青春っていいよね 2011.10.29

 新たな気分で今日から一週間滝行に入ります。来週の土曜日は旅行。8月に石垣島に行きましたが、ワンシーズンに一回は必ず泊りの旅行に行くのがうちのパターンのよう。来年には家族で香港に行く計画とかもしています。ちびQが3歳になるまでに初海外。どうなることやら。それから3月には久々に沖縄セミナー+久高島ツアーも考えています。久高島はもちろん真栄田苗さんにご案内をお願いします。前回は2009年に行きましたが、すごく劇的、、、と言うわけじゃないけど、人生観の変わる経験ができたのを覚えています。正直、苗さんも永遠にガイドができるわけじゃないと思うので、できるうちにもう一度くらいは行っておきたいと思います。

 ところでツアーと言うと、今日は東京で「インド&Q州ツアー」があって8名くらい参加されてたとのこと。ミクシィで楽しそうなつぶやきを見させてもらってました。遅くまで盛り上がっていたようです。特に「コイバナ」に花が咲いたようで、アラフォーと言えどいつまでも青春。素晴らしいですね。そんでまあ、言いたくてもう口がもげそうなことで、この手の話が大好きな私としてはよく我慢してたって話があります。先日のQ州ツアーをきっかけにいい感じになったって、あ、すいません、この辺が限界です。それはともかく、今の私の心境は、、、
青春っていいよね 2011.10.29_b0002156_2155854.jpg

みたいなとこです。え??意味がわからないって?意味なんてあるもんですか!(笑)
 
 大いなる手抜きですいませんが、また明日。ありがとうございました。

今日の話に共感して頂ける方はクリックをお願いします!
↓ ↓

人気blogランキング

【広島】11月12日(土):超意識ワークス1dayセミナー in 広島

【大阪】11月18日(金・夜):宇宙となかよし塾 in 大阪

【名古屋】11月19日(土):超意識ワークス1dayセミナー in 名古屋

【東京】12月17日(土):超意識ワークス1dayセミナー in 東京

【札幌】12月18日(日):超意識ワークス1dayセミナー in 札幌

【世界】90日間で人生が変わる超意識コーチング(第三期)
by katamich | 2011-10-29 23:39 | ■日一日 | Comments(0)