大晦日に完成!! 2008.12.31

 オフィシャルサイトを公開します。まだ工事中のページもありますが、とりあえず公開できる段階に持っていくことができました。これで気分よく正月が迎えられます。ありがとうございます。

クリック!クリック!
   ↓   ↓

オフィシャルサイト

 セミナー情報についても、ここからアナウンスすることにしました。お申込みもここからできます。とりあえず今の段階で決まっているセミナーをご案内します。

〇1月31日(土)福岡:「宇宙となかよし」セミナー
〇 2月1日(日)鹿児島:「宇宙となかよし」セミナー
〇 2月15日(日)東京:願望実現トークライブ


 そしてもう一つ。出版を前にして、満を持して公開することになりました。

「宇宙となかよし~天命につながる幸せ法則~」

です。以前、メルマガでも配信したことがありますが、それをベースにさらに加筆修正を行い、エピローグについては全面的に書き直ししました。「物語」を読んだ上で、誰もが今日から実践できるノウハウを書き加え、オマケとして本音で語る必読の10選を加えました。今ならばこれが「無料」でダウンロードできます。

クリック!クリック!
   ↓   ↓

「宇宙となかよし~天命につながる幸せ法則~」

 そしてさらにキャンペーンとして、この「e-BOOK」をご紹介もしくはご感想くださった方には、もれなく幻の音声セミナー「願いを叶える欲張り天使」のファイルを差し上げます。いろんなところでしゃべってとても評判のいい話です。このために30分の吹き込みをし直しました。例によって台本なしの一気録りなので、聞き苦しい面もあろうかと思いますが、これを聞いてしまうと、とたんに実現体質になってしまう凄い代物です。マジで。

 今回、なぜこのようなイベントをやろうと思ったのか。それはこの「e-BOOK」を読んで頂ければご理解頂けると思います。まさしく「幸せ法則」なのです。

 と言うわけで、2009年も心機一転、頑張ります!2008年は本当にお世話になりました。2009年、もとい、200Q年はついにオレの年!!ガンガン行きますよ~!これからも末長くどうぞよろしくお願いいたします!

明日へのクリック!
 ↓   ↓

人気blogランキング

○メルマガ「週刊!!『宇宙となかよし』」の登録・解除はこちらです
ミクシィにも「マイミク限定日記」を書いてますので、読者の皆さんのマイミク、大歓迎です♪
Commented by deep mountain at 2009-01-01 10:04 x
明けましておめでとうございます。
オフィシャルサイト公開、おめでとうございます!!
私までワクワクして来ます。
今年もどうぞよろしくです!
Commented by Peco at 2009-01-01 11:41 x
あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いします。

オフィシャルサイト、公開されたんですね!
おめでとうございます。
「宇宙となかよし~天命につながる幸せ法則~」紹介させていただきますね~(^-^)/
Commented by コバノリ at 2009-01-01 22:01 x
昨年は雷事件で、本当に不思議な出来事がありましたね^^
mixiは辞めてしまいましたが、こちらのブログで楽しませて頂きました!
サイトの開設おめでとうございます!益々のご活躍をお祈りいたします!
…私もさっさとサイト作りを終わらせないとです!
今年もよろしくお願いいたします。
Commented by ミウ at 2009-01-01 23:55 x
あけましておめでとうございます!
昨年も、此方のブログから沢山の素晴らしい気づきを頂きました。
ありがとうございます!

今年もますます良き年、更なる発展の年となりますよう、お祈り申し上げます。
Commented by katamich at 2009-01-04 17:44
■deepmonutainさん!
今年もどうぞよろしくお願いいたします!
お互い飛躍の一年にしましょう!!
Commented by katamich at 2009-01-04 17:53
■Pecoさん!
昨年はいろいろありがとうございました!!
今年も楽しくいきましょう!!
よろしくです!
Commented by katamich at 2009-01-04 17:54
■コバノリさん!
昨年はほんと、いろいろありました!
ミクシィやめちゃったのですね。復活したらまたよろしくです!
今年もどうぞよろしくお願いします。
Commented by katamich at 2009-01-04 17:55
■ミウさん!
あけましておめでとうございます!!
今年もお互い素晴らしい一年にしましょう!
どうぞよろしくお願いします。
by katamich | 2008-12-31 23:10 | ■ビジネス・事業 | Comments(8)