札幌セミナー! 2008.12.14
2008年 12月 14日
その後も、昨年、参加して頂いた方がぞくぞく現れ、しばし歓談。13時からいよいよスタートです。今日は昨年から引き続き参加された方を中心に、北海道内外の遠方からの参加者もいらっしゃいました。近頃、本当に遠方の参加者が増えてきており、それだけによりよいセミナーへのプレッシャーが高まります。
と言うわけで、今日は13時から17時まで10分の休みをはさんでぶっ通し。内容的には11月の東京セミナーがベースとなっていますが、正直、今日は「雑談」が多かったと思います。ただ、私の場合は「雑談」こそが、例えばブログで書けない内容だったり、本音の本音だったりして、それはそれで貴重ではと思っています。とにかく、あまり考えずに話していると、その時々に必然ベストなメッセージが降りてくると信じています。内容的には多岐に渡っていたと思いますが、何か一つでも毎日の生活に活かせるコトがあればありがたいと思っています。それにしても、結構、本音を語ってしまったな~。
セミナー終了後は2名を除き、懇親会へと進みます。2次会も合わせて11時まで。一年ぶりのセミナーだったこともあり、懇親会では思う存分にいろんなことを語らせて頂いたと思います。特に2次会では久々に加賀田式から恋愛トークまで。2夜に渡ってかなり飲んでしまいました。
明日は「せーちゃん牧場」です。短いですが、この辺で。近々、やっぱり「本音」の部分もブログで語らせて頂ければと思います。とにかく2009年は私にとって本当に勝負の年になりそうです。ありがとうございました。
来年は勝負をかけてますます最高の人生を!!
↓ ↓

人気blogランキング
・12月21日(日):「宇宙となかよし」ライブセミナーin大阪
・12月23日(火・祭):「宇宙となかよし」ライブセミナーin名古屋
(参加者の皆様にはもれなく「サルナート説法音源」をプレゼント!)
○メルマガ「週刊!!『宇宙となかよし』」の登録・解除はこちらです
○ミクシィにも「マイミク限定日記」を書いてますので、読者の皆さんのマイミク、大歓迎です♪

























