コアな空間 2010.11.26

 今日から東京です。朝、ちびQを保育園に送ってから、ばたばたと準備して13時のJALに搭乗。夕方には池袋に到着してホテルにチェックイン。人ごみに疲れて、なんとなく横になったら、しばし寝ていたようです。7時からボクシングの中継を見て、長谷川選手が出る直前にホテルを出てジャズのライブに行きました。歩いて5分のところのジャズクラブで面白いライブがやっていたのです。
コアな空間 2010.11.26_b0002156_0103723.jpg

 右側の方は私の高校のブラバンの後輩である土井君(左は初めて耳にする鈴木さん)。一流のクラリネット奏者となり、都内を中心に大活躍していますが、今日のライブは、、、めっちゃすごかった。一言で難解。日本にはほとんど存在しないとされるコンテンポラリー系のジャズクラリネット奏者が二名で繰り広げるコアな世界。全編オリジナルでスタンダードなし。演奏する方はもちろんだろうけど、聞くほうはもっと大変です。とにかく初めての情報量が多すぎて、ライブが終わった頃には頭がぐでんぐでんに。終了後は土井君としばし雑談。

 でもまあ、ここまで頭をかき混ぜてくれたので、明日のセミナーは何らかの化学反応を起こして、輪をかけた「コアな空間」になることは間違いなし。宇宙に行きましょう。

 てなわけで今日は、、、すいません。itnessさんの登場はありませんでした。福岡に帰ってからかなあ。週末のセミナーですが、一応、当日飛び入りもOKそうですので、もし「行こう!」と直感が走った人はお待ちしております。一応、080-3374-2769(オフィシャル番号)までご連絡頂ければと思います。

 それでは今日は短いですがこの辺で明日に備えて、、、寝ます。濃密な2日間になりそうです。ありがとうございました。

いつも温かいクリックに感謝しています!
↓ ↓

人気blogランキング


【東京】11月27日(土)・28日(日):願望実現1dayNLPセミナー(spiritual NLP)

【東京】12月18日(土):トークライブ(内容未定)

【札幌】12月19(日):願望実現1dayNLPセミナー(spiritual NLP)

○拙著「宇宙となかよし」のご購入と「感謝特典」はこちらです!
○オフィシャルサイトはこちらです! メルマガもあります♪
ミクシィにも「マイミク限定日記」を書いてますので、読者の皆さんのマイミク、大歓迎です♪
Twitterで思いのままにつぶやいています♪ (よかったらフォローをお願いします!)
Commented by NLP 福岡 at 2010-11-27 01:43 x
「コアな空間」楽しみですね。感想を楽しみにしています!
by katamich | 2010-11-26 23:39 | ■音楽 | Comments(1)