寝すぎたので25の質問 2005.3.27

 昨日は11時に就寝。今日は11時に起床。適当にご飯を食べてPCの前に座るや眠くなりうとうと。これではいけないと思い、5時に会社。12時まで仕事(何やってるんやろか?)。今、とても目が冴えているので、サイトでよく見かける「質問もの」に挑戦しています。

 出所はこちらです。ではどうぞ。

【最近のあなたに25の質問】

1、まず今のお名前(HN)をどうぞ

 →Qです。久二の「久」からきたと思います。

2、今住んでるとこは大体どこらへんですかね?

 →福岡県福岡市南区です。

3、とりあえず今の生活に満足してますか?

 →まあ満足。これから満足度がどんどん上がっていきます。

4、最近あったビッグニュースは?

 →神社で会社を辞めることを決めたことです。

5、最近のマイブーム(死語ですが)は?(複数可)

 →滝行、車の中で真言を唱える、コーチング、ブログ、人と会うこと、、、などなど。

6、最近の好きな食べ物、飲み物は?(複数可)

 →寒い季節のアイスクリーム。プリンやゼリーも好きです。魚も好きです。メロンパンも好きです。美味しい水も好きです。

7、最近の好きなテレビ番組は?ジャンルは?(複数可)

 →お笑い全般。あいのり、きらきらアフロ、金八先生、、、など。

8、最近の好きな芸能人は?その人は芸人さんですか?俳優さんですか?(複数可)

 →レギュラー。芸人です。

9、最近観た映画は?感想も簡単にどうぞ(一本だけ)

 →最近はあまり見てませんが、一年程前、映画館で「アマデウス(完全版)」を見ました。これまでのカット版は何度も見ていただけに、目鱗な場面も。必見です。

10、最近読んだ本は?作者は?おもしろかったですか?(一冊だけ)

 →「密教-21世紀に生きる」(松長有慶著)。面白かったです。

11、最近あったことで笑えたのは?

 →オーラソーマのミニワークで、世界がピンクになったことです。

12、最近あったことで泣けたのは?

 →金八先生の最終回。特に伸太郎(若ハゲです)の演技。ちなみに「はくしょん大魔王」の最終回も泣けます。かんちゃんが泣きながら大魔王の壷を追いかけるシーン、、、うるうる。

13、最近あったことで腹立たしいのは?

 →ため息やネガティブな言葉が充満する会社が腹立たしいです。最近に限りませんが。

14、最近あったことで嬉しかったのは?

 →会社を辞めることで、みんなから「おめでとう」と言われたことです。

15、最近健康ですか?

 →花粉症気味ですがおおむね健康です。心はもっと健康です。

16、最近心がけている事は?(複数可)

 →トイレの蓋をしめる、部屋を片付けるなど、美化を心がけています。守れてませんが。

17、最近、彼女(彼氏)と上手くいってますか?

 →上手くいってると思います。最近は本当に喧嘩(私が一方的に言われる)もなくなりました。彼女も人間力が向上してきました。

18、最近誰かと喧嘩しましたか?もしよろしければそれが誰かと理由と結果もどうぞ

 →喧嘩はないです。そもそも、どこからが喧嘩というのでしょうか。

19、最近の若者は~・・・(この後に何が続くでしょう?)

 →ナルシストが少なくなった。

20、最近、何か小さな罪を作りましたか?よろしければ何か教えてください

 →道路にゴミが落ちてるのを見過ごしたことぐらい。それか、楽しそうな私の存在自体が、不幸な人に対して罪をつくっているのかも。しらね~っと。

21、最近、ゴキブリを退治しましたか?

 →してません。

22、最近○いですねぇ。○に入るのは「暑」それとも「寒」?それとも・・・

 →「痒」です。まだ花粉症気味で目が痒いです。

23、今の気持ちを叫んでください。

 →わくわく~!!

24、最近の目標は?(複数可)

 →仕事を早く片付けて遊ぶ。

25、最低限のコメントをどうぞ。

 →ツイてる。

明日からまた頑張りますのでクリックをポチっとお願いします。

(今日は日曜日でした)

寝すぎたので25の質問 2005.3.27_b0002156_23521789.jpg

by katamich | 2005-03-27 23:38 | ■日一日 | Comments(0)