ヒートアップしてきた・・・! 2009.6.15

 突然ですが、この2~3日、ちょっと熱くなっている動画をご紹介します。本日、ユーチューブにアップされたようです。5月24日に東京で開催された「加賀田式セールスの極意1日セミナー」のダイジェスト動画です。当然、オンラインセミナーにも申し込みました。この内容でこの値段とは、、、ちょっと安すぎ。



 何度も言いますが、会社を辞めてから、私の人生を救ったのは誇張抜きで加賀田先生でした。その人生が変わる瞬間が「すごいDVDを入手した! 2005.9.25」と「すごいDVDは本当にすごい 2005.9.27」にて書かれてあります。ひょんなきっかけで加賀田先生のDVDを入手して、見て衝撃。実践して即効果。本当に人生が変わりましたね。もうサラリーマンになる必要ないと思いました。現に今そうですが。当時は今よりももっと幻の存在。なんせホームページもなく、マーケティングもせず、20年以上、口コミだけで企業研修が何年先までいっぱい。研修先の企業は売り上げ伸び率でギネス。マーケティングする必要ないことから、今まで幻の存在でした。20年間、ビデオやテープ、非売品のセールス六法は闇で売買される始末。その加賀田先生のほんの一部がユーチューブに。そして一日セミナーの模様がオンラインセミナーに。破格。ただし、これを「見ただけで」人生が変わると思ったら大間違い。私も罪を認めざるを得ません。

 今までブログで何度も加賀田先生のことを書いてきましたが、ブログ読んだ人、セミナーに出た人、その中で人生が変わったのはほんのわずか。正直、ほとんどが何も変わらず過ごしています。理由は明らか。実践しないから。見ただけで、凄いだの、愛だの言うだけで、何の実践もしない。これで人生が変わるわけがありません。私が人生変わったのは、見たり、ブログで書いたりする以上に、実践したから。モデリングはもちろん、実際の営業もやりました。そして効果は抜群でした。今、こんな安値で加賀田先生の動画セミナーが受けられるのですが、昨日も書いた通り、中途半端な人、本気で人生を生きるつもりのない人は、どうか注文しないでください。加賀田先生に失礼ですから。

 私はこれからも、今まで以上に、情熱的に、エネルギッシュに、パワフルに、精力絶倫的に生きていこうと思っています。こんな私を見て、、なに熱くなってんだ・・楽にいこうよ、楽に、、、なんて冷めた見方するのも結構。これが私らしい人生なのです。って言うか、熱い人生の方が楽しいでしょ。

 ヒートアップしたところでクールダウン。ゆるゆるの動画をご紹介します。「ふとんをひっぺ返す、ちびQ」です。どうぞ。



 落ち着いたら、ちびQを加賀田邸に連れてって、抱っこしてもらおうと思っています。家が近所なのも不思議な話ですよね。ありがとうございました。

ヒートアップした人生を送っていきましょう!
 ↓   ↓

人気blogランキング


〇8月1日・2日・3日(土日月):The Greatest Soul Journey’s Seminar in Q州(残り6名)

〇<福岡NLP-Ⅰ>6月26日(金):第八回・ようこそ!あなたを無意識の世界へと誘います!(その2)
〇<福岡NLP-Ⅱ>6月19日(金):第三回・ラポールに始まりラポールに終わる!(その2)

「早朝談話室」も受付中!

○オフィシャルサイトはこちらです!メルマガ登録もできます!
ミクシィにも「マイミク限定日記」を書いてますので、読者の皆さんのマイミク、大歓迎です♪

愛と感謝:78日目】

<愛>
・とにかく熱いエネルギーを出して、ちびQの手本になる人間になります。

<感謝>
・今日は町から助産師さんが来て頂き、いろいろとアドバイスを頂きました。
・昼からツレの両親がお世話に来てもらいました。
by katamich | 2009-06-15 23:39 | ■営業の神様 | Comments(0)