決闘 2014.4.18



 今日もボクシング行ってきました。週二回のペース。楽しい、楽し過ぎる。12ラウンドのトレーニングをした後、バイクを漕ぎながら先輩たちのマススパーリングを見てたのだけど、オレも早くやりたいなあ。だけど、まだまだ筋肉痛の分際だけどね。

 夜はアウルズエージェンシーの下野社長の福岡講演。面白かった。何が面白かったか。しゃべってる本人もらしいけど、聞いてる方も何しゃべったのか覚えてないものだ。ただ、面白かった。と言うか、酒、そんなに飲んでないのに頭が働かない。明日は福岡で「ビリーフチェンジセラピー・公開セッション」で、何とかセッション枠もかっこうがついたけど、あと一人の枠はあります。飛入りでもどうぞ!

 写真は「決闘」だってさ。男の子だなあ。
決闘 2014.4.18_b0002156_039550.jpg

決闘 2014.4.18_b0002156_0391788.jpg

 明日は早いのでこの辺で寝ます。ありがとうございました。

いつも応援頂きありがとうございます!
↓ ↓

人気blogランキング

■5月以降のセミナー・イベント
by katamich | 2014-04-18 23:39 | ■日一日 | Comments(0)