初の仙台をひとりで散策! 2009.4.13
2009年 04月 13日
青葉城に向かいます。福岡はすでに葉桜ですが、こちらはまだ花が咲いています。

青葉城の石垣。

仙台と言えば伊達政宗。

青葉城から仙台を一望。城主になった気分。

「日本三景」の松島に行きました。

駅前の広場と海。

島。

橋。

島の中。

松島らしい景観。


帰りの橋。

この後は再び仙台に戻って、夜の街を一人で歩きました。何をしたわけじゃありませんが、結局、牛タンを食べるのを忘れていました。新たな土地に立つと、インスピレーションがいろいろ湧きますね。ありがとうございました。
いつもありがとうございます!
↓ ↓

人気blogランキング
〇<福岡NLP>4月24日(金):第四回・後戻りできない願望実現の極意!
(満員につき、ただ今、キャンセル待ち受付中)
「早朝談話室」も受付中!
○オフィシャルサイトはこちらです!メルマガ登録もできます!
○ミクシィにも「マイミク限定日記」を書いてますので、読者の皆さんのマイミク、大歓迎です♪
【愛と感謝:19日目】
<愛>
・赤ちゃんを抱えている人をちょっと手助けした。
<感謝>
・初の仙台を楽しく散策させて頂くことができた。

























