連休初日は糸島方面 2014.5.3



 今日から連休。ゴールデンウィークは一年を通して最も好きな時期の一つ。寒さはない、花粉もない。2月~3月のブルーな時期を超えると今は天国。滝も気持ちいいでしょう。来月の「Q州ツアー」は皆さんで滝行をしますが、その頃は宿坊の近くで蛍まで見えてしまいます。それを知ったのは去年だけど、今年も見たいなあ。そんなわけで、最高。天気もいいし。今日はお出かけなので、それまで家の用事中に二人を近所の公園に連れ出しました。仲良く砂遊び。
連休初日は糸島方面 2014.5.3_b0002156_8482518.jpg

 そして糸島方面へ。ゴールデンウィークは毎年、糸島か阿蘇に行ってます。今年はまず糸島に行き、来週、阿蘇に泊まりで行きます。糸島には海に面したオシャレで美味しいカフェがたくさんあるんですが、今日は「つまんでご卵」で「たまごかけご飯」でランチ。たくちゃんはパン。たくちゃんは何でも両手で持たなければ気が済まない。
連休初日は糸島方面 2014.5.3_b0002156_8484011.jpg

 キレイな卵です。箸でつまめるほど新鮮で弾力があるんですが、つまむには少しスキルが必要なようです。
連休初日は糸島方面 2014.5.3_b0002156_849666.jpg

 そして海。今日はちょっと波が高かったかな。
連休初日は糸島方面 2014.5.3_b0002156_849228.jpg

 お砂大好き、たくちゃん。
連休初日は糸島方面 2014.5.3_b0002156_8493710.jpg

 ちびQは波が大好き。
連休初日は糸島方面 2014.5.3_b0002156_849521.jpg

 二人とも大きくなったでしょう。ちびQなんて今月末で5歳です。そりゃそうだ。2009年に産まれて今は2014年なんだから。一冊目が出てからも5年。今年は二冊目を産みます。多くの人の人生を変える一冊になることは間違いない。武者震いしますね。

 そして家に帰ってからはまったり、本を読んだりなど。筋トレとシャドウボクシング4Rも忘れずに。明日もお出かけです。ありがとうございました。

いつも応援頂きありがとうございます!
↓ ↓

人気blogランキング


■5月24日(土)/東京/願いを叶えるビリーフチェンジセラピー・公開セッション

■5月25日(日)/東京/「マネービリーフ」から解放されて思い通りの豊かさを受け取るセミナー

■5月26日(月)/東京/ビリーフチェンジ個人セッション

■6月14日(土)/札幌/「マネービリーフ」から解放されて思い通りの豊かさを受け取るセミナー

■6月15日(日)/札幌/願いを叶えるビリーフチェンジセラピー・公開セッション
by katamich | 2014-05-03 23:39 | ■日一日 | Comments(0)