スイスイスムーズ 2010.7.31

 今日は突然の呼び出し召集。以前かかわりのあったまちづくりNPOから「水上交通社会実験」の加勢に来い!と。2005年2006年と主力メンバーでかかわってましたが、近年はちょっと離れていました。福岡市のど真ん中に流れる那珂川から博多湾の向こうにある島々とを結ぶ水上交通の社会実験なのです。こういうのは実は好きなので、声がかかってちょっと嬉しかったです。

 「水上交通!」、「海に出たぞ~!」、「のこの島」、「ひま!あつい!」にて簡単にレポートしています。ちなみに今年も「スイスイ スムーズ 水上交通」がキャッチフレーズになっていました。あれは私が会議の席で思いつきで発言したのが採用されたもの。それもなんか嬉しいですね。ところで、一日中、炎天下にいたため、一気にゆでだこ状態です。めっちゃ疲れた!
スイスイスムーズ 2010.7.31_b0002156_21302946.jpg

 
 と言うわけで、明日からスタート。そう「人生を変える100日ブログ」ですね。コメント見るとすごい。まるで炎上。100超えてますもん。とにかくさあ、、


がんばろ~ぜえ~!!


って言いたいだけ。基本は楽しく、楽しく。楽しそうにしてると、楽しい人がたくさん集まってくるよ。ほんとに。一緒に楽しい100日間を過ごしたいですね。あ、それから業務連絡。100日ブログページで、皆さんのブログをご紹介させてもらってますが、コメントでエントリーされているのに紹介されてないなどの方がいらっしゃいましたら、次の原因が考えられます。単純に私が見落としてるだけ。ブログ名、URLが不明。それからリンクしてもページが表示されない方もいらっしゃいますのが、正しいURLを再度教えてもらえたら幸いです。意図的にご紹介してないなどはありませんので、不備があれば、教えてくださいね♪

 では、今日は早いですが寝ます。ありがとうございました。

スムーズにクリックをお願いします!
 ↓   ↓

人気blogランキング


【九州】9月18日(土)~20(月・祭):GSJセミナー2010(Q州ツアー)(残10)


【参加します】
8月8日(日):第1回福岡こころとからだ塾
9月4日(土):ミネハハ・ソロデビュー15周年 マザー・テレサ生誕100周年記念・チャペルライヴin北九州2010

○拙著「宇宙となかよし」のご購入と「感謝特典」はこちらです!
○オフィシャルサイトはこちらです! メルマガもあります♪
ミクシィにも「マイミク限定日記」を書いてますので、読者の皆さんのマイミク、大歓迎です♪
Twitterで思いのままにつぶやいています♪ (よかったらフォローをお願いします!)
Commented by Newman at 2010-08-01 01:09 x
Qさん、ブログ名を書き忘れしました。
”猫の足音” です。
Commented by katamich at 2010-08-01 16:50
■Newmanさん!
了解です。
by katamich | 2010-07-31 23:39 | ■まちづくり | Comments(2)