20 17:12 x
Qさん、ありがとうございます!願いを書いてから、これとはまた別の小さい願いがバンバン叶っています。朝カフェデビューしました。ゆったりしたぜいたくな時間の実現です。10年ぶりに高校の友人と再会するためにベトナムに遊びに行きました。バイクの後ろに乗せてもらってハノイの人たちに混じって走り回りました。仕事もありがたいことにたくさん来ています。Qさんの他の方へのアドバイスを読んでいてもヒントがバンバン来ます。読者への愛をひしひしと感じます。ありがとうございます!
Commented by katamich at 2015-02-22 10:44
■ラクインタさん!
はい!頑張りましょう!
Commented by katamich at 2015-02-22 10:44
■593さん!
おお~!素晴らしいですね!
by katamich | 2015-02-15 22:04 | ■天使企画 | Comments(4)