宴から一夜明け。相棒をたたみ、袋に入れる。旅が終わったんだ。

そうか、この4日間、地方・ブロック紙面で広告が掲載されてたんだ。福岡の西日本新聞より。子どもたちは妖怪ウォッチにハマってるみたい。

今日から自転車をこがなくていい。楽だけど、やっぱり寂しいよ。でもオレには進むべき次がある。
「やりたいこと 行きたい場所 見つけたら
迷わないで 靴てを履いて 出かけよう」 (夢をかなえてドラえもん)
これからも楽しいこと、ワクワクすること、そしてざわつくこと、たくさんやって、人生を遊び尽くしたいと思います。それも皆さんとともに!ありがとうございました。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-23782127"
hx-vals='{"url":"https:\/\/katamich.exblog.jp\/23782127\/","__csrf_value":"de116d1ff71e7cbea5002f9fe43135f5dca8d60e2919540759cb7e04de344630c2321f170f08fa4334fe8ad62dd5ba36a52e7215bc2dabfaf9a0e72ca8f77873"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">