21日滝行日誌
00時30分:就寝
5時30分:起床→不入道
6時00分:入行
7時15分:帰宅
8時30分:客先直行
9時00分:那珂川町打合わせ
12:00分:帰社、昼食、デスクワーク
23:00分:帰宅、夕食、あいのり
朝食:大地の食彩
昼食:鯖の定食(焼鯖、豆腐など)
夕食:昨日の大根・野菜(自宅)
本日の体重:70kg
(コメント)
初めてたった一人で滝行に。不入道はまだ暗い。滝は昨日ほど辛さを感じなかった。雨のため幾分気温も高いのか。滝から出て更衣室で全裸の自分を見る。全身真っ赤。一日体が熱をもっていた。でも風邪で症状はなし、体温も平熱。早くも気が充満か。。。
ブログランキング