どんどん金運あげましょ~ 2013.7.9



 出雲ツアーの写真がフェイスブックの「宇宙となかよしグループ」に次々とアップされています。本当に楽しいツアーでした。こちらは八重垣神社。ツアーのハイライトの一つ、とは言え、すべてがハイライトのようなものでした。Maoさんより。

ふぉふぉふぉふぉふぉ〜〜 皆様 たなぼた・・いや・・七夕出雲ツァーご参加ありがとうございました〜〜。ちょっとずつアップしますね〜 まずは最後の八重垣神社(日本で最初に結婚式が執り行われた神社ですぅ)ご祈祷風景〜〜。私達のためだけに祝詞と巫女さんの美しい舞を特別にお願いしました。この時は神社に来られた全ての観光客が珍しがって、黒山の人だかりになってたんですよ〜〜

どんどん金運あげましょ~ 2013.7.9_b0002156_22481360.jpg

どんどん金運あげましょ~ 2013.7.9_b0002156_22482611.jpg

 やっぱり、よくご存知の方とまわるのが一番ですよね。フラッと立ち寄るだけではなかなか体験できない。今思うと、すごい体験でした。太鼓と鈴の音で完全にトランスに入ってましたもんね。

 で、福岡の自宅に帰ってきたのですが、乗客がたった二人と言えど、やっぱり夜行バス。寝たような寝てないような。朝6時半に福岡天神に到着し、そっからバスで自宅へ。ちびQは朝ごはんを食べていました。相変わらず、食べるのが遅い。やることいっぱいあるんだけど、ちょっと仮眠のつもりが、気が付いたら11時。よく寝た。それにしても楽しかった。出雲。大人の修学旅行。またやりたい。次は、、、河口湖での合宿セミナーですが、2~3日後に受付スタートさせて頂きます。こんな内容です。


【日時】
・8月24日(土)13:00 ~ 25日(日)16:00

【場所】
・山梨県南都留郡富士河口湖町のホテル
 (河口湖駅より送迎バスがあります)

【セミナー内容(予定)】
・ビリーフチェンジ(特にお金)、コーチング、目標達成、スピリチュアル等

【参加費】
・49,000円
 <参加費に含まれるもの>
  24日~25日の宿泊1泊(朝夕昼込)、セミナー代
 <参加費に含まれないもの>
  河口湖駅までの各自移動費、朝夕昼食以外の食費・酒代、雑費

【オプショナルツアー】※オプショナルツアーのみの参加はできません
・25日~26日の宿泊、26日の富士山「金運神社」を中心としたツアー
・参加費は実費(宿泊、夕朝食、レンタカー)を人数割で現地徴収
・25日の本合宿セミナー解散後から、26日の午後過ぎまでの予定


 詳しい内容は追々発表しますが、メインは上記の通り。最近、私自身が完全にビリーフチェンジしてしまい、ようやくとお金の不安からは完全に解放されました。そしてこの感覚から、トークだけでチェンジすることも可能となり、ここ何日か、特に飲み会でお金のビリーフチェンジらしきことが起こっています。

 昨日の出雲でのアフター飲み会でも、目の前の男性メンバーに対して、「お金のビリーフチェンジ」のスクリプトを披露し、その通りにしゃべっていると、お金の感覚が狂ってきて(いい意味で)、お金の自由を得ることなど「当たり前」になるのです。そうなったらしめたもの。現実がどう変わるか楽しみです。ようは、お金の自由を得る人が、どんな言葉を発し、どんな表情やイントネーションなのかも、その場で「真似してみる」ことが重要。それを飲み会でやっていると、かなりウケます。そして「ヤバい」の連続。

どんどん金運あげましょ~ 2013.7.9_b0002156_22485872.jpg 実際にセミナーでそんなのをするかはわかりませんが、とにかくもビリーフ、つまり「思い込み」だけで人生を切り開いてきた私だからこそのコンテンツを披露したいと思います。そうそう。今日、注文していた財布が届いていました。先日、アウトスタンディングな人達とのお話の中で、お財布の話題になりました。長財布がいいって話はよく聞くのですが、私はその利便性からずっと二つ折り財布を使ってきました。だけど、やっぱり長財布。私も長財布デビューしました。

 新しい財布はまずは馴染ませることが重要と聞きます。大金の波動をしっかり覚えさせるのだとか。とりあえず郵便局から100万円を降ろして入れてみました。本当は300万円ほど入れたかったのですが、物理的に入らない。ま、とりあえず100万円でいいか。この儀式は前の財布(つまり今まで使ってた財布)でもやったのですが、あの時は30万円でした。二つ折りだとそれが限界。それが長財布だと100万円がちょうどいいんですよね。入れてみてわかるこの実感。しばらく馴染ませます。

 ちなみに今度の合宿セミナーでは突然、オプショナルツアーが加わったのですが、出雲に行く前にとある方よりご提案頂いたのです。「金運神社」と聞いて行かないわけにはいかない。知る人ぞ知る神社だそうで、何だかんだ言いながら、そんな場所を訪れるのが大好きな私です。ただし、レンタカーで行くので人数にも限りがあるため、15名に達したら締切ります。当然、オプショナルだけの参加は不可とさせて頂きます。決めておきましょう。7月10日付けの本ブログにて受付スタートします。定員は30名。オプショナルはその半分。定員に達しても追加はありません。

 そんなとこで、出雲の余韻もそこそこに次のこと考えています。今週末は大阪のとある医学界で講演。テーマはコーチング。あとは、グループセッションと個人セッションなどして、16日の夜に帰宅。と思ったら、19日からまた東京です。しばらく動きまくって、8月は小休止しようと思っています。ちびQも夏休みに入るし、家族との時間をもっと楽しみたいですもんね。それにしても毎日、楽しいことばかり。こんな人生に感謝しかありません。今日はこの辺で。ありがとうございました。

今日の話に共感して頂ける方はクリックをお願いします!
↓ ↓

人気blogランキング
Commented by ひろみ at 2013-07-10 12:02 x
八重垣神社のお参り、わたしも^^行きたかったです。
お写真から神々しさが・・。
お財布も、おされー。
Commented by katamich at 2013-07-12 23:55
■ひろみさん!
よかったですよ~
by katamich | 2013-07-09 23:39 | ■願望実現 | Comments(2)