え~っと、え~っと 2010.7.15

 今日も滝はお休み。明日からまた再開します。そして今日もとても濃密な一日でした。めちゃくちゃ懐かしい人とも電話でお話したりして。2005年5月にインドのバラナシで知り合った男性。そうそう、この時期です。
え~っと、え~っと 2010.7.15_b0002156_2281662.jpg

 昨日ご紹介した「自己紹介マンガ」の3コマ目です。それにしてもよくできたマンガですよね。デフォルメした絵柄で、しかも後ろ姿でも「私」ってわかりますもの。それから見てすぐ思ったのが、「ちびQやん・・・」ってこと。それはそうと、上の絵はインドの一ページですが、右の絵のまん中のインド人。びっくり。本当にこんな顔でした。思い出すと腹が立つのですが、このマンガを描いたコバノリさんは超能力者かい!

 それから左の絵はブッダガヤなんですが、ぱっと見、写真に見えますよね。右の突き出たのがマハーボディ寺院。夕焼け見ながら涙ぐんでんの。あったよ、こんな場面。行った時期は違いますが、ちょうどこんな感じかな。
え~っと、え~っと 2010.7.15_b0002156_22101210.jpg


しばし中断して、続きは後ほど!クリックしてお待ちください!
 ↓   ↓

人気blogランキング


【東京】7月22日(木):中村隊長&石田Qジョイントトークライブ「オレたちの、旅と人生を語る熱い夜」

【東京】7月24日(土):願望実現1dayNLPセミナーin東京

【東京】7月25日(日):宇宙となかよし塾 in 東京


【九州】9月18日(土)~20(月・祭):GSJセミナー(Q州ツアー)(仮題)

※7月23日(金)はスケジュールが空いていますので、東京方面での講演・ミニセミナー等のご依頼受付いたします(講師料は相談にて)

【参加します】
7月25日(日):根本昌明・指揮 ~ ベートーヴェンへの感謝の夕べ II ~ 第九&皇帝
8月8日(日):第1回福岡こころとからだ塾
9月4日(土):ミネハハ・ソロデビュー15周年 マザー・テレサ生誕100周年記念・チャペルライヴin北九州2010

○拙著「宇宙となかよし」のご購入と「感謝特典」はこちらです!
○オフィシャルサイトはこちらです! メルマガもあります♪
ミクシィにも「マイミク限定日記」を書いてますので、読者の皆さんのマイミク、大歓迎です♪
Twitterで思いのままにつぶやいています♪ (よかったらフォローをお願いします!)
by katamich | 2010-07-15 23:39 | ■願望実現 | Comments(0)