こんな日もある 2011.10.21

 今日も5時に起きて滝行。21日行の21日目でした。満行は明日。ですが、今日の午後は何となく身体がだるく微熱気味でした。久々に喉をやられたようで、そこから身体のだるさが来てるのかな。そんなわけでして、、、う~ん、今日はいよいよ書くことが思い浮かばない。そんな日があってもいい。
こんな日もある 2011.10.21_b0002156_21481571.jpg

 電車に乗って旅に出たくなった。ただ、目的もなく。人生もこんなもんだろう。明日は満行。ありがとうございました。

今日の話に共感して頂ける方はクリックをお願いします!
↓ ↓

人気blogランキング

【広島】11月12日(土):超意識ワークス1dayセミナー in 広島

【大阪】11月18日(金・夜):宇宙となかよし塾 in 大阪

【名古屋】11月19日(土):超意識ワークス1dayセミナー in 名古屋

【世界】90日間で人生が変わる超意識コーチング(第三期)
Commented by fmking at 2011-10-22 23:08 x
この写真、いいねーーっ、思わず、電車に乗って、旅に出たくなっちゃいますね。
Commented by katamich at 2011-10-23 10:18
■fmkingさん!
旅しましょう~!
by katamich | 2011-10-21 23:39 | ■日一日 | Comments(2)