【2014年の願いを叶えます!:メッセージNO.346~360】



天使企画:2014年の願いを叶えます!:メッセージNO.346~360>

【黒い猫 さん】

①「この人のためなら何でもできる」と思える男性と出会い、付き合いを継続させる。でもって結婚する。
②体脂肪を5キロ分落として、水着を着たときに「いい女や~!」と思わせる体型になる。
③パラオに旅行に行く。

①は、付き合うことはできるけど、継続できないのが昨年でしたので。いま、尽くしたい欲求がムンムンです。愛のエネルギーが余っている感じ(笑)。とりあえず、某出会いの場に参加してきます。
②は、クリニックで測定済。皮下脂肪を落とすには、食事制限よりも運動が良いそうで、年末からランニングはじめました。筋肉痛に悩まされつつも、思ったより楽しい。とりあえず夏までに4キロ脂肪を落とすのが目標です。Qさんに水着姿の写真を送ります(笑)。
③について。大戦中の日本(軍)の足跡を追う旅をしたいと思っています。この素晴らしい生活は、多くの過去の日本人の方々による資産を享受しているようなもの。手始めに、観光もかねてパラオにと思っています。

かなり具体的で素晴らしい!水着の写真、お待ちしています、、、と言いたいところですが、ヨメさんに見つかるとヤバいので何かの機会に直接見せて頂ければ嬉しいです(笑)。ダイエットはすでに運動の段階なんですね。そしてパラオ。めちゃくちゃすごい島らしいですよ。まったくの無音、無明の世界があって悟りの境地に入ったと私の知人が言ってました。戦後70年を迎える今だからこそ、大戦の記憶を風化させてはいけないし、きちんとした歴史教育を受け継ぐためにも素敵な旅になると思います。あと、「尽くしたい」も素敵ですが、あまり力むと重く感じることもあろうから、あなた自身が恋愛を楽しむってスタンスでいいかな~と思います!今年はゴールインしましょう!

NO.346


---
【すぎむらともこ さん】

・心から愛する人と結婚し、幸せな家庭を築く
・健康的に美しく10キロ痩せる
・収入を1.5倍に増やす

ひとつ目に関しては、今までも色々と出会いをみつけるため活動してきたのですが、ここ最近はお休みしています。闇雲に新しい出会いにこだわらずに、今まわりにあるご縁を大切にして、恋愛にこだわらず行きたいところ、やりたいことをやってみようと思います。二つ目が、だらしなくて流されやすい自分の生き方の結果が今の体型なんだと思うので、間食を控え、きちんと食事をとり、軽い筋トレを実践し、心身ともにより美しく、軽やかな女性を目指します。三つ目が、旅行や学びたいことなどやりたいことを迷わずにできる経済的ゆとりが欲しいので、目標が的確ではないかもです。具体的に収入をあげる方法が思い付かないのですが、現実的にできることだと、転職のためにプラスアルファとして英語の勉強をはじめます。

素敵なスタンスだと思います!近い将来、おそらく今年にでも間違いなく結婚できると思いますが、今みたいな感じでご自身がとことん楽しみ尽くす感じであれば、その波動に男性は次々寄ってくることでしょう。一人暮らしを楽しみながら。今の体型も決して悪くはないと思いますが、もっといい感じにまで絞れば確かにセルフイメージも上がり、楽しくなるでしょうね。収入については、確かに具体的な方法はわからないかもしれませんが、一番は「今の仕事」でプロ中のプロになることでしょうか。否定するわけじゃないですが、英語で飯を食うのは決して容易じゃない。ラオス語とかマイナーな言葉ならまだしも、ネイティブ並の人間が山ほどいますからね。あ、転職に有利になるならいいと思います。それも含めて、ただ、楽しむことであなたは輝ける。もっともっと欲張って楽しみましょう!

NO.347


---
【あおい さん】

•売上トップになる
•堂々とした自分になる
•ひとり旅を楽しむ

2013年は転職に成功したのて、今年は成果を出したいです。今は、仕事に関する本やサイトを見て知識を身につけています。圧倒的な販売力が欲しいです。すぐ緊張して実力を発揮できなかったり、焦って失敗してしまうことがあったので、堂々と余裕を持っていけたら、更に良くなると考えています。あとは、プライベートでも好きな旅行を楽しんで充実させます。

転職おめでとうございます!次はおっしゃる通り、売上トップですね。ところでそのために「アファメーション(インカンテーション)」は毎日されていますか?私の師匠である営業の神様・加賀田晃先生は飛込み営業で無敵無双だったのですが、毎朝、そして毎訪問の前に「好感の持てる!熱心な営業マン!」と力を込めて宣言してたそうです。あなた自身も自分にフィットする言葉で毎日・毎訪問、やるべきです!するとみるみる理想とする仕事力が身に付き、望ましい結果を残すことができるでしょう。簡単なことなんですが、世の中のほとんどの人がやらないので、やっぱりそこで差がつくんですよね。そこがあなたにとって重要かな、と感じました。その上でひとり旅をどうぞお楽しみください!

NO.348


---
【KINOBU さん】

①好きな人との関係が、今よりも進展し 恋人同士になる。(出来れば 告白されたい!)
②子供と好きな人との時間が多く取れ、旅行に行ったり食事をしたり 楽しい時が過せる。
③習っている楽器が上達し、趣味も その周りの人間関係も、今以上に楽しくなる。

Qさんには 2度お会いしています。その都度 決断をしている気がします。なかなか事が動かず・・・と思っていたのは自分自信で、今思えば 少しずつですが、確実に変化してきました。その間の 何年かの時間も出来事も、今では自分に必要な時間で 経験だったと思える反面、今年は その進展の速度が早くなり、好きな人と恋人になること、そして息子にも紹介できること・・・ 息子と好きな人との時間が多く取れることを目標に、仕事も日々の生活も 楽しんで過せたらと思っています。いつもありがとうございます。

おお~、お会いしていますか!少しずつの変化、素晴らしいですね!一番の願いは「好きな人」との関係でしょうか。あなたがその方にとってなくてはならない人間であれば、望み通りの関係になることは間違いない。一方的な思いを募らせるのではなく、「私はあの人にとって必要な人間だ」という言葉からスタートして、それを毎日唱える、または紙に書くなりして、潜在意識にインプットすることで理想にかなり近づけることでしょう。力まず自然に。そして楽しく。人生は常にベストですので、今年はそのことをより深く実感できる一年になるでしょう!

NO.349


---
【わっくわく さん】

①先月であった彼との交際をゴールインさせる
②カリフォルニアで行きたかった大学院での勉強をスタートさせる
③アメリカで経済的な収入を得る

まだつきあい始めて1ヶ月にもなっていないのですが、直感的に「この人かも?」という感じを抱いています。向こうも同じように感じていて、この短期間で驚くべき情報交換を成し遂げているのにお互いが驚いております。まだ相手のことを全部しっている訳ではないので、どうなるかわかりませんが、このまま流れにのって関係がきちんとした形になればいいなと思っております。また彼が米国人なのですが、住んでいる街に偶然にも以前から進学したかった大学院があり進学を考えていたので、そこでスピリチュアリティの勉強を思い切り始めたいです。ただ、勉強だけではお金が飛んでいきますので:)、日本での稼ぎ(ある程度あった)や相手の稼ぎに頼らずに、海外にいても経済的な自立はある程度達成したいなあともくろんでおります。応援よろしくお願い致します!!!

はい!すべて大丈夫と思います!そんな波動が出ています!あなたはどこに行っても生活できるし、そしてやりたいことをやれる人。彼との関係も、今はまだもっとお互いに知り合う段階でしょうが、必ず「良きこと」になりますので、自信を持って進みましょう!絶対いける!

NO.350


---
【Oh!No! さん】

①瞑想とヨガを取り入れ身心ともにスッキリな日常を過ごす。
②仕事で楽しいと感じる瞬間を増やし、ありたいスタイルで収入や人間関係を得られるようにする。
③嫌だ&違和感を感じる時はウヤムヤにせずきちんと断る。

2013年は出産という一大イベントを通じて身心ともに大きな変化を経験。2014年からは自分なりにバランスの良さを取り戻し家族とともに楽しく毎日を過ごしたい。そのためにヨガと瞑想を取り入れる。仕事で好き、楽しい、得意と感じる領域を増やすために、今の仕事を通じて楽しい瞬間を増やしていく。実現したい仕事スタイルのための情報収集&足がかりも見つけていく。そして、違和感を感じることを引き受けない。心からgo サインが出ることを行動にうつす。

おお~!ご出産おめでとうございます!今はまだお子さんも小さいうちで大変でしょうが、今年から精神的なゆとりもでき、瞑想やヨガを楽しむこともできるでしょう。キーワードはまさにバランス。仕事もプライベートも「バランス」を軸に進めていけば、きっとすべてがうまくいくことでしょう!

NO.351


---
【るな さん】

あけましておめでとうございます。

①髪の毛の量を増やす
②下半身のコンプレックス部分(お尻・太ももの弛んだ部分)を改善する
③家事が人並みに出来るようになる

30代前半独身の女ですが、ストレスor体質で髪の毛が減ってしまいました。今までの知識や育毛剤その他を駆使して、高校時代の髪の量に戻します。鈍った体とコンプレックスを改善し、家事の苦手感覚をやわらげる(母と二人暮らし、今まで母に家事を任せっきりでした)。素敵な企画に参加できて嬉しいです。頑張るぞー。

体質もあるでしょうが、女性の場合はおっしゃる通り、ストレスで抜毛が進むと聞いています。特に「怒り」の感情が溜まっていればそうなりやすい、とも。「私はストレスを常に解放します、私は私でいい」という言葉を、気が付いたときに唱えてみてください。すると、今まで意識してなかったストレスの源泉が見つかり、そこから改善が進むことでしょう。それは身体的なコンプレックスも同じ。家事に着いては、お母様にしっかりと宣言して取り組まれるといいでしょうね!頑張ってください!すべて上手くいっています!

NO.352


---
【どろ さん】

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

以前、Qさんの天使企画で100日ブログを開設したところ、ある企画を実現させるという願いが叶いました。今回も自分にカツ!を入れる為にも参加させて頂きます。

①ダイエットを成功させる。今年の6月から今の体重より-5kg以下を通常の状態にする。
②本を年間100冊読み、ブログにひとことでもいいから感想をアップする。
③先日手に入れた原石を身につけるようにペンダントトップにする。その為にペンダントトップに加工する技術を身につける!

お金が欲しいとか色々思うことはありますが、目の前の事をやるのにもなまけものなせいか行動力が不足してなかなか動けません。まずは出来そうなところからはじめて成功体験を多く身につけて行動力をアップするのが2014年の目標です。そこで、1~3は現在の自分でも取りかかれそうな事を書きました。①はもっと女性らしく美しくなりたいから。②は将来の目標とか使命とか今あるわけではないけれど、自分をいい方に変える為のとっかかりとするため。③は手芸が苦手なのがコンプレックスなので、改善のため。以上よろしくお願いいたします。

いいですね。まずは二番目をしっかり続ければ、それだけでかなり世界が広がると思います。100冊のインプットとアウトプット。それをやったあなたとやらなかったあなたは完全に別人。素晴らしい。そしてダイエット、手芸。いいと思います。素敵です。2014年の下半期は次のステージですね!おめでとうございます! 

NO.353


---
【なっとう さん】

こんにちは。素敵な企画ありがとうございます。

①体力をつけ痩せて自分の好きなスタイルになる
②自分を表現する術をつかみ、人に喜んでもらい、お金を得る
③嫌いな自分をゆるす

30代前半、独身女性です。結婚への執着が薄れてきてもっと自分の内面と向き合いたくなってきています。自分を許せない自分がいます。けど、愛したいです。それでこの3つの願いにしました。太って着れなくなった服をきたいし、太った自分が嫌なので、そんな自分をごまかさず、今年はあきらめずに向き合おうと思います。どんな自分でもOKだという、一見プラスの言葉を理由に言い訳をし続けることにつかれてきたので、自分のやりたいことから逃げないよう勇気をだそうと思います。どうぞよろしくお願いします!!

三番目にすべてのキーがありそうですね。自分を許せないのではなく、「頭の中の自分」を許せない。その自分はどんなふるまいをしていて、なぜに許せないのでしょうか。機会あればセラピーを受けられるのをおススメしますが、文章を読む限り、かなり前進してるような印象も受けます。明らかにマイナスの事項に対して、中途半端にスピをかじると無理やりポジティブに言い換えて、見るべきを見ずに、自分を慰めようとする人が多い。少なくともその段階からは抜けつつありますので、「素直」をテーマにご自身と向き合って見るのがいいでしょうね。だんだん良くなっています!30代後半はバラ色です!そのことを信じて楽しくいきましょう!

NO.354


---
【ライム さん】

Qさん、あけましておめでとうございます。コメントは初めましてです。ブログはいつも楽しませて頂いています。素敵な企画ありがとうございます!再受付に間にあって嬉しいです。

・心身ともに健康で若々しくなり体力をつけたい。
・穏やかな優しい人と出逢い、祝福された幸せな結婚する。
・経済的にとても豊かで簡単に旅行に行く。

昨年40歳になりました。高齢の両親と暮らしています。二人とも闘病中でしたが、何とか小康状態・現状維持なので、このタイミングで自分の幸せを掴みたいと願っています。1つ目まずは健康。2つ目は出会いに恵まれますように。3つ目経済的に厳しいのでいろいろと楽しめることが出来ればと思っています。どうぞ宜しくお願い致します。

いいと思います!どんどん幸せをつかみましょう!ご両親もあなたが幸せになることを何よりも願っておられます。あなたがご両親の「世話役」になる必要はなく、これからはどんどんわがままに、そして素直にあなたでいて欲しいと思います。結婚だって40からです。あなたのような素敵な方と結婚できる方は幸せです!これからの人生はますます輝かしいものになる!絶対大丈夫!楽しくいきましょう! 

NO.355


---
【nonta さん】

☆ 早寝早起き
☆ 歌か踊りを習う
☆ 好奇心のままに行きたいところにもっと行く

Qさん 今回の企画ありがとうございます!油断すると遅寝に(笑)早寝早起きの気持ちよさは知っているので習慣にしたいです。体を使ったことをしたいな~と歌と踊りが浮かんだんですが具体的には思いつきませんでした。三つめは毎年思っていることですがさらに枠をひろげていきたいです。Qさんのブログいつも楽しく拝見しています。Qさん節には ガッテンボタン押しまくりです(笑)!!元気でます♪ ありがとうございます(^O^)/

いつもありがとうございます!早起きできない人は、確かに「早寝」が苦手なだけ。だけど仮に早めに布団に入っても眠れない。そんなときは、「儀式」のつもりである朝は思い切って早起きをする。昼寝もしない。すると自然と眠くなるので、そこでガッと寝る。その後は「遅寝」の誘惑に負けず、もちろんそうならないよう、一日を立てると理想の生活スタイルが継続できるでしょう。まずは早起きから。そして気に向くままにどんどんやりたいことやっちゃいましょう!人生は長いようで短い。一瞬一瞬を最高に!GOOD!

NO.356


---
【Yui T さん】

Qさん〜、昨年はお世話なりました!3月に日本に帰りま〜す(^O^)/

①自分も他人も幸せにすることで収入を得、金銭的にも時間的にも余裕のある日々を過ごす。
②フリーランス、もしくは自営業等人に雇われずに働いて自活する。それに伴うリスクも負うことができる。
③日本とオーストラリアもしくはその他の国を行き来できる生活

去年から確実に変化している自分を感じています。去年はQさんに出会えて本当によかったです!ありがとうございます!

おお~!ついに帰国ですか!前進ですね!あなたは何でもできます!フリーランスで自活することも十分に可能!ガンガン稼ぎましょう!またお会いできる日を楽しみにしています!

NO.357


---
【kikiki さん】

・人形作家として収入を得る。
・ウエストマイナス10センチ。
・最高のパートーナーと愛し合う。

どの願いも必死で行動して無残に惨敗した過去があり、今は行動することに無力感と抵抗を感じている部分があります。その心情を乗り越えて前進したいです。まずはもう一度作品を作り直し(過去の作品は自棄になって捨ててしまいましたので。)ネットやイベントなどで積極的に発表します。体型も太っているわけではないのにウエストだけは痩せないことに長年悩んできました。もう一度食生活の見直しと筋トレを行い、正しい姿勢を意識してシェイプアップを心がけます。異性に対しても過去の辛い経験から後ろ向きになっています。以前、見た目を綺麗にして無理やり笑顔になり人の多い場所に行って無理やり恋人を作ったことがありますが、あまりにも辛くなってよけいに人が怖くなりました。どうも行動する以前に何かを根本的に間違っている気がしますが、それが解消できずに頭を抱えています。

私も食事でのダイエットは終わったようなので、まずはロングブレスダイエットから身体を軽くしようと思っています。あと、文章全体から何らかのビリーフ(制限となる思い込み)の強さを感じますよね。よかったらその原因を特定するためにも、セラピーを受けてみられてください。行動したいという気持ちは強いし、それだけのエネルギーもある。だけど、アクセルとブレーキを同時に思いっきり踏み込んでいるようなときがあり、それで心身共に疲れてしまう。本来であれば、軽くアクセルを踏むだけですべてがうまく回るところなのに。まずはそのこと(アクセルとブレーキの同時踏み込みを外し、軽くアクセルを踏むこと)を意識して日々を過ごされてみてはと思います。

NO.358


---
【Chikahana さん】

天使企画の再受付をしていただき誠にありがとうございます。

・経済的に豊かになり、両親の暮らしも豊かにする。
・理想の素晴らしい男性と出会い、結婚して好きな街で幸せに暮らす。
・私のクリエイティブなアイデアやデザインが喜ばれ、国内外で評価される。

今年40歳になります。ここ数ヶ月でいろんな気付きがあり、暗いトンネルから抜け出だそう!とやっと少しずつ動き出せるようになりました。とても長い年月がかかってしまったけれど、幸せになることを諦めたくありません。素敵な女性になって、私自身と私の両親、そして大切な人たちが笑顔いっぱいになる年にしたいです。

大丈夫です!女は40から!これからがどんどん素敵になって、今までとは考えられないような幸福がやってくるでしょう!そんな雰囲気を感じます。笑って笑って笑って爆笑して過ごしましょう!今年は最高の一年、そして泣くほど素敵な人生の幕開けの年です!適当に言ってるのではありません。確信があるのです。それは太陽が東から登って西から沈むのと同じレベルでの確信!大丈夫!もう明るい未来しかありません!進みましょう!

NO.359


---
【harmonyleader さん】

・毎月の支払いに困らないだけの仕事(年商3000万以上)と年収(1200万以上)を達成したい
・野球部マネージャーの娘と一緒にもう一度甲子園に行きたい。そして希望の大学へ入れてやりたい。
・副業で年収250万達成、グループみんなを仕合せにしたい。

昨年は偶然?年商が500万ほど増えました。今年はさらに行動的になって年収を増やし、苦労を掛けている家族の想いに報いたいと思います。そんな中で娘が目標としていた甲子園に出場できて感動しました。保護者会の仲間ともう一度あの感動を味わいたいです。日本の将来を豊かにする副業のビジネス。みんなの幸せを願ってその輪をさらに広げたい。

うお~!素晴らしいですね!やっぱ、人生は「感動」ですよね!物事に素直に感動できる感性と、そして人生に感動を求める姿勢そのものが素敵すぎますし、そうである以上、どんなことでもやり遂げられます。もちろん、どんどん運もよくなります。今のままでいいです。年商も年収も副業もどんどんついてきます。ただ、感動をしまくればそれでいい!人生って素敵やん!

NO.360


人気blogランキング

【2014年の願いを叶えます!:メッセージNO.346~360】_b0002156_2301915.jpg

Commented by なっとう at 2014-01-28 11:51 x
NO.354でコメントいただいたなっとうです。
順番が近づいてくるのをドキドキしながら待ってました。
いやー、すごくすごく嬉しかったです!
ありがとうございます。
「素直」を心にとめてみます。
セッションも興味があります。
おっしゃっていただいた、「30代後半はバラ色です!そのことを信じて楽しくいきましょう!」に熱い勇気をいただきました。
他の方のも読ませていただいていて、自分と同じような悩みを持つ方へのアドバイスがとても参考になりまして、とてもありがたかったです。
そして、これに満足して終わりでなく、スタートなのだ、と改めて思いました。(当たりまえなんですけれども。ついイベントはそうなりがちな自分がいます…)日常に落とし込みます。
本当にありがとうございました。
Commented by ライム at 2014-01-28 13:00 x
NO.355のライムです。
Qさん お忙しいのにメッセージどうもありがとうございます!
嬉しくて泣きそうです。
天使企画にコメントしてから急に引っ越しが決まり、これから慌ただしくなりそうで心配でしたがヤル気が出ました。
素直になって結婚に向けて楽しんで行動していきたいと思います。
ありがとうございました。
Commented by kikiki at 2014-01-28 17:20 x
NO.358のkikikiです。メッセージありがとうございます。アクセルとブレーキを同時に思いっきり踏み込んでいるとありましたが本当にその通りで、何をするにも力みと抵抗感から空回りして心身共に疲れてしまう状態でした。他の方々の願いとメッセージを読んで、自分もセラピーを受けてみたいと思い、実は今日セラピストの方に心理セラピーの説明を受けてきたところです。住まいが北海道という遠方なのでなかなか足を運べませんが、機会があればQさんのビリーフチェンジセラピーも受けてみたいです。メッセージありがとうございました。
Commented by nonta at 2014-01-28 18:05 x
Qさん メッセージありがとうございました!
表出することって ほんと大事ですね!

今回の企画から いろいろ考え気付かされました。
無意識からの信号 制限かけてた事がわかりました!

Qさんが おっしゃるように どんどんやりたい事やっちゃいますよ~~!!

一人一人に真剣に向き合って書いて下さる熱いメッセージ!!
アホウなQさん最高です♪ありがとう~~~~!!!

Commented by Yui T at 2014-01-28 20:25 x
いや〜、書く事、決意・決断することの力ってすごいですね!
3月に帰ると書きましたが、もっと速くなって来月7日に帰国します! これからもっと加速しそうな気配☆ 楽しみたいと思います♪ またQさんにお会い出来るのを楽しみにしています^^
Commented by るな at 2014-01-28 21:53 x
No.351、るなです。
怒りが溜まっているとの事、まさにその通りです。
家族からもキレやすいと言われ、カウンセリングでも言われました(T_T)

Qさんから頂いたアドバイスを常に心に持ち、穏やかな心を手に入れます。
メッセージありがとうございました。
Commented by katamich at 2014-01-30 17:43
■なっとうさん!
これからも頑張ってください!
Commented by katamich at 2014-01-30 17:44
■ライムさん!
素直が一番ですね!
Commented by katamich at 2014-01-30 17:44
■kikikiさん!
はい!ぜひお待ちしています!
Commented by katamich at 2014-01-30 17:45
■ nontaさん!
どんどん進みましょう!
Commented by katamich at 2014-01-30 17:46
■ Yui Tさん!
こちらこそまたお会いできるの楽しみにしています!
Commented by katamich at 2014-01-30 17:46
■るなさん!
まあ、素直になることが一番ですね!
by katamich | 2014-01-27 23:01 | ■天使企画 | Comments(12)