エネルギー補充の日 2011.9.26

 インドから帰って、とにかく書きたいことが山のようにあるのだけど、今日は一日、エネルギーを補充していました。なんと熱が39度6分まであったのです。ちびQを保育園に送って、コンビニでスポーツドリンクを買って帰り、ずっと横になっていました。薬を飲もうかと思ったけど、探すのが面倒でそのまま。

 結局、薬も飲まず、病院にも行かず、熱は下がってしまいました。よくよく考えると、インドではあまり熟睡できなかったし、身体的にも精神的にもいろいろ負担がかかっていたと思います。そんな時、エネルギーを補充するのに一番の秘策は寝ること。あと、なるべくしゃべらないこと。

 インドでエネルギーがすっからかんになって、身体が「寝ろ」って指令を出してるわけで、実際、朦朧とする中、徐々にエネルギーが補充されるのを感じていました。今はもう少し、マックスじゃないので、あと一日は寝ていようと思います。

 そんなわけで、インドの話などなどはもうしばらくお待ちください。濃すぎる話ですから。ではでは。ありがとうございました。

今日の話に共感して頂ける方はクリックをお願いします!
↓ ↓

人気blogランキング

【広島】11月12日(土)・13日(日):超意識ワークス2日間セミナー in 広島

【大阪】11月18日(金・夜):宇宙となかよし塾 in 大阪

【名古屋】11月19日(土)・20日(日):超意識ワークス2日間セミナー in 名古屋

【世界】90日間で人生が変わる超意識コーチング(第三期)
Commented by おっかあ at 2011-09-27 10:15 x
おかえりなさいませ。
思っていた通り、充実の旅で本当によかったです。
昨日の発熱は、
「この人、熱でも上げないと休もうとしないぞ!このまましゃべり続けるぞ!こりゃまずい!強制的に休ませねば・・」
と、Qさんの身体がメッセージを送ってくれたのでしょうね。
このことも、ありがとう!なのですね。

小銭ばかりで購入させていただいた「宇宙となかよし」は、おもしろくて一気に読ませていただきました。
読んでいる途中で、シンクロ現象もあり、幸せな気持になりました。
ありがとうございました。

ではどうぞ、お大事になさってくださいね。
Commented by katamich at 2011-09-30 16:40
■おっかあさん!
完全復活しました!
ありがとうございます!
by katamich | 2011-09-26 23:39 | ■日一日 | Comments(2)