宇宙となかよし

katamich.exblog.jp

Qと申します。読んで頂いた皆さんが笑顔になり、ますますパワーアップできるようなブログを目指しています。

<   2017年 01月 ( 51 )   > この月の画像一覧

天使企画:2017年の願いを叶えます!:メッセージNO.046~060>

【いしだあきさん】

待ってましたー天使企画、よろしくお願いします(°▽°)

1.億ゲットしました
2.丁寧に生きてます
3.グレードアップしてます

1.「10億」がキーワードとなって出て来ます。昨年からお金の勉強もしていて、人脈も知識も増えました。お金に対するブロックは外れてきてると思います。
2.昨年母が病気になり、身体に麻痺が残ってしまいました。加え、思い出がたくさんある田舎の生家も取り壊すことになりそうです。正直申しまして「悲しみも乗り越え、子供も生まれて、これからというときに、なんで?!」と神様キライになりましたが(笑)、遅かれ早かれなだけです。ですので、日々起こること、丁寧に生きています。
3.千円の歯磨き粉使ってます!他にも連鎖が起こり、各300円のシャンプー、トリートメント→各1200円、10個で500円のせっけん→1個500円のクリアソープ、スーパーの紅茶→LUPICIAなど、五感を大事に全てアップです!

すべては起こることが起きている。悲しいこともありますが、だからこそ人生は尊い。新しい世界へどんどん進んでいきましょう。日々使うものをグレードアップするのはいいことですね。歯磨き粉など日用品であれば、値段もしれてますしね。可能な範囲でグレードアップできることを一つでも増やしてみましょう。もちろん費用はかけなくても、自分自身をグレードアップさせる感覚で。10億に関しては間違いなく入ってきます。それがお金であるとは限りませんが、10年後には「今、10億円出しても手に入らないもの」がありますので、健康に丁寧に生きていけばOK!
NO.046


---
【むんむんさん】

天使企画初参加です☆宜しくお願い致します!!

①リラクゼーションサロンを開業する。
②月収100万達成する。
③今より自由な時間とお金を手に入れ、たくさん旅行やゴルフや勉強会に行く。

①大手格安リラクゼーションサロンで働いていますが、今の店とは間逆の高級サロンを開く。
②やはり7桁は超えたいです。今は約40万後半。
③今までは仕事ばかりの人生。やはり何歳になっても青春したい!好きなことたくさんしたい!もちろん学びも☆

高級サロンを開けば月7桁は余裕です。「大手」は安く大量に、そのために広告も打つし、客層も選びません。対する個人は「高く少量」で、大手がやらないことをやっていく。面倒なこと、非効率なことを積極的に。まずは栢野克己著『小さな会社・儲けのルール(フォレスト出版)』は必読です(新版にはなぜか私も登場してます)。大手ですでに40万円後半をもらってるなら、技術的には余裕。あとは戦略ですね。月100万の壁をぶち抜くと、いろんな意味で制限も突破してやりたことの自由度が増します。しっかり勉強(経営戦略、コピー、マーケティングなど)して着実に!
NO.047


---
【はなさん】

天使企画、ありがとうございます。

1.週に3日働いて楽しく、月収50万を得ています。たくさんの人々が自分の人生を歩んでいく手伝いをして、お互い喜びでいっぱいです。

2.カラダの声を聞き、メンテナンスを充分に行えています。私は私が大好きです。

3.家族と旅行をして楽しみました。気候が良く、リラックスする旅行で吉方でもあり、運も味方にしました。

自分が自分を受け入れることで人生の波乗りがうまくなりました。誰かに喜ばれることが喜びです。

ありがとうございます!

まずはカラダですね。朝日を浴びましょう。冬至を過ぎたので、太陽の光のエネルギーがどんどん増します。日の出前に起きて、東の空から太陽が出てくるのを待つ。そして10分間、おでこにエネルギーが集中してるイメージで思いっきり太陽浴をします。それを続けているうちは、あらゆることが好転し、アイデアも溢れ、行動力も増します。朝一番の日光を浴びる。それだけでほとんどのことはクリアするので、実は生きるって楽勝かもしれません。
NO.048


---
【MNさん】

①好きなことで起業して、月収が200万以上になる
②彼の看病をしながら、起業するので、外に働きにでなくても稼げます
③本を出して、影響力のある人になります


彼の看病のだめ、毎日病院に行き、彼との一分一秒を大切にしながら、仕事をしていきたい。
そのためには、外に働きに出たり、会社に属する事はしたくないので、自分の好きな事で起業して、好きな時に好きなだけのスタイルで仕事をして稼ぎたい。その稼いだお金で、治療費なども出していきたい。そういった道で成功されてる方に会いに行ったり、セミナーに行ったりして、学ぶ。
影響力のある、憧れられる存在になって、本を出したい。その為にも、普通の私が成功して、誰にでもチャンスがあることを発信していく。

彼の症状がどのようなものかわかりませんが、今のままだと願った状態にはなりません。いや、むしろ「彼の看病をする自分」が願った状態であり、それこそが「好きなこと」なのでしょう。あなたは彼に依存し、彼もあなたに依存する。その意味で、関係自体は悪くはありません。しかし、その状態だと月収200万円、起業する、本を出すなどは難しいでしょう。彼のことを大切にする気持ちはそのままに、その上でお互いの「自立」が大切。あなたは彼に頼られなくても十分に「重要な存在」です。本を出さなくても、200万円稼がなくても、影響力のある人間にならなくても、すでに重要な存在です。「普通の私」なんかじゃなく、すでに特別でユニークな存在です。まずは自分を認める、愛する。そこからすべてが始まります!
NO.049


---
【ぴゅんぴゅんさん】

初めて天使企画に参加させて頂きます^^

1、仕事で沢山の方の健康や幸せに貢献します。
2、自分以外の誰かになるのではなく、ヘンテコでも「地」で自分を楽しみます。
3、楽しみながら、家族が笑顔になる一生ものの家を建てます。

願いへの思い

2016年は心理セラピストとして活動する為に、ひたすら自分と向き合ってきました。
それまでは、自分は何も出来ないと思って数年間塞がっていたけれど、私は、自分に出来ることで、必要な方の幸せのお手伝いをさせて頂きます。
する!と決めたらする!のです。
それから、たくさん自分って何なんだろ?って、迷ってばかりでしたが、一周まわって自分は自分以外の誰にもなれないことに気づきました。
「地」で行きます!ヘンテコでもいい。
あとは、去年ひたすら自分と向き合ったぶん、今年は家族の笑顔のために!

素晴らしいですね!「地」が一番ですよ!確かに誰かをモデルにする、学べる部分は取り入れるなどの努力は重要ですが、最終的には「自分」にしかなれませんものね。そもそも私も含めて、人間はみんな「ヘンテコ」です。ヘンテコなりにあ~だこ~だ頑張ってる生き物で、だから尊いのかもしれません。セラピストとしては、むしろヘンテコである自分を受け入れている方が、相手の気持ちもわかるし、相手に寄り添った効果的なセッションになるものです。大丈夫です!もう完璧です!ヘンテコで突き進みましょう!
NO.050


---
【はねちさん】

たまたま見かけピンと来たので書き込みさせてください。
このご縁に感謝いたします。

私の叶う願いは
①いつでもご機嫌で豊かで幸せである。
②収入が増えて生活レベルも上がり家計が豊かになり続けている。
③世界貢献をし持続させている。

現状や思いは
①つい、周りに振り回されてしまうので、外側で何があろうと常に自分自身に向き合い、自分のご機嫌は自分で取り、常にボルテックスに入れるようにすることで、心の豊かさと幸せを感じられるようにしたい。
②ドン底貧乏な現在、最近独立した主人の仕事が物凄く上手く行き収入が増えるように、私は主人を支えたい。世界一の主人だと信じ私が主人の一番の味方になる!
③世界中の人々の幸せのために何かがしたい!とずっと何年も思って来ているのに何をどうしたら良いのか分からずモンモンとしているが、今年こそは目に見える形で世界の人々の幸せに貢献したい。まずは自分自身を満たし幸せでいっぱいにし、次は主人の幸せを、次は子供の幸せを、次は親兄弟の幸せを、と1番身近なところから幸せの貢献をしていきたい。

叶うことを信じています。
ありがとうございます❤︎

たまたまのご縁に運命を感じます!「ドン底」であれば、あとは上がっていくのみ!ご主人は間違いなく世界一です!そんな世界一のご主人さんを「笑顔」で支えてあげてください。そのためにはあなた自身が満たされ、そして自分を甘やかす。周りは世界も大切ですが、自分が満たされることなしに、周囲を満たすことはできません。正直、なんの努力もする必要はない。あなたはあなたのままでいい!それだけでご主人を始め、周囲が、世界が幸せになるのだから!
NO.051


---
【白石仁美さん】

Qさんいつも元気をありがとうございます

この企画感謝致します。

1 今の私の仕事が順調に運び副業も軌道にのる。
2 旦那さんの事業がかなりいい線いって収入が増える。
3 家族が健康で笑いの多い時間が増える。

旦那さんのショップが少しでもお客さんが増え収入が増えて発展していき、生活のために頑張ってる私の今の仕事よりも副業としてのやりがいのある自分の本当にしたい仕事に着手したいので頑張ります。
一度起業して上手くいかなかったこと、今度は活かして頑張りたいです。そして大切な家族が幸せにエネルギーを補充できる家庭を保っていきたいです。

一度起業して上手くいかなかったことは、大きな財産ですね!その経験を次回にどのように役立てるか。正直、これからの世の中は「個人」がどんどん重視される時代。「組織」が幅を利かせていたのは、所詮、この半世紀ほどの話で、日本的経営も解体され、グローバル企業の限界にも直面しています。その意味で、既に企業経験がある参照体験は今後大いに役立つだろうし、副業も、旦那さんの事業も今年は一気に花開くことでしょう。その基本がまさに笑い!どんどん豊かになっていきましょう!
NO.052


---
【ナオミさん】

天使企画、ありがとうございます!
参加します!

1、10㎏痩せる。
2、好きな事を追求し、収入に繋げる。(今の倍以上にし、アルバイトは辞める)
3、1年間健康で、笑って明るく過ごす。

・10㎏痩せるために、糖質を控え、定期的に運動をする。(ウォーキング)自分がなりたいスタイルのイメージを強く持ち、モチベーションを維持する。

・楽器演奏の技術の向上、アクセサリー作りを追求し、収入に繋げる。

・明るく元気で過ごせるように、甘いものをとりすぎない、暴飲暴食をせずに健康診断にもきちんと行く。掃除をこまめにして、心地よい空間を作り、家族の健康に気遣う。

今に満足せず、もっともっと突き抜けて生きていきます!
ありがとうございます!

いいですね!突き抜けましょう!「甘い物」って確かに中毒性がありますよね。脳の疲れを取り除くのに、適度な糖分は必要ですが、今は世の中的に糖質過多の傾向があるので、周囲の「洗脳」に惑わされず、たとえば晩御飯は米でなく豆腐にするなど、意識的に糖質を下げていくといいかと思います。私も今年、改めて意識してるのですが、夜の米を豆腐に変えるだけで、3日で1キロやせました。運動は体幹トレーニング「プランク」がおススメ。正直、10秒でもキツい人はキツいようですが、これが3分持続できると確実に体質も変わるとのこと。私も導入しています。身体がスムーズであれば、なんでもできるので、今年は一気に体質を変えてしまいましょう。10キロ減も余裕だ!
NO.053


---
【みゆさん】

天使企画待ってました~。
ありがとうございます。

1.恩返しをします。
2.恋愛します。
3.仕事を始めます。

外に出られない時、生きているのが辛くなったとき、たくさんの人に助けてもらいました。
まだ、何が出来るかわからないけれど、まずは、健康になって一人でどこにでも出掛けられるようになり、その人たちに会いに行きます。
もちろんQさんにも!
そして、嵐にもたくさん元気にしてもらいました。
今年は絶対に、嵐にも会いに行きます!
健康になるための生活も今まで以上に気を付けます。
私には関係ないと、諦めていた恋愛もします。
私を大切にしてくれる。背が高くてカッコ良くて愛溢れる人と出会います。
いつ出会ってもいいように、ダイエットを始めたり女性としての意識を高めます。
健康になって、仕事を始めます。
自分が病気の時に気づいたこと、勉強したことを生かして、まずは月収30万円以上を目指して頑張りたいと思います。

ずっと、病気が治ることがゴールになっていました。
治ってから何をしたいか、真剣に考えました。
叶うように楽しみながら頑張ります。

おっしゃる通り、病気が治るのは通過点です。ただ、実はこれまでは「病気」に頼っていた側面も否定できません。「病気」から得られるなんらかのメリットがある。いや、むしろあらゆる病気や災難は自分自身のなんらかのメリットのために引き起こされるもの。たとえば幼少期に「自由に動くと叱られる、病気でいると親切にされる」などの刷り込みが続くと、「病気」そのものを鎧のようにまとい、動かないこと、そして親切にされることの武器として活用してしまう。しかしそれは過去のことであり、今のあなたは関係ない。「病気さん」は十分あなたに尽くしてきました。だけど、これからは必要ありません。「病気さん、今まで私を守ってくれてありがとう。でもこれはからは自分で生きていくから大丈夫!」まずはこの呪文です。これで人生は大きく好転します!
NO.054


---
【ワッカ☆さん】

☆おっぱいはそのまま、51~55キロぐらいの身体になる
☆楽しく仕事して、月収50万を稼ぐ
☆愛し合えるパートナーと暮らす

糖質制限の食生活を続け、目標まであきらめない。なるべく毎日開脚ストレッチをして、柔らかい身体にして、むくみを撃退する。現状の仕事プラス出来ることを試したり、チャレンジ出来るものを探す。相手に思いを伝えたり、内観していく。瞑想を生活に取り入れ、風水掃除や吉方旅行を実行していく!

糖質制限が流行ってますね。5~6年前までは「肉食」がとことん敵視され、菜食やマクロビがもてはやされていました。しかし、エビデンス(証拠)から明らかで、肉をしっかり食べる人の方が健康です。また糖尿病は発展途上国の方が深刻で、それは炭水化物の方が安く大量に摂取できるから。不足しているのは肉や大豆などタンパク質です。そのような感じで、糖質低めで、タンパク質を多めに。そうなるとバストはそのままで、健康的にウェイトを落とすことができます。すると、身体も軽くなり、エネルギーが高まり、お金からも好かれ、モテ期がやってくるでしょう!あとはより取り見取りだ!
NO.055


---
【chibipianoさん】

1.夫婦仲がとっても良い
2.お金にもっと余裕ができ、家族で行きたいところに旅行に行く
3.家族がみんな健康で楽しく暮らしている

1.ステキな女性になって、夫に私のことを心から必要だと思われたい。
2.家族旅行をいっぱいして、子供達に楽しんでもらいたい。
3.健康でなければ、心から人生を楽しめない。

ほんと、おっしゃる通りです!ただ、「ステキな女性」になるのは、夫のためではなく、自分のためです。男は自分のために尽くす女について、最初は心地よく思うのですが、そのうちにつらくなってきます。それよりも、尽くす尽くさないは関係なく、好き勝手に楽しく生きてる女性に心をひかれるもの。
NO.056


---
【kumaさん】

・結婚する
・子供を授かる
・心からいいと思える仕事をする

いま付き合っている人がおり、結婚したいと言ってくれていますが、まだ籍が入っていてお子さんたちが一定の年齢になるまで難しいらしいです。早く動くと言いつつなかなか進まず、どうしたらよいかもうわかりません。私は思い合える、話していて楽しいパートナーと家族になって、子供を授かって母親になりたいです。
そのためにも、続けたい、精神的にも体力的にも続けられる仕事を立ち上げ、かつ資産を早い段階で作れるように、40代のうち最低3000万円程度には持っていけるようになりたいです。

「お子さんたちが一定の年齢になるまで難しい」のであれば、そうかもしれません。お相手の方は良くも悪くも「現状維持」を望んでいると思うし、しばらくはそのままでしょう。しかしもし、あなたが「どうにしかしたい」と思うのであれば、新たなパートナーを見つけるために、その方から卒業するのも一つの選択肢です。人生にとって何が大切だろうか。時が解決することもあれば、今すぐ解決できることもある。いずれにせよ「決断」の一年かもしれませんね。仕事に関しては他の方のメッセージなど参考になるかと。
NO.057


---
【たあさん】

Qさん
ありがとうございます。

1.心から愛する男性に心から愛され幸せな結婚をする
2.持病の完治
3.スペイン旅行

今年は人間関係を広げるため、臆することなくいろいろな所へ行きます‼
そしてパートナーと出会い、心を安定させて身体も健康にします‼
そして以前から行きたかったスペインへ彼と行きます‼

スペイン、いいですね!引き寄せを発動させるためには、まずはスペインなど行きたい場所について徹底的に調べること。彼と行くのなら、どこの観光地がいいのか、どんなホテルのがいいのか、また、飛行機のキャリアまで調べて、費用も出してみるとよい。私の場合、「地球の歩き方」を買うと、どんなことがあってもそこに行ってしまうジンクスがあります。結婚についても、持病についても、徹底的に調べる。ただし、持病な土どちらかと言うと避けたいものについては、持病そのものを調べるのではなく、それが完治した後の世界について「計画」するのがいいでしょう。病気についてはすでに調べまくってると思うので、いよいよ次のフェーズに突入です!
NO.058


---
【うしちゃんさん】

Qさんこんにちは。
いつも楽しく読ませていただいてます。
今年はかなり変化がありそうなので、参加させていただきます。

1、赤ちゃんをするっと安全に気楽に産み育てる
去年、久高島でのQさんのように、とある神社で神様にいただいたとしか思えない不思議体験をし、長年子どものいなかった我が家ですが妊娠いたしました。まさにさずかりものなので、大切に育てたいです。あまり考えすぎず心配しすぎず産みたいです。

2、とりあえず今の収入の倍を目指す
妊娠がわかる少し前に独立をきめました。
もう給与所得者に戻るつもりはありません。最初に願ってからここまで9年経ちその間寝る間を惜しんで勉強もしてきましたし、客先を飛び回ってきました。
最初は苦しいかもしれませんがわくわくしながらやっていきたいです。

3、今年も株で生き残りをはかりつつ取れるリスクを取って資産を増やしていく
引き寄せられるように始めた株取引が3年目です。今年も生き残ることを第一に、増やしていきたいです。

おめでとうございます!!ほんと、ゆっくりなさってください。仕事については十分にやってきましたし、その経験・蓄積は子育てがひと段落してからでも生かされます。株についても「損切」のルールを順守して、気軽に、気長にされるといいでしょう。何も考えずに、すべてはなるようになる。そしてどんどん良くなる、幸せにしかならない!
NO.059


---
【おけいさん】

Qさん、天使企画ありがとうございます
2年前に引き続き、書かせていただきます!
よろしくお願いいたします。

2017年に叶えること!

①大好きなFXトレードで毎月100万円稼いでいます!

②大好きな声楽が上達したので、オペラのコンクールに出場し、スカウトされてデビューしました!

③背が高くてハンサムで、優しくてお金持ちの、素敵なダーリンと出逢い、結婚しました!やったー!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

①は2年前も、こちらに書かせていただき、毎日5時間は勉強しているので、Qさんにも、大丈夫!と、励ましていただきました。
毎日、すごく頑張っているのですが、資金を大きく減らしてしまうこともあり、まだ安定して、稼げていません。
今は良い先生にも出逢い、指導してもらっているので、毎日、トレードのことだけを考えて、チャートと向き合い今年一年は、トレード一筋で、やっていくつもりです。

②FXトレードの合間に毎日2時間、声楽の練習にあてています。
まだ、やり始めて2年半ぐらいですが、先生について、レッスンにも通っており、かなり上達しました。声楽が好きで好きでたまらなく、毎日歌わずにはいられません。FXより、歌が好きです。
特に、発表会の前は、ワクワクが抑えられず、夢中になって練習し、当日は、誰よりも上手に歌い上げ、拍手喝采を浴びる、自分が大好きです!
もっともっと、高音を出したり、イタリア語の発音などの練習は必要ですが、大勢のお客様がいる大舞台に立って、オーケストラの伴奏で、歌うことが目標です。

③結婚の夢も、2年前に書きましたが叶わず、今年再度リベンジです!
やっぱり、毎晩、好きな人と一緒に眠りたいです。
道ですれ違う男性は、すべて、候補者だ!という気持ちで、間口を広げていこうと思います!

結局、好きで好きでたまらないことしか成長しないのです。その意味では、まずは声楽。一日二時間も練習していると相当なもの。それくらいの時間があれば、英語だってしゃべれるようになるし、資格試験もクリアする。声楽はまさにそんな比重なわけですね。「一万時間の法則」って言葉がある通り、一つのことに一万時間費やすとプロになれるようです。今は二年半なので1,300時間ほど。この7~8倍の時間を費やしてプロに慣れるのが目安。しかし、好きでたまらない状況なので、5~6倍でもいけるかもしれない。もちろん一つの目安に過ぎないけど、コツコツ続けていると、突然、「神」が降りてくるもの。その瞬間をワクワクしながら待ちましょう。そしてその「神」とはトレードのヒラメキかもしれないし、彼かもしれない。必ず「神」が降りてくることを信じつつ、毎日を楽しもう!
NO.060

クリックいただきまして、ありがとうございます!
 ↓ ↓

人気blogランキング

b0002156_16541066.jpg

by katamich | 2017-01-07 16:54 | ■天使企画
滝行の期間ってやたらと眠い。7~8時間も寝ればOKのはずが、10時間くらい寝ないと気が済まない状況にある。もちろんそんなにも寝てはいられませんが、遠方に滝に行ったりすると、帰りは必ずどこかで仮眠をとらなければ危ない。と言うわけで今日は3日目。そう言えばまだ雪とか降ってないよね。氷を割って入ることもしていない。暖冬なのかな。


暖冬と言えば、今年はインド(ラダック)も割と暖冬らしい。雪が降ると飛行機の発着に影響が出るので、暖冬はありがたいと思いながらも、いきなり降ることもあるのでまったく関係ない。だけども、今回のインドはどう考えても「ヨバレテル」としか言いようがないので、なんも心配はしてない。


ぶっちゃけ言うと、真冬のラダックなんてめちゃめちゃ行きたいわけじゃない。ラダックのオンシーズンは圧倒的に夏。冬は完全に閉ざされた地帯となり、観光客もほとんどいない。ただ、「チャダル(氷の回廊)」と呼ばれるツアーはこの時期しかできないので、そのために旅程を組んだ。これまで行った5月と9月は、まあまあ過ごしやすかった。氷点下になることもないし。


だけど、今回はただでさえ寒いのに、3日間はテントとは言え外で寝る。冬用の分厚い寝袋と、湯たんぽで寝るらしく、今まで寒くて眠れないなどのお客さんはいなかったそうだけど、それでも心地よい旅行からは程遠い。だからこそ、最終日のデリーは1泊2万円の5つ星ホテルにしたのだけど。初日のデリーはバックパッカーの聖地の一つである「メインバザール(パハールガンジ)」の中級ホテル。初日からちょっといいレストランでインドカレーを食べよう。


ともかくも、来月はちょっとした究極の旅に出てしまう。男女4名ずつの8名だけど、あと2名くらいは受け入れが可能だそうだ。そしてなんだか、今日も滝に打たれて思い出したのだけど、やっぱり過去生でやってますね。修行を。それもラダック(チベット)で僧侶としてやってたのが、今生にすごく影響を与えている。


ところで、「過去生・前世」に関してはきちんと見た見解がありまして、よく言われるような「あなたの前世は卑弥呼」みたいなものじゃありません。もちろん卑弥呼が前世であってもいいのだけど、卑弥呼の前世は今生にたくさんいます。図で説明しましょう。


まず、一般的なスピ好きの人が言う前世がこう。
b0002156_124057.jpg


たとえば「前世1」が卑弥呼であり、「前世2」が源頼朝であり、「前世3」が徳川慶喜みたいな考え方。ここに一つの「魂(図の中のニコちゃん)」みたいなのがあって、個々に肉体を変えながら生まれ変わるようなイメージ。これは間違い。実際はこうです。
b0002156_131161.jpg


各々一つの「魂」を受け継いで生まれ変わるのではなく、死後、一つの「魂=宇宙」に吸い込まれ、そこからまた新たな「今生」がそれぞれに始まるって感じ。「魂=宇宙」がいわゆる「アカシックレコード」であり、「超意識」であり、「天使」であり、「ハイヤーセルフ」であり、「神」であり、呼び名はいろいろあるけど、唯一にして絶対の宇宙の根源。


ただし、「魂=宇宙」からそれぞれの「今生」へと生を受ける際、「魂=宇宙」から受け継いだ「情報」の濃淡があります。たとえば「前世1」が「チベットの僧侶」だとして、いったん「魂=宇宙」に吸い込まれるわけですが、ある人は、それ以前の「チベットの僧侶」の「情報」を比較的色濃く受け継いで生まれてきた、と言う感じ。


たとえば昨日ご紹介した薄井孝子先生は「前世」のどこかで私の姉だったかもしれませんが、それは「魂=宇宙」のレベルで近い存在だったって意味。その意味では薄井先生に限らず、私の身近な人だって過去生のどこかで家族だったり、友達だったり、何かと近しい存在であり、その当時の「情報」を強く受け継いで今生を生きてるわけです。


昨日の話では、私は領主に逆らって殺された前世があり、3人の家族を残したそうだけど、その3人は今生のどこかにいる「3人」とは限らず、複数いてもいいのです。つまり「3人の家族」の「情報」を受け継いで生まれてきた人が10人とかいてもいいわけ。


なので、上岡龍太郎みたいな人が「前世があるって言うなら、縄文時代は100万人しかいなかったのが、今、一億人いるのはおかしいやないか!」ってケチを付ける返答になるんです。


宇宙はビッグバン以降、ずっと進化し続けています。中村天風がインドで修行をしてる際、グル(師匠)から「生きる意味」を問われ、何度かダメ出しをされながら、最後に「人間は、宇宙の進化と向上に順応するために生まれてきた」と答えてOKをもらった。


これは人口にも反映されて、昔は100万人しかいなくても、「魂=宇宙」自体が進化・向上する中で、新たに生まれる人も増えて、一億人になったって理解でOK。同時に、数だけでなく「質」もすごく良くなっている。それぞれが「地球」って修行の場で魂を磨いて、そして「魂=宇宙」に帰り、そこからさらにまた進化・向上させるために、新たな生をもらって再び修行するって感じ。


そうやって、量も質も進化・向上するから、この宇宙は「どんどん良くなる」のです。それが宇宙の真理であり、そのことに気づいてる人はしっかり宇宙からサポートを受けて、今生でも幸せになれるんです。

まあ、今、このメカニズムを読んで知ってしまったので、これから先はどんなことがあっても「幸せ」にしかなれません。


過去生の話に戻りますが、誰もが死ぬと「魂=宇宙」に吸い込まれ、次に生まれ変わる時は「魂=宇宙」から何らかの「情報」を受け取って新たな生を受けるわけです。その「情報」がその人特有の「前世」っぽいつながりかもしれませんが、今生で会って、なんかなつかしいな~って思う人は、その「情報」の近さがあるんですね。なので、薄井先生なんかも「情報」の近さにおいて、姉であったり、なんかであったりするわけで。


そしてその辺のこと、私もだんだんと思い出してきて、今日も滝行してると、チベットで修行してた当時のことを思い出すんです。間違いなくチベット(ラダック)で冬に修行をしていたと。これまでの2回(5月、9月)はその下見のようなもので、来月のがある意味本番。


昨日、薄井先生から言われたのだけど、来月のラダックでは、私にある感情的変化が起こるのだと。具体的には書けませんが、その感情的変化も「一人」で行いなさい、とのこと。すごいことが起こるんだとか。2005年の初めてのラダックでは「覚醒体験」が起こり、2011年は16名の仲間たちと単純に楽しんだ。集団で行く意味があったんだな。


そして今回。全員がインドは初めてで、いきなりチャダルだからヤバい。今回のメンバーも間違いなく過去生で「情報」を近しくした人たちだ。そうでないと、いきなり行こうとは思わないでしょ。中には1~2回しか会ったことない人もいて、それでも行きたいと言われてのでOKした。せざるを得なかった。それぞれのメンバーも、たとえば「Q」って情報の必要性を感じ、ネット上で見つけ、吸い込まれるようにツアーに参加するわけだ。もちろんメンバーそれぞれの「情報」的関係もそう。お互いがなにかあるんですよ。


そんなわけで、いろいろ思い出しています。ラダックでの魂の旅、儀式をへて、オレはまた新たに生まれ変わるんだろうな。そして3月は久高島。2017年は魂的にも明らかに進化・向上するだろう。文字通り次元上昇だ。ありがとうございました。


---
プロフィール・実績メルマガFACEBOOKTWITTEROFFICIALお問合せ
 
友だち追加数
アカウント名は「@gix0298a」
by katamich | 2017-01-06 23:39 | ■精神世界
天使企画:2017年の願いを叶えます!:メッセージNO.031~045>


【咲朱子さん】

はじめまして、天使企画ありがとうございます!
お見かけした時参加せねばっ!と思いました。
初参加です、どうぞよろしくお願い致します✩

❤1、外見内面も愛しく想える相性抜群のパートナーと出逢い結婚する
❤2、体質改善に励みベストなタイミングで赤ちゃんを授かる
❤3、特技であるマンガ、イラストが好評になりお金と御縁が出来る

✴1、自身の生活、心と体を鍛錬し、婚活を初めその過程で様々な人に感謝をしながら、フィーリングが合い相性抜群で最高のパートナーシップを築ける人と出逢い結婚する♡
✴2、東洋医学、漢方を実践。心も体も愛で充実した最高のタイミングで赤ちゃんを授かる♡
✴3、頼まれていたイラストの依頼をこなし、好評を得て大好きな方から新規の依頼がくる、リピーターさんからの依頼も受け、ワクワクドキドキしながら取り組み、それがお金と御縁になる。

どうぞよろしくお願いします??

自分をもっとさらけ出すことが重要かな~ってイメージが。マンガ・イラストについても、もっともっと積極的に売り込んでいけば、それを待ってる人のところにしっかり届く。恋愛、結婚も同様、待ってます、待ってます!あとはあなたが枠の外に飛び出て、その人たちと出会うだけ。その「枠」は実際の行動量もありますが、心理的な要素が強い。心にある「枠」って何ですか?そしてそれは真実ですか?持っててメリットありますか?いよいよ飛び出るときが来ました。赤ちゃんは普通に来ます!
NO.031


---
【マキコさん】

天使企画に参加します♪有り難うございます!

①好きな人と結婚する
②モデルの仕事を更に拡げていき、楽しみながら収入源にする
③子宮筋腫が治り、体調が安定する
-----
①最近、好きな人と少しずつ距離が近づいて来ているので、このまま信頼関係を築きながら愛情を深めて結婚しようと思います♪
②モデル活動がすごく楽しいので、今年は収入源のひとつにします!
③この数年悩まされている子宮筋腫を癒しながら体調を整えていきます!

子宮筋腫ってシンボル的な症状のようですね。私の周りにも克服した人を含め、チラホラいらっしゃいます。「子宮委員長はるちゃん」の本やブログを読まれるといいかと思いますが、常識や世間体などで自らを制限・抑制していると出やすい症状だとも聞きます。もちろん物理的な面もありますが、多分に心理的要素が強いかと。久高島の苗さんは自分の使命を受け入れた瞬間、それこそ出産のようにごそっと子宮筋腫がはがれたと言われました。わかってはいるけど、常識に阻まれてできないでいる。そこに上昇のキーポイントがあるようです。
NO.032


---
【まりちゃんさん】

① 月収50万円以上継続
② 井戸端わもんを通して100人以上の人と出会う
③ また会いたい、応援したいと思われる人になる

井戸端わもんをこつこつ開催することで自らを深め、その場でたくさんの人と出会い、出会った方々の笑顔に繋がる時間を意識し続ける。
たくさんの人と出会うために発信を続ける。
楽しく続け自ら輝くことで、また会いたい。会うだけで元気になる自分になる。
こつこつ開催しているうちに、私の応援者が増え、活動応援募金が増え月収が増える。

いいですね~、こつこつやっていきましょう。と同時に、ある種の「大胆さ」も時には必要。あなたにとって「大胆」とはどのようなことですか?私もブログを毎日こつこつ書いていますが、そうやって土台を作った上で、ときに大胆に勝負するところが、なんだかんだ上手くいってる秘訣かと思っています。こつこつと大胆。これが今年のキーワードですね!だけども、どうせどんどん良くなるんだから、今のまま突き進みましょう! 
NO.033


---
【しぃこさん】

1、あと10キロほど落としメリハリのあるボディを作る!もともと3桁だったのでその頃からのダイエット記録を含めSNSで発信。本を出す(o^^o)

食べること、美容のことなどが好きなのでインスタか、ブログで発信をし、フォロアー1000人突破!すぐに発信を始めます(o^^o)

2、筆文字で月収7桁。著名人の本の表紙や、グッズをデザインしたいです。

毎日書きます!
SNSで発信しているのでフォロアーさんを増やす!

3、年収1000万以上、イケメンのとても優しい結婚を考えることの出来るパートナーに出会う!

婚活を始めます!!よろしくお願いします(o^^o)

もともと3桁って体重?すごいですね!未知の世界です!ぜひダイエット記録を公開してください。リバウンドしない秘訣も。そしてよかったらコメントで次の質問に答えてもらっていいですか?「ダイエットを成功させる上で、やってはいけないことを3つ教えてください」。「やるべきこと」ではなく、「やってはいいけないこと」です。どっちにしても、ダイエットは興味ある人も多いし、特に女性は食いつきます。美容や食べることも。ネタは豊富なので、どんどん世に出していこう!ただ、「婚活」と「ダイエット発信」は別枠で。昔からこの体型なんです~って涼しい顔して婚活に励んでくださいね!
NO.034


---
【まなみさん】

Qさん、天使企画ありがとうございます^_^

2017年に叶えたいこと!

①障害がある、ないに関わらず、子どもとお母さんの愛着関係が深まるような仕事がしたい。そのきっかけをつかみたい!

②今の職場でも、どこでも自分を出しきりたい!

③絵本を描いて出版したい!

①今までの仕事から得た知識と経験と、感覚で幸せな子どもとお母さんを1人でも増やしたい!
笑顔で過ごせることが嬉しいねっ、幸せだねって共感していきたい。そんな仕事が見つかば最高に幸せ!

②自分を出しきって、どこでも自由にのびのびと過ごして行けたら幸せ!
いつも本当の笑顔でいたい。それが私だからって自信を持って言える自分になりたい。

③小学生の頃、絵本作家になりたかった!
今でものぶみさんの大ファン!
絵本大好きっ!!

どうぞよろしくお願いします。

素晴らしいですね!このままの調子でどんどんやって行ってください!そしてぜひ絵本も!のぶみさんも売れるまで相当時間がかかったように、そんなに単純な世界ではないにせよ、表現することはコツコツ続けるといいですね。どっかで大化けする可能性もあるし、そうでないにしても、作品は後世に残るし、それを目にした人が一人でも多く幸せになるのであれば、その表現は十分過ぎるほど価値あるものだから。今の感じでもっともっと調子に乗ってください!
NO.035


---
【ばむせさん】

天使企画参加します!
願い
1、個人事業主になり、私の月収が100万になる!
2、体重を15kg減らす!
3、かわいい2人目の子供が産まれる!

今はパートで働いているけど、自分のやりたいことで思うように稼げる自分になりたい。欲しいものを手に入れることのできる豊かさを体験したい。 ずっと少し痩せたり、太ったりを繰り返してきたけれど、健康で、自分のことを綺麗だなと思えるようになりたい。 健康体になったら、赤ちゃんがお腹にきてくれて、妊娠中も穏やかに過ごす。2人目の子供は女の子だと嬉しいな。家族で一緒に過ごせることを感謝して毎日を過ごしたい。
Qさん、いつもブログやラインメッセージありがとうございます!企画に参加できて嬉しいです♪

体型と収入って比例するようで、いわゆる「シュッとした人」が豊かであるとの法則があります。それは痩せてる、太ってるではなく、その人にとって一番自然な体型。惰性に流されると、その自然な体型からはみ出てしまうけど、一日一回、理想で自然な体型をイメージしながら「元に戻る」とつぶやけば、それだけで維持できるのです。収入もそうで、自分にとって自然な状態が「月収100万円」であれば、それをイメージして「元に戻る」とつぶやく。赤ちゃんもそうだ。それらはもはや「願望」でもなんでもなく、最も自然な状態。イメージして「元に戻る」、、、これで完璧です!
NO.036


---
【さにいさん】

1、年収1000万以上
2、元気な赤ちゃんを授かり楽々出産
3、夫婦共々、健康に過ごす

旅行が好き。好きな場所に好きな時に行くのはすでにやっているが、
もっと楽な手段(ファーストクラスや特等席など)で行きたい!
ドネーションで活動している団体にじゅうぶんに寄付を行いたい。
とりあえず今すぐにでも寄付をしたいのは地元の3団体。
ドネーションでやっている産院。猫の保護活動をしている個人。グリーンスクール。
45歳になるが、初めて子供が欲しいと思いはじめた。
高齢出産は大変、リスクが大きい、などの話は今までにも十分に聞いてきたけれど、
そんな事はないんじゃないかなぁ、とどこかで感じている。
その感覚通りに、元気な赤ちゃんをびっくりするくらい楽々産みたい!
それで、高齢だからと子供を諦めている人や
世の中の高齢出産への恐怖心を吹っ飛ばしたい。
何事も健康だとより楽しめる!人生をもっと貪欲に楽しみたい!

ファーストクラスいいですね!私も今年か来年には乗る予定。マイルでですが、それでセルフイメージをあげるわけで。基準をどんどん高めていきましょう。そして出産。確かに一般的には高齢云々ってありますが、心の若さと身体の若さは連動するわけで、いけると思えば普通にいけるし、実際、45歳で産んでる人もたくさんいます。やってみると意外と簡単で。もちろんすべては神様任せでしかないですが、心と身体の準備がしっかりできれば、自然と授かるもの。45歳で出産・子育てをして、世の女性たちの希望の光になることを期待しています!きっと大丈夫!
NO.037


---
【プルメリアさん】

・私は子どもと共に、笑顔溢れる幸せな生活をしています。

・円満に主人と別居をし、互いに自由になります。

・生活に困ることなく、幸せに豊かに暮らしていきます。

お金に困ることなく、貯金もしっかりしていけるよう豊かに幸せに暮らしたいです。
主人に怯えたりする事なく、悲しくなる事を言われる事なく、いっそ離れて互いに自由になり、子どもと幸せに笑顔溢れる人生を送りたいです。
私は幸せになる道へ導かれる。そう信じています。
愛する人と互いに絆を深めあい、必要としあい、心も体も豊かに人生を歩んでいきます。

まずはご主人さんとの別居ですね。我慢する必要などなくて、すぐに離れましょう。そんなに簡単に性格も関係性も変わりません。まずは別居(及び離婚)の手続きを進め、自分が幸せになることだけ考えてください。もしかしたら、まだいろんなわだかまりなどあるかもしれませんが、そんなの関係ないですね。ほんと、好き勝手やりたい放題やりましょう。生活だってなんとかなるし、むしろ怯えたり悲しんだりしてる状態だと、豊かさも遠のきます。これからもずっと我慢し続けながら一生を終えるか、または一秒でも早く自由になるか。その二つしか選択肢はありません。
NO.038


---
【satokoさん】

Qさん、天使企画ありがとうございます!

1. 理想通りの素敵な彼ができてプロポーズされる
2. 月収100万以上をコンスタントに稼ぐ
3. 健康でしなやかなボディになりダンスを踊る

現状は、チャンスをいろいろともらいながらも、敢えて逃して、結果がでていません。チャンスをもらさず受け取って、その上でさらにどうしたいのかを願うようにしていきます。具体的には、恋愛については、いいなと思う男性にはアピール、声をかけてきた男性とは一度はデートしてみること。仕事については、やるべきこと(ブログなど発信、アピールの場にでる)をしっかりした上で、やりたいことの細部を明確にしていく。健康については、体力をつけ体重を落とすためにジムにコンスタントに通い、炭水化物を減らしタンパク質と野菜中心の食生活を徹底し、相性のよさそうなダンス教室を探す。2017年、もっともっと貪欲にいきます!

いいですね~!なぜチャンスを逃してきたのでしょうかね。何らかの制限、不安、恐怖があるんだろうけど、ほとんどは幻想ですもんね。原因探しもときには大切ですが、もうその時期はとっくに過ぎてると思うし、あとはほんと、貪欲に結果を求めていいんです。炭水化物を減らすのはとてもいいですね。そしておススメは体幹トレーニング「プランク」です。超簡単でどこでもできる。だけども、見た目以上に負荷は大きいし、その分、トレーニング効果も高い。まずは10秒から、そして少しずつ増やして(昔の忍者が毎日の麻の芽を飛び越えて脚力を鍛えたように)、最大3分間、達成しましょう!それが出てきたとき、人生はさらに上昇、展開する!
NO.039


---
【yukichi.hさん】

1.写真撮影の仕 事が、たくさん来る!
2.月 収 100万円以上!
3.自分の部屋がほしい!

昨年、写真撮影の仕 事が入る予定でしたが…結局、お願いされてた人からほとんど依頼が来ないという結果でした。その方からでなくても良いので、撮影の仕事をうけたいのです。近々、写真展も開こうと思っています。みなさんに、私の写真を見てほしいです。そして、そのためにも、写真技術は、向上したいです。試行錯誤しながら、自分の世界をもっと広げたいです。
それに伴って、今まで、夫始め、家族の収入に頼っていたので、自分の収入を増やしたいのです。今も少しは収入がありますが、もっと自立できるくらい収入を得たいのです。
そして、クリエイティブな活動のためにも、1人になれる自分の部屋がほしいのです。

写真を見てもらうなら、まずはブログ。やってるかもしれませんが、写真に最も最適なブログは、私もやってる「エキサイトブログ」です。エキサイトには写真のカテゴリーもあり、見栄えの良いブログになると、記事数アクセス数関係なしに「プラチナブロガー」に選ばれ、たくさんの人に見てもらえるようになります。かさこさんってエキサイトブロガーも、今でこそアルファブロガーとして有名ですが、ブログから写真の仕事を受けており、見せ方を工夫すればかなり期待できます。まずはエキサイトブログで写真を公開しまくる。いずれにせよ、人に知られないことには始まりませんものね。あなたの写真を待ってる人は10万人くらいいます!
NO.040


---
【ゆりもんさん】

・体重を55キロにする
・今のチームで、口コミでセッションが広まりビジネスマン御用達になる。
・月収300万になってビジネスセンスが磨かれる

体重を落とすってことは、自分の見た目のコンプレックスを少しでもさげ、好きな洋服をきれることでテンションを上げられるし、定期的なウォーキングやカラダを動かすことで、いつまでも動けるカラダ作りをする。見た目からのブランディング。
開運かふぇ改め、新しいチーム名をつくりイベント専門ではない、ビジネスマンが口コミでセッションにくる団体にする。
月収が上がることで、ますますチームの底上げができて、みんなが潤う豊かな世界にしていく。

おっしゃる通り、体重を落とすことのメリットは計り知れません。身体は軽くなり、内臓への負担も減り、使うお金も減り、そして健康でいられる。40代までなら体重が増えていてもごかませますが、50代から一気に来るとの知人ジャーナリストの談。人工透析患者も40代までの不摂生が原因の9割であり、そこまで極端でなくとも、50歳からますます健康と自由と収入が比例するようになる。まずはそれですね。ビジネスマン向けのセッション。コンサルにせよコーチングにせよセラピーにせよ、人は何らかの悩みや問題を抱えて相談にくるもの。ビジネスマンの悩みとは何か。多くは仕事や収入だろうけど、特定の誰かを想定して、その人の収入をいくらあげられるだろうか。そこにフォーカスるすると自然と口コミも広がっていくもの。
NO.041


---
【よっちゃんさん】

天使企画に初参加させてもらいます!

*お母さん、私一家、兄一家、妹一家、全員が
健康で元気で長生きしています。

*ようやく心から愛し愛されて
私にピッタリなパートナーに出会い
幸せな結婚生活を送れています。

*カラー&アートの活動を楽しくやっています。

まずは私や家族みんなが健康でないと人生楽しめないし、笑えないから健康第一なのは必須。
その上で待ちに待ったパートナーを得て私自身が幸せで楽しい毎日を送れているからカラー&アートも楽しんでできる。
感謝の日々。


〜去年のQさんのどんよくライブに向けての集客方法は本当に勉強になりました。
ワタシも断られる事を恐れず最後まで力を出しきれるようにガンバリたいです。色々ありがとうございました〜

健康の9割は食事と適度な運動で維持できる。シンプルですね。そしてパートナー。実はこれもシンプルかもしれない。モテる人の秘訣は会話にあり。自分がしゃべる量と相手がしゃべる量、その程度が「自分<相手」であると、自分はモテる。つまり、どれだけ相手にしゃべらせるか、話を聞いてあげられるかで、その人の人気(同性、異性を問わず)は決まってくるもの。この人は話をしっかり聞いてくれるんだ~。そのような安心感に多くの人は虜になるわけで、そこ「だけ」でモテて仕方なくなります。なので、実は頑張りってまったく必要ないのかもしれません。 
NO.042


---
【RYOTA.Uさん】

①月収を50万円にする
②ワークショップを開く
③来院数を毎日60人超える

まず収入が上がることによって自分への投資ができ成長スピードを加速させたいのと今年はQさんのセミナーに参加する、健康面でも食事の栄養に投資でき健康維持ができるようになる。

ワークショップを開くことで自分の身体は自分で治すことを伝え広げていきたいこと、集まることによって新しいエネルギーや気づきがえれる、良い縁が広がりみんなが幸せになれるようにしたい。

1人でも多くの痛みを楽にしてあげ生活をしやすくしたい、スポーツでの怪我の回復、パフォーマンスアップをたくさんの方に知っていただきたい

まずできることとすれば、ワークショップでしょう。ワークショップに10名集める。それを目先の目標として、工夫してみては。そのとき、必ず「お客様の声」を取る。この「声」が次の開催の材料になりますので、最初はワンコインでいいので、声集めのためにも10名は集めて開催する。突破口はきちんとあります。コンテンツはすでに十分だと思うので、何よりもまず開催ですね。Qさんのセミナーもお待ちしています!
NO.043


---
【トシさん】

天使企画、初めて知りました!
ありがとうございます。

①新事業で月商500万円達成
➁結婚
➂毎月行きたい場所へ旅行に行く

エグゼクティブ、セレブ向けのファスティングダイエットプログラムを軌道に乗せます。リピート率を上げ、年内には収益の自動化を図ります。
交際2年になるパートナーと結婚します。綺麗なマンションに住み、毎日のんびりと2人の時間を過ごします。
旅行好きのパートナーと行きたい場所に行きたい時に旅行します。国内の温泉に行ったり、海外のリゾート地に行ったり。時間もお金も心配することなく、好きなことをして楽しんでます。

はい!いけますね!「エグゼクティブ・セレブ向け」が最高です。私の知人でも、実際、そこに特化して成功し、今、ニューヨークで活動している人がいます。人は自己重要感を求める生き物であり、それは実はセレブであればあるほど高くなる。セレブがなぜにほとんど役に立たない40万円のブラックカードを欲しがるのか。それは持ってる自分が重要視されるから。「重要感」をキーとして、プログラムの開発を進めてください。収益が高く安定すれば、結婚、マンション、旅行なども好きなようにできます。楽しみですね!
NO.044


---
【まめさん】

1 ツインレイの彼と共に現実的にも、人生を共に歩ける関係になりたい。

2 自分のスピリチュアリティを活かせる環境で生きていきたい。

3 自分の事。魂や、スピリットの事。もっと知りたい。


とにかく、スピリチュアルな存在として、もっと生きたい。

そして、愛の存在として生きたい。
自分にできる事は、1つも取りこぼさず慈愛として生きる。


あなたはすでにスピリチュアルな存在です。それ以上でも以下でもありません。
NO.045

クリックいただきまして、ありがとうございます!
 ↓ ↓

人気blogランキング

b0002156_1465092.jpg

by katamich | 2017-01-06 14:07 | ■天使企画
昨日はまた夜更かしをしてしまい、朝、6時に目は覚めたのですが、実際に起きたのは8時過ぎになってしまいました。「○×計画」については、早起きだけが「×」となります。この「○×計画(月間行動計画表)」ですが、活用してくださってる方も割と多いようで、とても嬉しく思います。すべて「○」にするのは望ましいけど、まあ、頑張ってみて7割くらい「○」が付いたら、それだけで人生変わりますから。まずはやってみてください。


そして「天使企画」ですが、7日の締切りを残しながら、ただ今、420件くらいになりました。この調子だと500は超えそうかな。まあ、たいへんと言えばたいへんですが、しっかり菩薩行させていただきます。


ところで、「あれって天使=超意識のコメントと言うより、Qさんの個人的な意見なカンジがビンビン伝わって・・・」とのご意見をいただいたのですが、そりゃそうです。目の前に「天使」がいて、その存在と話をしてるわけでもなく、皆さんの「3つの願い」とメッセージを一読して、さ~っと書いてるのが現状。ぶっちゃけ、あんまり考えてないです。


今日も「変態と思われるようなエロい下着をはけ」とか書いてますが、これなんかも深い思想性があって書いてるのではなく、「そんな気がした」のレベルでテキトーに書いてるだけ。だけども、それがドンピシャかどうかは別として、一応はそんなメッセージをもらったことに対して、ちょっぴり冷静に受け止めてみる姿勢は大切かと思います。


ちなみにですが、私は以前、10年かそこら前だったと思いますが、とあるサイキック系の知人から「Qさんって、、、実はリアル天使さんですよね?」なんて言われたこともあり、なんか否定する気もしなかった。「天使企画」ってネーミング自体もその頃に端を発してまして、いろいろやって第9弾ですもんね。輪っかも羽も弓矢もないし、可愛くもないですが、自分は自分で「天使(夢を叶える系の)」のアイデンティティ持ってますので、そういうことでお受け止めください。


ところでサイキック系と言えば、私の身近で最もサイキックな人に薄井孝子先生がいます。夕方、久々に電話セッションを受けました。昨日も書いた通り、昨年のどんよく以降、エネルギーが枯渇したり、逆に変なエネルギーを受けたりして、もう一つ本調子でなかったことへのカウンセリング。


まあ、驚きのことがたくさんありました。昨年5月、柴崎マイさんとのコラボで、突然、編集を同じくする金子さんが連れてこられました。あの日は昼に藤沢あゆみ先生と会って「どんよくTalk Live」が決まった直後でもあり。そのコラボの打ち上げがこれ。
b0002156_202735.jpg


そうそうたる顔ぶれだね。奥の三名はマイさんの友人で、私の左がどんよくでMCをされた石田真紀さん、右が薄井先生、その隣が今年本を出される橘りべかさん。向かって手前の帽子の方は、、、誰だっけ。その隣が20万部のベストセラー、『成功している人は、なぜ神社に行くのか?』のリュウ博士、そして金子さん、了戒さん、マイさんと並びます。薄井先生とはこの時が初対面。


その後、ちょっとしたことで2回ほどカウンセリングを受けて、大いに助かりまして、9月になぜかコズモクダカに加入され、どんよくにもコーラスで参加されました。




もともとはプロ歌手で、ご両親もジャズトランぺッター、ジャズシンガーとして、日本ジャズ界の草分けのような方。今はいろいろあって臨床心理士として活動中なんですが、こちらが公式プロフィール
b0002156_214724.jpg


その真下にこれ。
b0002156_2224.jpg


めちゃくちゃやんか!!!


合法薬物、共依存症、壮絶な人生体験、マスコミ、芸能界、水商売、人格をシフト、結婚、出産、進学、離婚、母子家庭・・・ヤバい単語が並びすぎ。


そもそもはマトモ系の心理学者・臨床心理士なんですが、一方でタロットを中心に占いにも強く、また「脳波同調」などとチャネリングのような、サイキックな技もいろいろお持ち。「心理」の知識・経験的にはあらゆることを網羅、活用され、そんな巨大なリソースから一対一でカウンセリングをしていただける。


ただ、いかんせんなのか、ご本人がそれを望んでなのか、いわゆる「商売」にはあまり興味がなさそうで(お金には困ってないそうだが・・・)、それ以上にこの巨大なリソースをもっと活用する方法もあろうかと、今年は薄井先生をちょくちょく連れ出そうと画策中。


さておき、今日は約一時間のセッションでいろんなことが見えましたし、いつもの通りエネルギーの詰まりも取り除いてもらった。私はどうやら「顎関節」に詰まりがあるようで、確かに歯ぎしりはするし、夜中に時々唸り声をあげるようだし、学生時代は顎関節症で病院に行ったこともあるし、言われていればそうなんだな。なので、フェイスマッサージを受けるのもいいけど、自分でもちょくちょくマッサージしていれば、エネルギーの通りが良くなるそうな。


あと、面白かったのがインド!

やっぱり来月のインドには呼ばれているようで、どうやら過去生を癒しに行くようなんです。12年前、私をスピの世界に誘ってくれた方から、「前世はチベットのお坊さん」と教えられ、その翌年にインドのチベット地方、ラダックに行ってしまった。インド初日に暴漢に殴られ、悪徳旅行会社で所持金を奪われ、たった5千円でラダックに一週間、滞在するハメになった。しかし、そのおかげでデリーに戻る前日に「覚醒体験」がありまして今に至るのです。詳しくは拙著『インドへの旅が教えてくれた~』をお読みくださいませ。


そしてここ一連のいろんなことも、来月のインドに直結してるようで。どうやら私は過去生ではラダックで修行僧をやっており(12年前のチャネリングでもそう言われた)、師匠に裏切られた悲しい体験があった。そして来月、凍ったザンスカール川を歩くことでカルマの解消とともに、その当時の自分に出会って、線香の一つでもあげて癒す必要があるのです。


いまだにインドに行く実感もないのだけど、やっぱり何かあったのか。ここで薄井先生のセッションを受けて、そのことを知らされるのもまた意味がある。ノリで企画したインドツアーだけど、私にとって大きな意味があったわけだ。当然、一緒に行く人たちもなんかあるに決まってるわけで。


他にもいろいろ見てもらったけど、まあ、心配ない。いつも通りでOK。インドは癒しの旅だし、それ以降、人生のステージが大きく変わる。さらに3月は久高島&新城島に行くけど、薄井先生も一緒なのだ。今回は「どんよく」の「チーム青春」への告知のみで埋まってしまったけど、行くメンバーもまた意味があるんだろうな。


その薄井先生の著書『「サイン」を上手に受け取る方法』には、なぜか「Qさん」と「Q島(久高島?)」が登場するって話、以前しましたよね。

QさんとQ島 2016.12.14 
b0002156_25279.jpg


この本が出たのが2014年の1月。『夢なに』の巻末広告でも紹介されています。その翌年9月、『運なに』が出たのだけど、その帯にはこう書かれています。


『「超意識」からやってくるサインをキャッチせよ!』


ここでの「サイン」と、薄井先生本の「サイン」はまったく同じ意味です。

超意識から受け取る何某を、どんな名前にしようか考えて、「メッセージ」では印象弱いし、だからと言って奇抜な名前でも伝わらないし。そこで「サイン」って単語が出てきたのは、おそらくだけど薄井先生本が頭の片隅にあったんだと思う。Amazonでも一緒にご購入いただけることが多いようで、薄井先生のはかなり硬派なのに対し、『運なに』は弾けてますが、伝えたいことは一緒。
b0002156_265832.jpg


それでですね、改めて『サイン~』の「Qさん」の下りを読んでみると、おそろしいほどシンクロする。薄井先生も思い出したようで、ここでの「Qさん」は薄井先生ご自身のエピソードも含まれた登場人物だとか。「Qさん」は夜に見る「夢」を通してサインを受け取るのですが、「追いかけられている夢、殺し合う夢を見る女子学生」として紹介されています。


私にはこれまでいくつか印象的な夢があるのですが、その原体験として小1かそこらで見た夢が当時、トラウマ級に怖くて、今でもときどき話に出てくるレベル。ヨメさんからも、それは何度も聞いたと言われる始末。


どんな夢かと言うと、ミニカーが出てくるんですが、それがいきなり巨大化して、私だけその車に乗せられる。そして連れ去れ、父と兄は途中で追いかけるのをあきらめてしまう。それを見た私はガッカリするのですが、それでも最後まで追いかけてくる人がいた。それは女性ですが、母ではない。私より少し上(小学高学年か中学生くらい)のお姉さんなんです。


私には姉はいないのですが、実は兄の前に流産した子どもがいたと聞いていました。小学4~5年だったか、その水子の供養のために母と祖母と3人で行き、あまりに行儀が良く、兄弟で私だけ行った感心さから、祖母がゲームウォッチを買ってくれたのをよく覚えています。マルチスクリーンの「ドンキーコング」でした。なので、その追いかけてきた姉は、この世に産まれなかった水子じゃないかって話を学生時代にもしたことがあります。


そしてもう一つのトラウマ級の夢がまさに殺される夢。これも以前、前世がチベットの僧侶と教えてくれた方にみてもらったのですが、江戸時代かその前か、領主に逆らって殺されたそうなんです。まさに目の前に刀が降りおそされる瞬間、「ぎゃ~!!」と叫び声を上げてしまい、それでヨメさんから起こされました。そうやってたびたび唸り声を上げるわけで。


で、そのときですが、3人の家族を残して死んでしまい、今生ではその3人に会う必要があるとか。こればかりは信じるか信じないかの世界で、事実など確かめようもないですが、その3人はいろんな形で、複数で目の前に現れているとも言われました。


そしてピンと来た!

まず私を最後まで追いかけてきたお姉さんの正体は、、、

薄井先生だ~!!!!!


実際の薄井先生は私よりちょっと上のはず。年齢も合うし、背格好もそっくりだ。これもまた確かめよもないですが、もう、そんな気がしてならないのよ。で、もしかしたら領主に殺されて残った3人の一人も薄井先生かもしれない。


これまでの数々のシンクロ、時空を超えたご縁としか思えないのです。その間に入ったのが金子さんで、金子さんもきっと3人の一人に違いない!そういうことにしておこう!


てなわけで、なんか変だ、オレは。どんどん思い出している。昨年はいろんな出会いがあったし、人生のステージを大きく変える出来事もあった。あ、もう一つシンクロがあった。今、薄井先生のサロンに『そらのレコード』があって、毎日、誰かしら買って行くそうです。で、「サイン」の表紙を改めて見るとデジャブ!!!
b0002156_295311.jpg


この鳥さん、同じじゃね?飛び方もよく似てる。なんかまた鳥肌が。。。

とにかく、これ以上は言葉にできないけど、「なんかある!ハンパない!」ってことだけは確かだ。2月のインドも3月の久高島も、、、なにかが起こる。ちなみに『そらレコ』の鳥さんは久高島の鳥でして、名曲「久高~QUDAKA」の歌詞にある「手を振れば 返り向く鳥と」の鳥です。苗さんが話しかける鳥です。

その鳥と「サイン」の表紙の鳥が一緒だった。もう勘弁してほしいね。ああ、思い出す、どんどん思い出す。2月、3月、真剣にヤバい。そして薄井先生からも目が離せない!あ、最後にお知らせ。薄井先生に会うには、こちらがおススメ。

【お知らせ】1月10日☆コラボセミナー(占導師幸輝&薄井孝子)


占導師幸輝さんという方、私はよく存じ上げないのですが、同じサンマーク出版から最近出され、編集は「やんちゃ」や「どえす」の橋口さん。ああ、近かったら行くのになあ。席があれば絶対行った方がいいです。以上。ありがとうございました。



---
プロフィール・実績メルマガFACEBOOKTWITTEROFFICIALお問合せ
 
友だち追加数
アカウント名は「@gix0298a」
by katamich | 2017-01-05 23:39 | ■精神世界
天使企画:2017年の願いを叶えます!:メッセージNO.016~030>

【マーキュリーさん】

① 今年開業し、半年で月収100万円を超えます
② 今年最高のパートナーと出会い結婚します
③ 仕事と家庭両方を手にし、最高にhappyな生活を送ります

明後日開業します。0からの出発ですが、今までとは違う新しい私に魅力を感じてくださるクライアントや仲間と出会い、半年で月収100万円を超えます。
また最高の生涯の伴侶に出会い、秋までに結婚します。
仕事と家庭両方を手に入れて、温かい幸せな生活を送ります!

まず、月収100万円は決して難しくはありません。なにで開業するかはわかりませんが、たとえば単価5万円のものであれば、20人に売ればいいのだから。10万円なら10人です。ですが、多くの人は1,000円のものを1,000人、一万円のものを100人に売ろうとします。優先順位は「客数」であって「金額」ではありません。見込みの「客数」に対していくらで売るか。その発想があれば100万円は余裕です。最高のパートナー、まあ、普通に現れるでしょう。まずはラグジュアリーなホテルのラウンジで、2,000円以上のケーキセットを注文し、アイデアをノートに徹底的に書き出してみください。ただし、靴をピカピカにお願いします!
NO.016


---
【りんごさん】

天使企画ありがとうございます!

*好きな彼からのプロポーズ
*毎月、月収¥100万超え
*いつまでと若々しく美しく

今付き合ってる彼が今よりもっとマメになり、わたしがいないと生きていけない状態になるほどの魅力を手に入れたわたしになりたい。
毎月、月収¥100万超え、彼とステキな結婚式を挙げたい。
そして、年齢を重ねれば重ねるほど、若々しく美しいわたしになりたい。

よろしくお願い申し上げます。

大切なのは「相手に期待しない」こと。彼がマメになる、自分がいないと生きていけない状態になる、これらを期待して過ごすと苦しくなります。しかも、マメとか生きていけない状態とか測定不可能である以上、際限がありません。結果論としてマメになるのはいいですが、最初はその願いを捨てましょう。ベクトルは相手ではなく自分。相手がマメになろうがなるまいが、自分は魅力的になる。それだけでいいのです。月収100万円については、他の方のアンサーを参考するとして、まずは自分自身がとことん美しく心地よく。毎朝鏡に向かって「昨日よりもキレイ」と暗示をかけ続ける。するとそうなります。
NO.017


---
【ゆかゆかさん】

天使企画感謝します!

月収30万は余裕で稼いで税金も余裕で払える

知名度が上がる

自分で講座を開いていつも満席

今年はもっと情熱を出して仕事します!
私のエネルギーで、関わった人が元気に美しくなって、その人がまた人を連れてきて元気になっていくという循環を作ります!

いいですね!月収30万円では大した税金も払えないことはさておき、講座はどんどん開催しましょう。そのために重要なスキルは、講座のコンテンツではなくマーケティングです。知名度が上がると、確かに講座の参加者は増えるでしょうが、多くの人に知られるよりも、少ない人から熱烈に支持されることに矢印を向けましょう。たとえばアル・ライズ他著『ポジショニング戦略』などは必読。無料で見れるものとしては、「島田紳助 紳竜の研究  めっちゃ為になる話」をYouTubeで検索して見てみましょう。ここに「講座を満席にする秘訣」がすべて網羅されています!
NO.018


---
【あきさん】

Qさん、天使企画ありがとうございます!
たまたま先日ブログ拝読していてこちらの企画を知りました。

①年収3000万になります☆
②私のブログが本になります♡
③アラフォーでも元気で健康な女の子が産まれます!

これまで通り自分にできることは積極的に見つけて実践していくことと、周りの人へももちろん惜しみない循環をしていって、皆んなで良くなっていく意識で過ごします。
自分らしく在ることで生きる喜びを実感できる人生に、視点を変える楽しさを引き寄せで広げていきます!
皆んな幸せになるために生まれてる。
まずは、自分が。そして自分から近くの人へ。
幸せの輪を広げます!

まずブログを本にするのは簡単です。そのためのサービスが山ほどありますので、有料ですが活用していいかと思います。ただ、それを望んでいるのではなく、きちんとした商業出版で多くの人に読まれるイメージでしょう。アクセスを増やすコツは「特定の一人のために書く」です。もちろんその特定の一人は日によって変わっていいのですが、その一人の後ろには10万人がいると思ってください。ご自身の日記ではなく、誰かのために書く。すると自然とアクセスが上がって、出版のオファーもかかることでしょう。年収3000万円などは、最近の傾向として女性の方が簡単のようです。やりましょう。あとご出産に関しては完全に天任せ。なるようになります!
NO.019


---
【ゆうきさん】

天使企画、ありがとうございます!
初めての参加です♡

①私のことがかわいくてたまらない。
笑っていてくれるだけでいいと言ってくれる相手と巡り会い、トントン拍子に結婚して愛され妻になります♡
そして、可愛い子どもにも恵まれます♡

②旦那さまの収入がたくさんあるので、特に仕事はせず
やりたい事がやりたい時にやりたい様にできます。

③アクセスバーズで、周りの人たちが喜んでくれる様になりました。

2016年に色んなことに気づいたので、2017年は行動に移す年だと思っています。

少しずつではありますが、やりたい事や好きな事が見えてきたのでもっともっと自分に夢中になって自分を知っていきたいです。

その中で最高のパートナーと巡り会い愛し愛され、自由に生きていきたいです。

結論から言うと、その願いは叶います。そのために最も重要なのは「笑顔」です。たいていの男はパートナーの笑顔があれば、それだけで満足だし、頑張れます。なので、旦那さんの収入もたくさんになるし、あなたも働かずに好きなことができ、子育ても楽しめます。ただ、「笑顔」って意識しないと難しい。そもそも無理に笑顔を作っても苦しいだけ。そこで問います。自分が自然な形で笑顔になるには「何が必要で/何が不要か」を書き出してみます。最低でもそれぞれ100個は書きます。そして「行動に移す」のです。それであなたが望むもの、すべてが手に入ります!
NO.020


---
【すだちさん】

いつもQさんのLINEメッセージやブログに背中をおされています。天使企画、ありがとうございます!

・東京に戻る
・自分の力で稼げるようになる
・月収100万円超え

昨年、職場を人間関係のストレスでうつ状態となったため退職しました。その後は、付き合っていた彼氏と結婚して海外に移住するつもりでいたのですが、先日、その彼氏とも別れることになり、東京から地方の過疎地にある実家へ戻ることになりました。客観的に見ると人生どん底ですが、いよいよ人生面白くなってきた!と感じています。今の自分には東京のいい意味での緊張感が必要と感じているので、夏頃をめどに東京に戻ります。また、会社員時代からの目標である、「自分の力で稼いで生きていく」ことに今年は腹をくくって真剣に取り組みます。具体的にはブログ(昨年からトライしているがなかなか続かず、でも今年こそはと思っています)、民泊(会社員時代にすでに経験あり)、投資などを考えていますが、その時々でピンときたことにはどんどん挑戦していこうと思っています。ここ数年の目標である月収100万超えを達成します。

よろしくお願いします!

いいですね!ただ、ちょっとばかり「頑張り過ぎてる感」があるので、もう少し力を抜いてみましょう。「頑張ってるオーラ」って周りを疲れさせるし、男性から見てもちょっとキツい。東京に戻るのはとてもいいと思いますが、同じように頑張ってしまうなら、もう少し様子を見ても。あとブログは書かないでいいかと思います。頑張って書いても続きませんし、義務で書いても読まれないわけで。今のあなたに必要なのは、一週間メイクをしないことです。そしてダラダラすることです。とても心地悪いと思いますが、あえて「何もしない」を実行してみると、自然に動きべき時がやってきます。だけど、これからは良くなるしかありませんので、ご安心ください!
NO.021


---

【みいさん】

企画ありがとうございます。

①体重維持、更に筋力アップして、バストヒップアップできました。
②年収1000以上の彼が出来て結婚しました。
③ブログビジネスで月間1万PV達成、月収10万突破出来ました。

いいでね!筋トレもいいですが、それ以上にイメトレを徹底しましょう。毎日10分は理想の体型(バスト、ヒップ)をイメージする。その上での筋力アップですね!月間1万PVではなかなかビジネスには難しいかもですね。アメブロ換算だと月間1,000。訪問者は多くて30人。そのうちコアな読者が1割未満とすると1人~3人。これがアメブロでの月間1万PVの正体です。その3人から毎月10万円もらうビジネスモデルがあれば可能ですが、現実的ではありません。一見ふわっとした感じに見えても、収入を上げてる人たちはまず例外なくそのような現実的なシミュレーションをしています。つまり、大切なのはイメージと計算。一度ノートと向き合ってはどうでしょう?
(追記修正:月間1万PV→一日1万PV)「一日1万PV(グーグルアナリティクス換算)」はちょうど今の私と同じです。何を売るかにもよりますが、それでブログからの収益を得て、豊かに暮らすことは十分に可能。ユニークアクセスで5,000くらい。ともあれ、その数字に徹底的に向き合ってみるといいですね!頑張りましょう!
NO.022


---
【のざりんさん】

1.過食症を克服して、健康的な50kgを目指します!
2.月収7桁になります
3.戸建持家で家族とワンコ達と幸せに豊に暮らします

何をしても愛されている自分を、もっとおしゃれを楽しくため、健康でいるために整えていきます。まず間食を辞めて、バランスのいい食事を取ります。

不労所得を得て、7桁にしていきたい、その為に宇宙と繋がり、自分の思う様に生きます。

自分の源である家族と、常に愛ある生活をしていきます。

まずは間食をやめてみましょう。手帳などで間食をしなかった日に印をつけ、心の中でガッツポーズ。これで4割はOK。しかし、それでも間食したくなる。そこで質問。頭では間食したくないと思ってるので、なぜ身体は間食を欲しているのでしょう?間食することで得られる「身体」の満足とはなんでしょう。一言で言うと、間食によってドーパミンが出てくるわけで、その回路ができてしまっている。その回路をイメージし、「間食」を「バランスのいい食事」に配線替えしてみましょう。もちろん想像の世界でOK。それができればほぼ大丈夫なんですが、配線が元に戻ってしまうこともある。そこで根本。間食をしないことの「不安」とは何でしょう?その不安の正体を突き止めたら間食は自然とやめられます。不安とは・・・、これを読んだのでもう大丈夫!勝手に答えがでてきますから。
NO.023


---
【さばねこさん】

天使企画に感謝します。

①私に合ったパートナーと巡り合う。
②自己肯定感が高まる
③人間関係に恵まれる

仕事ばかりしていましたが、自分が満たされていないと幸せではないということに気づいてから、上記三点が私の願いです。

すべて根っこは同じようですね。「自己肯定感」が高まれば、①と③はすぐに解決なんですが、自己肯定感を高めたいと思うってことは、今、低いと感じてるんですね。では、誰があなたを否定しているのでしょうか。まずは「自分が否定している」と思うでしょうが、生まれつき自分を否定している人はいません。どっかで否定しなければならない刷り込みがあったのです。両親だったり教師だったり、影響力の強い友人だったり。ではその人たちの言葉は真実ですか?それとも、あなたが生まれ持ってきた本来の自己肯定感が真実ですか?他人が真実 or 自分が真実・・・?ここに答えを出した瞬間、人生は変わります!
NO.024


---
【綾さん】

天使企画ありがとうございます(^^)

①今年出会った彼氏と再婚(ソウルメイトだった!)
②最高の仲間ができて、いろんな神社へいっしょに行った
③複職を始めて、月収が70万を超える

自分のやりたい事を素直にやる。会いたい人に会いに行く。人と繋がっていけば、道が開けるのかなと。

はい!その通りにしましょう!!彼氏さん、最高!神社も最高!『君の名は。』は見たと思いますが、最高!見てなかったら、見ましょう。私はそんなに好きな映画じゃないですが、あなたは好きなはずです。ようは、やりたいことを素直にやりましょう。会いたい人に会いましょう。制限をかける必要もない。YouTubeで『夢をかなえてドラえもん』をフルコーラス聞きましょう。人生最高!
NO.025


---
【∞まき∞さん】

1。だんなさんと子供との家族団らんの時間がいっぱいあります。みんなが笑って過ごしています。

2。家族みんなが健康です。

3。私にとってやりがいのある仕事に出会えました。

家族が和めるように、私は家を心地よく整えます。健康を意識した食事作りにがんばります。
いつもリラックスできるような心地よい空気をつくります。
仕事は、私にぴったりのお仕事を探して頑張ります。

家を心地よく整える。正直、それだけで十分で、それ以上する必要はないかと思います。そこには健康を意識した食事作りも含まれますが、そもそも「心地よく整える」とはどんな状況なのでしょうか?あなたにとって、家族にとって「心地よい」とはどんな状況で、そのために何を工夫すれば良いでしょうか?正直、「心地よい」をプロデュースできれば、他にすることはありません。そしてそれこそがあなたにとって「仕事」であり、現実的にも「心地よい」を広げていくような活動をされるんだと思います。もちろんお金はたくさんついてきます。
NO.026


---
【こずえさん】

Qさん、天使企画ありがとうございます!

1.大好きな彼との結婚
2.自分のショップのお仕事で月収40万円
3.好きな人と過ごすたくさんの時間

1.Rが安心して私と共に人生を過ごすことを決めてくれます。全てにおいてその環境が整い、理解され、祝福されます。私たちにも迷いはありません。自分たちの幸せをちゃんと行動することができました。
2.タロットリーディングとパワーストーングッズの販売を自宅で行い月収が40万円以上あります。多くの人に会いすぎず、必要な人にのみ出会い販売することができています。私は石の仕入れに出かけることができ、たくさんの素晴らしい石に出会い、みなさんにお届けすることができます。石を通して超意識からのメッセージを伝え、たくさんの願い事成就のサポートができました。
3.忙しくとも、なんであろうとも、パートナーとの時間をともかくたくさん取れました。それはスキンシップや男女の営みや会話やお出かけや創造や見つめ合うことなどです。どれだけ一緒にいても相手が真実の愛を感じれる相手だと確信し喜びに満ち溢れます。2人の時間は生涯持続していく礎が築かれます。

以上です。
長々とよろしくお願いします!!

はい!すべて実現します!おっしゃる通り、「小さなコミュニティ」でOKです。そこで必要な人に必要なものがいきわたるイメージ。あなたはすでに超意識からの声を伝える能力とその役目を持っています。そのまんま進んでいきましょう!
NO.027


---
【たくやさん】

Qさん いつもありがとうございます!

①2017年中に本を2冊出版。初めて10万部を突破する!
②個人コンサルティングのクライアントを今の2倍に増やす!
③会社員時代の年収を超える!

①今まで数冊著書を出版しております(過去最高は1万部超)。今までの自分の経験と人脈をフルに使って、できる限りのことをやり切りたいと考えています。努力した先に何か見えると信じています。
③数年前に独立をしました。①の10万部超えが達成すると超える予定です。

今年もよろしくお願いします!


パッと出てきた言葉が、「惜しまない」でした。本を数冊出すくらいの知識と経験はおありですが、すべて惜しみなく出す、を心がけてはどうでしょう?それはご自身がお金を使うことにおいても同様。10万部を目指すには、そのための専門家もいます(例えば土井英司さん)。その人たちの話を聞いてみたり、コンサルを受けるのも手ですね。努力も大切ですが、この世にはお金で解決できることがたくさんありますし、それで一気に飛躍することも多い。知識のノウハウもお金も出し惜しみしない。2017年はこれで次元上昇です!
NO.028


---
【椿さん】

いつもQさんに元気をもらっています。
天使企画ありがとうございます。参加させていただきます。

1.行政書士試験に合格しました。
2.過去最高所得を更新しました。
3.家族旅行にたくさんいけました。

急に、やったらよろしいやん!となってざわつきが消えなくなってしまった行政書士の資格試験の勉強をはじめました。学業から遠ざかっていた分苦労はありますが、心のざわつきに正直に!毎日楽しみながら勉強をつづけています。11月の試験までコツコツがんばって合格したいです。
2016年は過去最高年収の半分という苦しい1年でしたが、今年は過去最高年収のさらに上をいく結果をだしていきたいです。家族一丸となってがんばります。
家族旅行は年に1度くらいしか行けなかったので、もう少し回数を増やしたいです。特にそらのレコードにもでてきたQさんといえばの久高島に家族で行けたらもうほんと最高!

久高島、ぜひ行ってください!久高島の礼拝所「大里家」に記帳したらよろしいやん。それが今年のミッションです。絶対に行ってください!そこでCDブック「そらのレコード」の「久高~QUDAKA」を聞くのです。その時、あなたに何らかのささやきが聞こえてきますので、そこに今後の人生の「道しるべ」があります。もちろん行政書士もしっかり合格して、きちんと仕事もして収入を上げてくださいね。一年くらい地を這うような毎日になると思いますが、大丈夫です。あなたは導かれています!宇宙は微笑んでいます!
NO.029


---
【やごさん】

1.彼の最愛の人となり熱っぽく求婚される。
2.会いたい人に会いに行き、行きたい所に行き、やりたい事をドンドン叶える
3.お金が豊かに私めがけてやってくる!

自分の素の部分をドンドン出して、ゲスな私も全て含めて愛してもらえるよう、お茶目な部分や、憎めない所を見せまくる、普通でいることが、最強な女であれるように、自分も磨いて行く。
好きなこと興味あることを、言い訳作らずに取り敢えず飛び込む!お金に愛されるように、豊かな物や豊かな考え方をして行くように意識をむけてゆく。

いいな~、最高だな~、魅力的だな~。すべて叶いますよ!そんな自分に祝福です!あとは、もう少し「エロさ」のスパイスを導入ですね。一般的に「羞恥心」は不要ですが、女性はそれが武器になるときがある。変態かと思われるほど恥ずかしい下着を買って、着用して、今より3割増しではにかんだ、頬の赤らんだ自分でいてください。彼はもうあなたを手放しません。ただ、その時は「変態下着」ではなく、普通の可愛い、ちょいエロの下着で待ち構えること!
NO.030

クリックいただきまして、ありがとうございます!
 ↓ ↓

人気blogランキング

b0002156_1492999.jpg

by katamich | 2017-01-05 14:11 | ■天使企画
今日から2017年の本格始業、、、でもないのかな。6日からスタートのところも多いようですし。通ってるボクシングジムは今日からなので久々に行ってきました。疲れました。そして「天使企画」ですが、ただ今、360くらいでして、終了の7日23時59分には500は突破してるかな。一日15件、やっていきますので、まともにやって1か月以上はかかるかな。首を長くしてお待ちくださいませ。


あと、参加のコメントは以下にお願いします。それ以外に付けられる方もいらっしゃいますが、所定の位置に引っ越しをお願いします!

【天使企画第9弾】2017年の願いを叶えます!


そして今日から一週間の滝行に入りました。6時に起床して、ちょっとしてから出発。今日は車で行きましたが、歩きと断食も導入したい。昼から子どもたちの映画(妖怪ウォッチ)に付き合い、夕方は喫茶店で書き出し作業。フェイスブックにこんな投稿もした。


どこもそうだと思うけど、セミナーとか出版とかの業界も走り続けるしかないんだよな。

これまでと同じことがずっと続くわけはない。上手くいったことでも、どんどん真似されるし、陳腐化する。

今年もいろんなことやっていきたい。電子書籍、Podcastは準備中。とは言うものの、電子書籍はLINEの音声を文字化編集したもの、PodcastはLINEの音声をそのまんま転用する。おまけに昨年のLINE音声のバックナンバーは販売してみると、そこそこの売り上げになっている。LINE音声ひとつで足がどんどん伸びる。

あと、2014年、2015年、今年と「天使企画」をやってるのだけど、その「返信」になかなか秀逸なのがある。それもそのうち使えるかも。

2月はインドに行くけど、その体験、記録もなんかに使えるかもしれない。今回のインドメンバーは経営者、フリーランスばかりなので、会話自体も濃くなりそう。標高3,500メートルで空気薄い、氷点下20度以下、三泊はテント(野宿)、メシは現地のコックがその場で作る、電波はまったく遮断、ある種の極限がそこにある。

メンバーにはいろいろ沈黙してきたけど、ラダックはそこそこ過酷です。程度の差こそあれ高山病になります。頭痛くなります。睡眠中は呼吸が浅くなるので、意識網羅とします。前回の初日、夜中に頭痛で目が覚め、思いっきり深呼吸したら徐々に痛みも和らいだけど、酸素の重要さを体感できる機会も普通はない。今回は野外だけに過酷さは増す。神秘体験もあるだろう。

自転車もやる。釜山からソウルまでもやる。1,200人のトークライブは主催はしないけど、300人くらいはやる。

今、喫茶店にいます。ノートにいろいろ書き出してます。すべての体験を仕事に繋げる。とにかく走り続けるしかない。止まると追い抜かれる。この業界は後続ほど手強い。20代にすごいのがたくさん控えてる。今年もまた恐ろしい人間とたくさん出会うことだろう。

なんだけどね、あまり焦ってもいない。すごい20代と柔軟につるんで行く一方で、オレ自身が突き抜ければいいのだしね。誰からも真似されないことを次々やっていくから。

と言うわけで、今、一人会議してます。アイデアをどんどん膨らますのだ!広げるのだ!深めるのだ!

b0002156_228419.jpg


それに対して、こんなコメント。


川島 和正 セミナーとか出版とかの業界の寿命は、野球業界より短いんじゃないかと思うほどですね~」


ネット起業で有名な「世界を旅する年収1億円ブロガー」の川島さん。彼もこの業界で10年やってきただけに、言葉に重みがある。ほんと、「あの人は今?」状態の人、10年見てるとめちゃくちゃ多いですからね。ただ、川島さんもそうだけど、オレも誰にも真似されない武器がある。たとえば昨日のコメント。


Commented by 祝詞 at 2017-01-05 00:31
魂参加の動画、拝見しました!個人的には、あの係長の話が、人生でトップクラスに入るほど響きました。・゚・(ノД`)・゚・。 人生の悟りを得ました。もう、今日から毎日、楽しいばかりになるのは間違いないです。Qさん、本当に本当に、ありがとうございました(*☻-☻*)


ちなみにだけど、今は「天使企画」でコメントを開けてますが、今後も開けてようかと思ってます。ただし、ウザいコメントは遠慮なく消すのでご了承くださいませ。コメントのやり取りが好きな人はやってればいいけど、オレは嫌いなので消す。自分のブログなのでいいですよね。やましいこともゼロ!だけどまたウザくなった閉じますが。


ともあれ係長の話が、ある人の真似って説もありますが、あれをあんな風に語れるのはオレしかいない。どんよくを機に封印すると言ったけど、またやるかも。朝令暮改でごめんなさい。ノリで生きてるんで。それにしても、動画でそれなら生で見たらどうなるんだろう。生で見ちゃって起業した人もいるし、、、ヤバいね。


ただ、、、告白します。やっぱり12月10日以降のオレは変だった。他のメンバーもそうだった。ブログ更新しない人、入院する人、職場でトラブル人、身内をやたらdisる人(笑)、オレもまたスルーしとけばいいことに突っかかったり、些細なことで家族内でもめたり、いろいろ変だった。


つまりは、12月10日の反動があまりに衝撃過ぎたわけだけど、特にオレはエネルギーが完全に枯渇してしまったようだ。ほんと、年末はキツかったなあ。まあ、あれだけのドラマを体験すると、誰もがそうなるとは思うけど、オレはあの日の主役であり、責任者だったから余計だ。


そして今日、とある人から言われてなるほどと思った。どんよく後、数々の支払いで預金残高が一気に減ったのも何気にダメージだったんだ。もちろんすべて生きた支払いですが、300万くらい一気になくなったダメージは気づかぬうちにやってきてた。だけど、明日まとまったお金が入ってくるのでおそらく回復だろう。


ようはお金ってエネルギーだからね。「天使企画」を見てると、「借金返済」を願いにする人は割と多いみたい。オレも今でこそ借金はなくなったけど、やっぱりエネルギー奪われますもんね。ほんと、事業とか投資的な借金でない限り、借金はなくした方がいいですよね。あるだけでエネルギーが吸い取られる。だからこそ、借金を返済してからミラクルな人生が始まるわけで。


逆にお金がどんどん入ってくるとどうなるか。それはもうハッピー。明日は数百万単位のお金が入ってくるのでとてもハッピー。そしてこれからもどんどん入ってくる。現金なものでして、どんなに落ちていてもお金がたくさん入ってくると元気になるもんです。


どんよく以降のこの一か月はほんと落ちてた。プラトー(停滞)とも言えるけど、やる気なかったなあ。ただ、プラトーの後は必ず大きく飛躍するんだと、先日、竹田陽一先生も言ってたわけだし、実際は2月以降が楽しみだね。特に今、インドが楽しみで仕方ない。正直な話、氷の川を歩くだけって、アクティビティ的には面白くなさそうだし、それ以上に空気が薄くて寒い場所なので過酷が勝るだろう。だけども、2月にインドがあってよかった。インド以前と以後ではまったく別人なるから。それこそ「人生の悟りを得ました」ってレベルになるので。


まあ、話は戻るけどね、この業界の寿命って、野球業界より短いんじゃないかと言われるけど、自分らしく好き勝手に生きていればいいんですよ。停滞することもあるけど、だからこそ大きく飛躍する。とりわけ大きなイベント後の停滞期は力を貯める時期。ほんと、これからが楽しみだ。そんなとこでどんどん良くなる!ありがとうございました。


---
プロフィール・実績メルマガFACEBOOKTWITTEROFFICIALお問合せ
 
友だち追加数
アカウント名は「@gix0298a」
by katamich | 2017-01-04 23:39 | ■人生哲学
天使企画:2017年の願いを叶えます!:メッセージNO.001~015>

【lihuiさん】

天使企画に感謝します!

✴︎台湾旅行のブログがヒットする
✴︎魅力的で憧れの存在になる
✴︎収入が倍になる

今年もこの企画を行っていただきとても嬉しいです。大好きな海外旅行で収入を増やしたいです。今年は健康に気をつけ、外見を磨きます。素敵な女優さんなどを参考にしながら努力します。そして周りの人に優しく接します。自分磨きに意識を向けます!

第一号、ありがとうございます。このメッセージはすべてにおいてガチでお答えしていきます。基本的に素人の紀行文は知り合いしか読みません。文章が飛び切りに面白かったりしない限りは。その上で「台湾旅行のブログ」をヒットさせるには「読者」をしっかり意識すること。自分であればどんなブログが読みたいか。おそらくは「お役立ち情報」だと思うのです。では、人はどんな情報を読みたいのか、何に悩んでいるのか。それがわかればほぼ解決。そして「それ」は「ヤフー知恵袋」にありますので、そこで台湾に関する皆さんの悩みや疑問を拾って、自分の言葉が発信すれば人気ブログの完成です。それに加え外見的魅力が加われば最高。ブログに自分を露出させる。するとブログのお役立ちと著者の魅力とか相乗効果をもたらすでしょう。するとあなたの世界も変わり収入なんて後からナンボでついてきます。
NO.001


---
【ユキコさん】

こんにちは

1、1/1からブログでアップするキャンペーンで申し込みが沢山あり売り上げアップしました!
2、しっかり妊活をし赤ちゃん授かる!
3、忙しくも楽しく過ごしてる!

1、はサロン・スクールをしてまして、スクールでは値下げやキャンペーンなどしたことがなく、今年10周年でスクール料金を10%オフをしてみようと、ふとお風呂浸かってる際に思いついてブログアップすることにしました!期間を決めての募集です
私には勇気のいることで同業の方に、値下げしてまで募集してる・生徒がいないからなどそう見られるのが、なんかイヤでした
実際、同業の方も増えスクール料金も様々でスクールの申し込みが減ってきてるのも事実で、ここずっと悶々としてて改めて自分はどうしたいかと考えると教える事が好きですし、わかりやすいと良くおっしゃって頂くことも多く自分の持ってる知識・技術をしっかり伝えていきたいと思いました
他人が自分の面倒をみてくれるわけじゃないし、自分のやりたいように遠慮なくしてもいいしキャンペーンしてもいいじゃないかと気持ちが楽になりました
キャンペーン終わっての通常料金に戻った時にどうなるか不安ですが、まずはやってみることにしました
キャンペーンの事を考えるとなんだかワクワクして申し込みがあるなと確信してるんですがそうだと思いたいかも(笑)
2、年齢のこともあり今年1年妊活をし赤ちゃんがきてくれると嬉しいですが、あまりそこに執着せずゆるりと取り組む
3、忙しくも楽しかったーと年末に思えるようにしたいです

この3つを出すのにじっくり考えて、ここにコメントすることで考えがまとめられてよかったです

天使企画ありがとうございます♡

サロンの値下げですが、おっしゃる通り、なるべくしない方がいいです。もちろんキャンペーンなどで一時的にするのはアリですが、それでも理由と説得力が必要。値下げでない通常料金で来られたお客様もいるので、その人たちがどうすれば納得してくれるのか。自分本位の集客目的では理由にならないし、その辺は微妙に伝わります。キャンペーンをするなら、真っ先に既存のお客さんに「ハガキ」でご案内すること(もちろんサロンの業種がわからないので何とも言えませんが)。住所がわからなければ、せめて直接のメール。人は「値下げしたんだ!行こう!」ではなく、「魅力的だ!行こう!」になります。値下げする前に、はたして魅力アップするために「最大限の努力」をしただろうか。ブログだけでなく、アナログ営業もしただろうか。集客などは、ようは魅力と人間関係がすべて。妊活、義務にせずそのプロセスをしっかり楽しんでくださいね!
NO.002


---
【コジコジさん】

1.月収が百万を超え維持できる。
2.毎瞬、したいことが溢れている。
3.ドンドン人気者になっていく。

とにかく、自分を燃やしたい。したいことに溢れたい。したいことを通し世界に貢献しまくり、個人的な望みも全部叶えたい。お金持ち、人持ちでいたい。この世界を満喫堪能したい。どうせやるなら、一番したい仕事で貢献したい。よろしくお願いいたします。

書かれたことを実現するには、自分の限界を突破することが重要。それは腕立て1,000回とかありがとう1万回とか瞑想12時間とか、そんな面倒なことじゃなく、街で「ナンパ」をすることです。ナンパのゴールは言うまでもなくセ○クスです。おそらく拒絶されるでしょう。それでも何とかゴールに到達するために数に当たり、質を高めるのです。すると「人」がわかってきます。人がわかればお金が付いてきます。どんな仕事でも成功します。まずはナンパ。いきなりはハードルが高ければ、ビラ配り、ティッシュ配りのバイトをすること。とにかく人に当たるのです!!
NO.003


---
【TOMOさん】

① 著書 1万冊完売し 増刷が何度も起きました♡
② 著書「英語版」出版決定しました☆
③ 全国セミナー 毎月どこかで開催決定しました☆

新年を迎えた1月に著書出版し それがベストセラーへ向けて邁進したことで 何度と増刷が決定し 全国各地で毎月セミナーを開催するに至りました!

さらに 海外からも「英語版」出版依頼が殺到し 英語圏だけでなく 様々な言語翻訳されることになり 累計100万部へ向けて邁進しました!

これにより 海外に於いても「世界ツアー」と称してセミナー開催に至りました!

ありがとうございました!

感謝致します!♡

すみません、ちょっと紛らわしいですね。「完了形」で書かれていますが、出版そのものは決定したのですか。1月と書かれてるので、決定はしている上で話を進めます。英語版を出版するには、内容にもよりますがまずは国内での売れ行き。サンマークのような海外に強い出版社であっても5万でアジア、英語圏となると最低20万は必要でしょう。私も本にかかわる人間として、その辺はかなりシビアに見ています。1万冊完売は当たり前として、3つの願いを本気で叶えたいなら、どんなことがあっても「10万部」を目指しましょう。10万部を目指してできることは何でもする。ネットもアナログも、場合によっては街頭販売も。今日日、10万部を売るには大きな話題が重要。つまり、めちゃくちゃやりましょう。発狂しましょう。私もそうします。ともに頑張りましょう!
NO.004


---
【Kazさん】

Qさん。天使企画感謝します。

①悪い考え方・失敗の思考を改めて、成功者のセルフイメージに変える。
②悪習慣を改めて浪費癖を改善し、借金を返済し消費から投資へのサイクルに変える。
③過ぎてしまった過去、未来の事に思い耽る事なく、今ここにある事に集中し、充実した毎日を過ごす。

 2016年は様々な気付きのあった1年でした。
 自分の周りに起こっている出来事が、自分の意識とぴったりマッチしている事に気付かされた1年でした。
 自分の悪い面が浮き彫りになり、変える為のヒントが得られたので、2017年は自分を変える決意をし、この3つの目標を実現する為に地に足つけて行動していきます。

まずは借金の返済です。毎月(毎日)のお金の流れをしっかり視覚化する。いくら借金があるのか、どんな使い方をしているのか。悪習慣とは何なのか。とにかく具体的に具体的に見える形に、紙に書き出します。そして着実に悪習慣を改め、今の借金を減らします。間違っても一攫千金やイレギュラーな幸運は期待しないこと。地道な行動にしか神様は振り向きません。そして借金の返済期限を決めること。今の収入から、毎月いくら返したら完済にいたるのかを逆算する。そして逆算した期限を「半分」にするにはどうすればいいのか、思い付くアイデアをノートに書き出しまくる。それを絶対にやってください。借金を完済してからがあなたのミラクルストーリーが始まります。
NO.005


---
【はるかさん】

待ってましたー天使企画参加いたします。

1.魂のカタワレに出会い結婚します。
2.家族が健康で特に母は元気で長生きしています。
3.自分の天命に従って楽しく過ごしています。

Qさんと出会い色々な事が引き寄せられ自分の望んでいる事が分かるようになっています。
今年こそは、理想のパートナーに出会い結婚したいです。
今の私にピッタリの相手を見つけます。
家族、私の周りの方々が健康で幸せになりますように。
そして、今年3月で仕事を辞めます。自分のやりたいことやり、どんどんよくなる世の中をみなさんに伝えていきたい。よろしくお願いします。

魂のカタワレは間違いなく存在します。そのカタワレは身近なところにいるかもしれないし、今から出会う誰かかもしれません。ただし、そのカタワレと結ばれたからと言って、今生で幸せになる保証はありません。「君の名は。」の主人公は美男美女ですが、現実は必ずしもそうじゃないし、あの二人も実生活では今後乱れ切るのです。あの男は浮気して家庭を顧みないタイプです。そもそも、元々一つだった「魂」が分裂したってことは、「他の魂」と出会うため。新たな魂と出会うことで、宇宙全体の魂が進化していくのですから。なので、カタワレに会ったからと言って近親憎悪のような感情し起きず、「魂」も「遺伝子」も、本来向かうべきは「外」なのです。つまり、カタワレとかにこだわらず、出会う人すべてに「ご縁」を感じ、朗らかに接していきましょう!
NO.006


---
【HIDEさん】

1.個人事業に挑戦する。
2.経済的、時間的自由を得る。
3.結婚する。

副業も彼女も、なかなか続かない状況ですが、あきらめずにいきます!

「あきらめずにいきます」と書かれていますが、「今日」は何をやりますか?昨日は何をやりましたか?結果論から言うと、彼女も収入も、あきらめたときに引き寄せられます。ただし、それは「何もしない」を意味するのではありません。ここでの「あきらめる」とは「思い」が吹っ切れること。その一方で「行動」だけは自動操縦的に進んでいる状態。今は圧倒的に「思い>行動」だと思いますが、それが「思い<行動」となった瞬間、事態は急変します。「思い」を下げるのか、「行動」を上げるのか。実際に簡単なのははるかに「行動を上げること」ですので、とにかくガムシャラにやりましょう。それしかないです!
NO.007


---
【いしかわみゆきさん】

・自分の月収30万円こえる。
・家族みんなで日本一周の旅をする。
・介護セミナーを月に5件開催する

昨年末に退職し、現在無職。今後は日雇いのバイトと内職をしながら「自分を大切にする介護」について発信を続ける。認知症介護の魅力をたくさんの人に伝え、悲しい事故、事件を減らして、介護の世界に笑顔が増えるようなお手伝いをしていく。同時に介護向けセミナーの企画をし、自らも講師として人前にたつ。そのために会いたい人に会いに行き、情報収集や人脈作り、仲間作りをしていく。旦那が仕事によるストレスが大きく笑顔が減っているため、一緒に過ごす時間をとってゆっくり話をしたりヒーリングしていく。春には旦那も退職予定。その後は家族みんなで車で旅に出る。その道中でセミナーをしたり、ヒーリングライアーのセッションなどを行いたくさんの人の笑顔が増えるようなお手伝いをする。家族の笑顔溢れる一年にしたい。

素晴らしいです!「介護」は日本を救います。いや、むしろ介護にならない人生をこそがこれからの日本人にとって大切。介護の現場にいるとわかると思います。「なぜ、この人は、介護されるようになったのか?」が。要介護者を批判するわけではないですが、できれば死ぬまで元気でピンピンコロリでいきたいもの。介護が制度化されるような今の世の中が間違っているのです。そこでおたずねします。介護になる人、ならない人の違いはなんでしょう?極端な話ですが、腎臓病になる人とならない人の違いは明らかにされています。介護も必ず原因がある。それを突き止め、現状の要介護者のQOL向上はもちろんですが、要介護者のいない社会づくり、そんなセミナーをぜひ開催してください!あと、旦那様のストレスを軽減させる最大の薬は奥様の笑顔です。
NO.008


---
【yukantaさん】

Qさん、いつもブログ楽しみに読んでいます。天使企画ありがとうございます。

3つのお願い
大切で大好きな彼と一緒に年末年始のイベントを迎えます。
本業は順調の安定走行、副業をぼちぼち始める。
声、からだを使った表現の練習をはじめます。

今年も宜しくお願いします。
Q様にとっても信じられないような素晴らしい出来事がおきますように。

Yukanta  

ありがとうございます。結論から言うと、あなたは特に何もすることはありません。今まで通り楽しく幸せに生きていきましょう。しいて言うなら「可愛い物」にもっと目を向けましょう。「ドラ焼き」ではなく「マカロン」を食べましょう。機能性実用性より、見た目が可愛いエロい下着を重視しましょう。とにかく可愛いYukanta 。これが今年のキャッチフレーズです。
NO.009


---
【ゆうこりんさん】

Qさん、今年もこの企画、ありがとうございます!

1、一緒に笑ったり、私が悲しんでる時は側に寄り添ってくれたりと、私のこれからの人生を見守ってくれるパートナーがいます。
2、仕事と家事、趣味の両立。仕事は定時に終わらせる。家事はストレスフリーで楽しんでやる。趣味も私が楽しいからやってる。のスタンスで。
3、私と関わる人、全ての人を幸せにする。

去年から婚活を始めましたが、今年中に素敵なパートナーとつながります。愛情と信頼の循環をしていきます。
人間同じ時間を与えられてるんだから、時間を大事に使いたい。大好きな人、仲間のために。
そこで、私と関わる人みんなと幸せになりたいし、私自身も幸せになります!

まずは自分を満たしましょう。他人に好かれるため、他人を幸せにするためではなく、とことんまでに「自分」を満たすこと。わがままくらいがちょうど良くて、正直、男はわがままな女が嫌いではありません。「あなたのために尽くす」ような女は最初はいいのですが、そのうちウザくなってきます。そして世の男は本能的にそのウザさを察知してしまうので、結局、寄り付きません。それよりも、わがまま好き勝手生きてる女の方が魅力を感じるし、そんな女の人生に自分を加えてほしいと願うのです。「今の自分が楽しいこと、心地よいこと」にとことんフォーカスして3か月後、蜂蜜に群がるようにいい男が寄ってきます。おめでとう。
NO.010


---
【おつねさん】

天使企画宜しくお願い致します。

1.タロットリーディングを用いて自らの中から自在に物語を引き出せるようになる。

2.1.で引き出した物語を詩に落とし込んで、自作曲の歌詞として発表して行く。

3.2.で出来た曲を定期的に発表する場を設ける。

タロットが深層心理を描き出し、未来を選択できるツールである事を知ってから、現在も勉強を続けてます。
まだ3〜4枚のカードでのリーディングなのでもっと複雑なスプレッドを自由に扱えるようになりたいです。

自作曲を発表する方法を検討してます。FacebookやYouTubeなどのメディアを使うことになると思いますが、そこへ人を集める方法を検討する必要を感じてます。

今迄はサポートベーシストでしたが、今後は自分名義でライブイベントを企画して行きたいです!
企画するにあたり、自分や自分の作品を知ってもらい興味を持ってくれる人と出来るだけ沢山知り合う方法を見つけて行きたい。

素晴らしい!タロットに開眼したのですね!ガンガンいきましょう。まずうは「タロット100人斬り」をコミットしてはどうでしょう。半年か年内。できれば100日とかでできればいいですが、私も以前、「100人コーチング」をしてからその道が開けました。そして作曲。はい、どんどん作りましょう。YouTubeも楽しみにしています。ベースにしても、年内にでもコズモクダカと対バンできるのを願っています。あと、どこでもいいので海外に行きましょう!できれば、変なとこ。そこで潜在能力が一気に花開くイメージが降りてきました。
NO.011


---
【n81さん】

①可愛い彼女と付き合っている

②納得のいく企業から内定をもらった

③男女問わず友達が更に増えた


好きな異性と2人でご飯に行ったり、LINEをしたりはしているがなかなか思うように進まない。同時に他にも気になる異性がいるのも否めない。

また今年から就活が本格化するため、今からインターンにエントリーするなど対策を進めている。希望としては、都内で電車通勤ができ、ホワイト企業かつ楽しく働ける会社で月収30万は絶対にもらいたい。

最後は、いろんな友達と仲良く生活できている大学生活だが更に男女問わず友達が欲しい。

よろしくお願いいたします。

ここで書かれたことの、すべて「逆」をやってみてください。特別好きでもなく、もちろん嫌い出ない範囲で、誰でもいいので付き合いましょう。そのために性欲をもっと高める必要がありまして、オナ禁を大いにおススメします。すると、選り好みするスキもないほどに身近な女性を欲するようになり、そっから人生が展開します。そして「納得いかない企業」から内定をもらいましょう。ブラックがいいです。20代でやるべきことは二つ。一つは徹夜で働く。体力のある20代でしかできないことで、時間と体力にモノを言わせ、とことんまで自分を磨き上げる。二つ目は目上にゴマをする。正直、人はゴマをすられることが嫌いではありません。いかに目上を良い気持ちにさせるか。それが体得できれば30代以降、もう怖いものはありません。前途洋々。
NO.012


---
【ちかさん】

いつも拝見しています。
願い事
①月収200万円以上で安定させる。
現状50~120万円とばらつきがあり、それでも今は困りはしないのですが、今月生まれる子供と豊かに過ごしたい!
②パートナーと広い部屋に引っ越す。
③女性の生き方について発信していきたい。
自分があえてシングル出産を選んでいる経験から、女性の幸福ってもっと多様でいいよね~というメッセージを誰かに伝えたい。

いいですね!ではまずは「200万円」の壁を突破しましょう。そのために必要なマインドは「500万円を突破するにはどうすれば?」です。まずは500万円を目指しましょう。と言うか、大丈夫です。子どもが生まれたら、自然と収入は上がりますから。子どものためにと頑張れるのです。私がそうであったように。そうなると引っ越しも簡単。まずは自分をいたわり、甘やかし、いつも笑顔でいること。そして「シングル出産」をテーマにブログを始めましょう。一般的に不自由が多いと思われるシングル出産の素晴らしさを体験とともに発信し、新たなライフスタイルを提案するのです。大丈夫です。
NO.013


---
【ゆきのさん】

① 結婚
② 持ちマンション
③ 年収800万

① だいすきなひとで娘の父親とちゃんと入籍して家族になって穏やかにあたたかい生活を送ります♡彼が選択して自主的に行動してくれることを望みます。
② 今住んでいる通り・地域に広くてきれいでわたし好みのすてきなマンションを手に入れます!きっと誰か買ってくれたりお金が降ってきます。今の住んでいる地域、だいすきなんです。ひとりでも行けるごはん屋さんもいくつかできたし、ここにずっと住みたい!
③ 年収アップ!副業で合算して年収アップでも不労所得ができるのでもなんでもいい。借金もきれいさっぱり全部なくなりました!

ありがとうございます!

「借金」も投資的借金なら問題ないのですが、浪費が招いた借金であれば、まずは完済することから。お金が降って来たり、誰かが返してくれたり、ないとは言いませんが、それは神さまがあなたの生き様を見て決めること。パワースポットやパワーグッズ、スピリチュアルテクニックには頼り過ぎないこと。神さまから見ると、そんな人はかなりウザいのです。それよりも、「神さま、神さま、私にできることはなんですか?私をとことんこき使ってください」と神社で祈るのです。もちろん神社でなくてもいいですが。すると神さまは「よし!こき使ってやろう」と思って、いろんな仕事を与えてきます。そこで必要なお金や人も配置してくれます。つまり、「神さまにこき使われる私」になってください。
NO.014


---
【ちっぴさん】

天使企画ありがとうございます‼

①好きな人と結婚する
都内のラグジュアリーホテルで結婚式を挙げる!
②家族みな健康・開運!
自分だけが健康ではなく、大切な家族も健康であることが私の幸せです
③良き友達、仲間ができる

よろしくお願いいたします‼

はい!大丈夫!すべて実現します!根拠はないですが、根拠など不要なくらい大丈夫です!いつも笑顔で過ごしてください。笑顔にならないことをやめてください。とことん自分を甘やかしてください。ラグジュアリーホテルについて、とことん調べてください。ホテルオタクになるほどに調べると、思わぬ引き寄せが起こります。今年中には理想のパートナーと出会います!
NO.015

b0002156_1182671.jpg

by katamich | 2017-01-04 11:09 | ■天使企画
天使企画」もあっという間に200を超えまして、7日の23時59分までに何人が参加されるのだろうか。セミナーもこんな調子でお申込みいただければな~と思ったりして(笑うとこ)。あと、ちょっとしたご注意ですが、コメントのクリックは一回だけで反映されると思います。連投するとその数だけ残ってしまうので、そうなったらご自身で一つを残して削除をお願いします。私も気が付いたら消してはおきますが。


「天使企画」の「3つの願い」の傾向として、かなりパワフルな人が多い印象。自立している感じ。なので読んでて気分はいいです。この手のって、依存的なコメントが集まる傾向もあって、それだと疲れますからねえ。

ただ、やっぱり多いのが「お金」と「恋愛」について。特に「月収100万円」って文字をよく見かけます。明日からのメッセージを楽しみにしていただきたいのですが、LINEメッセージでも次回から「月収100万円」について語りたいと思います。3~4回のシリーズになりそうですが、このLINE音声を聞いたのをきっかけに月収100万円突破しましたって人が増えると楽しいですもんね。

友だち追加数
アカウント名は「@gix0298a」


本音を言うとね、経済的にも時間的にも豊かで、かつ波長の合う「仲間」がたくさん欲しいな~って思うわけ。だって、その方が楽しいから。たとえば2月のインドなんて、今回は8名だけど、たびたびいろんなところに行ける仲間がいたら楽しいじゃないですか。


ちなみに本日、2月のインドでアテンドをお願いしている紗智さんと電話で話をしたのだけど、氷の川を歩く「チャダル」は8名くらいがちょうどいいんだと。多くても10名くらい。それ以上になると危険性も増すし、人員の把握も大変になる。現に2011年は16名でラダックに行ったのだけど、空港ではぐれたりなんてハプニングもあったりして。この写真はそんときのラダックで、標高4,300メートルの民家で雑魚寝。
b0002156_112829.jpg


今度のは野宿だから、さらにヤバいね。あと、今回の8名って全員がフリーに近い立場なんですよね。一名はお勤めだけど、外資系の役員なので時間は融通がきく。ぶっちゃけ、冬のラダックは月に3~4回は飛行機が欠航するようで、それは天任せでしかない。それを見越したスケジュールにはしてるけど、万一の万一があって、帰国が遅れてもなんとかなる連中でしょ。ただ、遅延関係で航空券の買い直しなどが発生する場合、そんなのも含んだ保険に入っておくといいですね。私はアメックスの手厚い保険がありますが。


話を戻しますけど、ようはこんなのを年に4回くらいはやりたいわけ。今年は2月にラダックで、9月はアイスランドの声が高まっています。また、4月はロンドンなんだけど、4月21日(金)の夜に着いて、22日(土)から26日(水)までの5日間、どっかウロウロしようかと思っています。


で、もしよかったら、ヨーロッパ在住でもそうでなくても、どっかご一緒しませんか? 3名くらい名乗りをあげられたら、私入れて4名でレンタカーでウロウロしたいわけ。今日はGoogleマップを見ながら、いろいろ想像していました。ロンドンから往復一万円圏内で興味深いところを見ていると、「ポルトガル」、「西アイルランド」、「スコットランド」、「南スペイン・ジブラルタル」、「モロッコ(マラケシュ or フィズ)」、「南イタリア(ナポリ)」、「モナコ」、「ポーランド」、、、行きたいところがありすぎだよ。


いずれにせよ、一人でもどっかには行くと思います。スーツケースではなく久々にバックパッカースタイルで。そう言えば3月末も沖縄なんだ。総勢30名くらいの久高島、そして18名くらいの新城島(パナリ)。これはどちらも募集停止しておりまして、新城島に関しては今年もう一回はやりたいと思ってます。
b0002156_195220.jpg


ともかくも、何にするにも「お金」が必要。ただ、言っておきます。


「引き寄せ」って、ありますね・・・


ほんとね、ずーっと思ってたら、なんか知らんけど引き寄せられるんですよ。たった今、どこそこに行きたいとかってバババ~って具体的に書いたじゃないですか。そんで、ロンドンからの飛行機をスカイスキャナーで調べました。たとえばロンドンからワルシャワまで往復で9千円弱です。LCCでしょうから、これに諸費用がかかったとしても、ヨーロッパだったら一万円前後で往復できる。


そもそもロンドンに行く理由はアンソニー・ロビンズのUPWってセミナーを受けに行くため。一昨年にゴールドコーストでご一緒した方から「一枚で2名分」の参加チケットがあるからと誘われ、その場のノリでOKしたんです。なので4日間で8万円くらい。ただし、通訳はなし。


そんでANAのマイルがかなりあったので、アシアナ航空のビジネスクラスで行くことに。これだと「福岡‐仁川、仁川‐ロンドン」がビジネスなので都合いいんですね。ANAだと「福岡‐東京」が普通席になりますから。だけども、ビジネスで飛ぶならUPW(27日~30日)に近い日程だと21日しかない。帰りは5月1日で取れたけど。つまりは、余分な日程ができてしまい、これはこれで意味があること。


そこからいろいろ調べる。最近わかったことがありまして、「引き寄せ」の上手な人ってとにかく調べるのが上手いし、しつこい。Happyちゃんなんかも、オタクって言われるほど調べまくる性質。オレの場合も「旅」はめちゃくちゃ好きで、旅のことならいくらでも調べられる。それが楽しいから。氷の川を歩くチャダルなんて、日本人で知ってる人1万人に一人もいないんじゃないかな。ラダック自体知ってる人も、少なくとも私の周りにはいません。だからこそ、興味があれば調べまくる。そこでは英語でもとことん調べる。


今日、紗智さんと話をしてて、「成田‐デリー‐レー」の往復を聞かれたので答えました。しかもこれは単純往復ではなく、帰りのデリーで余分に一泊するマルチプルの取り方。もちろんエアインディアの直行。それで84,000円。それはめちゃくちゃ安いですね~と驚かれた。そんなこんなで、普通の旅行会社のチャダルツアーに参加すると50万円は余裕で超えるところ、私たちのはトータルで30円万は超えない。これも私がめちゃくちゃに調べまくったからですよ。


これまでもインド、アイルランド、アイスランド、アルバニア・ギリシャなど行きましたが、いずれも格安かつゲキ濃ゆ。それは旅行会社の中間マージンがないからもありますが、その分、現地に直接掛け合ったり調べまくりが発揮されてるんです。


これは旅に限らず、たとえば「月収100万円」なんてのは、手段は星の数ほどあります。ですが、そうなるために調べまくる人って決して多くない。今回の天使企画で「月収100万円」と書いてる人が多いですが、これをきっかけに調べまくって欲しい。本を出版したいなら、その方法とか仕組みを調べまくって欲しい。


調べれば調べるほど、どんどんリアリティが出てきて、そうして潜在意識が願望・目標を受け入れたとき、引き寄せが起こるわけなんです。なにもせずに、引き寄せの本ばかり読んでも効果ないです。引き寄せの達人って、なんだかんだやってるんです。ただ、その「なんだかんだ」が楽しいから続けられるだけであって、それなりにエネルギーを使ってるのが現状です。誤解しちゃいけません。達人はちゃんとやってますから。


と言うわけで、天使企画、どしどしご参加くださいね。これ書いてる間にさらに30ほど増えました。

1月のセミナー・合宿もお待ちしています。特に最近、福岡での月イチはギリギリになって申し込まれる傾向がありますが、たまには早めにお申込みくださいませ。キャンセルになっても次回の振替ができますから。今度のは珍しく日曜の昼の開催。6時から新年会、やりましょう!

■1月22日(日)/福岡/[月イチ]宇宙となかよし塾23~2017年で次元上昇する人しない人~


そして東京での「宇宙となかよし塾」も久々ですが、すみません。福岡と違って料金は統一しました。毎月じゃないし、ややこしいので。こちらはどしどしお申込みいただいています。
 
■1月28日(土)/東京/宇宙となかよし塾~2017年で次元上昇する人しない人~


そして熱海。これは半分新年会のような性質もあり、それでいて人生を変える学びがありますので、年始恒例行事としてぜひお待ちしています。また改めてご説明しますが、今回はフェイスブックグループで3か月間の徹底プログラムも含まれています。
 
■1月29日(日)・30日(月)/熱海/宇宙とkokokaraコラボワークス2017~どんどん良くなるホルモンバランス


と言うわけで、引き寄せたければ調べまくれって話でした。ありがとうございました。


  
---
プロフィール・実績メルマガFACEBOOKTWITTEROFFICIALお問合せ
 
by katamich | 2017-01-03 23:39 | ■願望実現
今朝、新年一発目のLINEメッセージを配信しました。年始なので年始らしい配信になったかと思いますが、これから毎週月曜日(+α)でお送りしますので、よかったらこれからもお聞きくださいませ。昨年がそうであったように、一年通して聞くととんでもないことが起こりますからね。そして今年からは前後にちょっとした音楽が入ったりなどもあり、少しは番組っぽくはなってきたかな。一週遅れでPodcastにも移そうかと思ってますので、「音声」って私の大きな武器をこれからも生かしてお届けしたいと思います!

友だち追加数
アカウント名は「@gix0298a」


そして今日、あれをスタートしました。そう、天使企画です。2014年、2015年とやって、昨年は一月に台湾に行ったり、クラシックの演奏会があったりなどでお休みしたのですが、今年の一月は実に暇なので、じっくりとメッセージを送れそうです。これはいつもながらガチなので、ぜひこの機会にご参加くださいませ!

【天使企画第9弾】2017年の願いを叶えます!


ここで例示として自分の「3つの願い」を書いています。

① 体重を64キロに戻す

②『そらのレコード』を一万冊売る

③ 英語で講演する


2013年が私にとって収入アップにティッピングポイントだったのですが、同時に体重がマックス78キロくらいあったのが、66キロくらいまで落ちた一年でありました。今は70キロくらいで推移してるのですが、60キロ前半が調子いい感じなので、じっくりと64キロまで落としたいと思っています。


体重が減ることのメリットは計り知れません。


・身体が軽く目覚めが良くなる
・見た目も良くなる
・もちろん健康になる
・収入が上がる



軽くなる、見た目、健康はわかると思いますが、実は「収入」にも直結していると感じています。もちろん元々痩せている人はその実感はないと思いますが、ちょっとオーバーしてる人が正常値に戻すだけで、いろんなことが好循環し始めるのです。昨年はかなりサボった面もあるので、今年の重点課題です。


そして年末に発売した『そらのレコード』ですが、書店を通さず、ネットと手売りのみなので、当然、広がりは乏しい。今の出版業界で「一万冊」と言うと、普通にベストセラーであり、ほとんどが初版の3,000~5,000部くらいで止まってしまいます。


それでも田中克成さんなんか、自分で出版社を立ち上げて、一冊の本をリアカーで全国行脚しながら一万冊売ってしまった。これは「実売一万冊」であって、いわゆる刷り部数換算だと二万部くらいの意味がある。もっとあるかな。

極端な実話として、とあるビジネス書(情弱対象)は著者買い取りと大量広告によって「10万部」を弾き出したのですが、実際に手に取って読んだ人は一万人もいないと噂されています。いったん書店には届くものの、売れないのでそのまま返品。返された出版社も置き場所に困るので、仕方なく裁断。それでも10万部著者なんです。


しかし言うまでもなく、そんなのは何の意味もありません。「10万部著者」ってレッテルだけで食えるほど甘くもない。それよりも本当に読んでくれた人が一万人、いや1,000人であっても、その方が尊い。『そらのレコード』も地道ながらさっそく増刷をかけるようですが、ドラマはこれからです。リアカーで売り歩くことはしませんが、何か突拍子もない方法を思い付くのを待っています。そして、思い付いたらやってしまう男です。何かいい案、ありませんかね?(笑)


そして三つ目は英語ですね。今年は2月にインド、4月にロンドンに行きます。ロンドンでは4日間のセミナーを通訳なしで受けるのですが、その一週間前からロンドンには到着しています。スカイスキャナーを見ると、西ヨーロッパであれば片道でほとんどが5,000円を切る。


5日間をどう過ごすか。ロンドンだけは面白くなさそう。スコットランドとかに行くか、大好きなアイルランドに行くか、または20年前に行ったオランダやベルギーに行くか、それか行ったことがないポルトガルとかに行くか。はたまたもっと変なところに行くか。いずれにせよ、そんなときのコミュニケーションも英語が必要だし、今年は重点的に英語学習をしまして、同じスクリプトであれば講演できるレベルにまでアップします!


そんなこんな重点課題はあるのですが、そのためにボーっとしてても始まらない。今年、今月は久々に「あれ」をやろうかと思います。2015年1月を最後にストップしていた「○×計画」です。簡単な話でして、一枚のA4用紙にタスクを書いて「やったら○、やらなかったら×」を付けていくだけ。こんな感じで。
b0002156_1347148.jpg


実に古典的な方法かもしれませんが、これ以上に「効果的」な改善手法を私は知りません。「思い」と「言葉」と「行動」って三位一体的に語られますが、3つのうち最もエネルギーが強いのは言うまでもなく「行動」です。


「アイスが食いたい」と思ったとしても、「思い」だけでは食べられません。地球はそんなに便利(不便)ではありませんから。だけども、「アイスが食いたい」と誰かに言って「言葉」にすると、買ってきてくれる人がいるかもしれない。その意味でちょっとは効果的。だけども、コンビニに買いに行けばもっと簡単。つまり「行動」なんですね。「行動」ほどダイレクトに人生を変える要素はありません。


その意味で「○×計画」は「行動」そのものを変えるので、これをやるだけで一か月後は別人のようになってしまいます。たとえば「夜は炭水化物を食べない」としましょう。もしこれを30日間やって体重が1キロも減らなかったら100万円差し上げていい。もちろん朝と昼は今までと同じペースで。今まで夜はご飯やポテト、小麦などを食べてた人が、1か月だけやめてみるだけで、劇的な効果が見られます。


ここで重要な観点は、すべてのタスクに共通するのですが、「今日できること」だけなんです。「今日できること」は物理的に明日もできるし、明後日もできるし、30日後もできます。「できないこと」をやるのではないです。「できること」をただ淡々と毎日するだけ。私の例で言うと、筋トレなんかも10回程度ならできます。これを毎日やるとどうなるか。とんでもないことが起こります。英語もそうだし、部屋の片づけも。


ただ、潜在意識の性質上、「現状維持」を好みますので、途中で強烈にストップさせようと働きかけます。そんなとき、「うん、これは違うとわかった」と言ってやめてしまうスピ好きの人がいますが、単に潜在意識が現状に戻そうとしてるだけで、天の声でもなんでもない。そんなときは、


「お~、潜在意識が現状維持させるためにストップをかけているぞ~」


と客観視すればそれでいい。そしたらまた普通に続けられますから。そのための表なんですね。私が三箇日が終わった4日からやります。この表でよければ差し上げますので、自由に使われてください(→こちら、クリックするとエクセルがそのままDLされます)。


ところでふり返って見ると、2016年は何もやらなかった。もちろんいろいろやってるし、劇的なことがたくさん起こったのも事実。だけども、年始はおろかずっとずっと先のことをまったく計画せずに、完全に行き当たりばったりで過ごしてきた。何もしないから何かが入る。これもまた真実でしょうが、実際に何かが起こったのは、これまでの「貯金」があったからなんです。


以前はセミナーの集客にしても、表(右上)のように数値化してクリアしたところから「赤丸」で囲んで常に見えるようにしていました。この数字にすべて丸を付けるにはどうすればいいか。表を見ながらずっと考える。するとアイデアが浮かぶこともあれば、そうでなくとも自然と行動様式が変わり、丸の数が増えていく。そうやって地道に地道にやってきたのです。


それを2016年は意図的にすべてやめてみた。それで面白いことがたくさん起こった。だから、今年も何もしないで過ごそう。そうは思わないのです。やっぱりやったらやっただけあるし、時々は休むことも大切だけども、「休むということをやる」をやっただけかもしれない。


すべては「意図」にあり。人生は意図の通りにしか進みません。

その「意図」を明確にする一つが「天使企画(3つの願い)」であり、その「意図」にエネルギーを注ぎ込むのが「○×計画」だったりするんです。と言うわけで、どうでしょう、「天使企画」に参加して、まずは1か月だけでも「○×」をやってみませんか。この1か月の動きが2017年を決める。私も1月はとことん自分と向き合って、淡々とタスクをこなしていこうと思います。


その上で、一月はこんな感じでセミナーを予定しています。夜のセミナーが2回、そして毎年恒例の「熱海合宿ワークス」です!特に今回の「熱海合宿ワークス」は徹底してやりますので、人生を根底から変えたい方はぜひお越しください!ホルモンドバドバ体験となります!

■1月22日(日)/福岡/[月イチ]宇宙となかよし塾23~2017年で次元上昇する人しない人~
 
■1月28日(土)/東京/宇宙となかよし塾~2017年で次元上昇する人しない人~
 
と言うわけで、今年もどうぞよろしくお願いいたします。いろんなところでお会いできるのを楽しみにしています。ありがとうございました。


  
---
プロフィール・実績メルマガFACEBOOKTWITTEROFFICIALお問合せ
 
by katamich | 2017-01-02 23:39 | ■願望実現
期限となりましたので、締切らせていただきました!
ありがとうございました!





新年あけましておめでとうございます。2017年もどうぞよろしくお願いいたします。


さてさて、2014年、2015年と開催し、昨年はいったんお休みとしましたが、今年もやります!

その名も「天使企画第9弾」!


「2017年の願いを叶えます!」


これまで何度も言ってきたことですが、「宇宙となかよし」に書かれた願いは叶います。実際、私以外のことでも、書いたことが叶いまくってるのです。


たとえばこのブログをご覧ください。

待ってました☆天使企画に参加!

★背が高くて、年収1,000万円以上の私の事だけが好きな彼が欲しい。
★結婚したい。
★自分のSALONを開いて、稼ぎたい。


よくご存じの方なんですが、ビックリ!確かに叶っています!ちなみにこの方のご結婚相手の男性もまた天使企画に参加することで、「結婚」、「月収300万円」などがその年のうちに実現しています!


本当にこの企画は叶ってしまうのです。少なくとも今よりもずっとずっと素晴らしい2017年になることだけは間違いありません!

そこで、日頃からご愛読頂いている読者の皆さんのために、今年も開催することになりました!よろしければこれまでの企画もご覧になってください。


その結果、上記の驚くような報告をたくさん聞き、まさに「天使企画、ハンパない!」の状態。

ただし、書いてしまったからには後戻りできません。本当に叶ってしまうので、現状維持で安穏としたい方には刺激が強すぎるのです!


それでも今年はこれまで以上にもっともっとどんよくに願いを叶え、人生を発狂しながら楽しみたい方はぜひご参加ください!


やり方は簡単。このエントリーのコメント欄に「3つの願い」を書くだけ。

「願い」は3つです。「アラジンと魔法のランプ」でも3つの願いであるように、なぜだか、常に願いを3つ持っていると、叶いやすくなるようなのです。1つだと執着し過ぎてストレスが強い、2つだと「二兎追うものは・・」のようにネガティブなイメージがある、4つ以上だと散漫になる。3つがちょうどいいのです。


そして書かれた「3つの願い」については、改めて記事にあげ、もれなく「天使=超意識」からメッセージをお伝えしたいと思っています。どんなメッセージになるかは、つながって見ないとわかりませんが、「願いを叶えるメッセージ」になることは間違いありません。ルールは以下の通り。


<ルール>

1. 本エントリー下の「Comments」をクリックし、
 「コメントする」を立ち上げる

2. 「名前」の欄に名前を記入する
 ハンドルネーム、匿名でも可
 もちろん本名でも構いませんが、
 本名だからと叶いやすくなるとかは関係ありません

3. URLの欄は空白で構いません
 「削除用パスワード」は任意の文字を入力

4. コメント欄に箇条書きで「3つの願い」を書く
  ・○○○
  ・×××
  ・***

5. さらに続けてそれらの「願い」に対する「思い」や「現状」を書く
 (具体的であればあるほど、叶いやすくなります)
   ↑ ↑
  単に「3つの願い」を書くだけでなく、「5」の「思い・現状」を明確にすることが極めて重要です!


<注意>
・「願い」は「本記事」のコメント欄からお願いします。別記事、メール等によるエントリーは受付できません。
・修正する場合は、改めてエントリーをお願いします。その際、修正前のエントリーは忘れずに削除をお願いします。
・コメントの「送信」は一回で大丈夫です。何度もクリックするとその数だけコメントが残ります。そうなった場合、各自で削除をお願いします(気が付けば私の方でも消しておきますが・・)。
・天使企画以外のコメントは承認しませんのでご了承ください。



以上を書いて頂くと、近日中に新たな記事上にて一括してメッセージが送られます。例えばこんな感じに。

<記入例>  ※ちなみに私の例です
① 体重を64キロに戻す
②『そらのレコード』を一万冊売る
③ 英語で講演する

なによりもまずは健康維持、それも自らのポテンシャルを最大化するような身体の状態を作ります。間食は避け、炭水化物は少な目にタンパク質、野菜を多くとる食生活に切り替えます。そしてボクシング、マラソンなど定期的な運動も欠かしません。昨年発売した『そらのレコード』を最低でも一万冊は売ります。書店を通さず、ネットと直売のみの流通だけに、一般的に部数を重ねるのは易しくはない。だからこそ面白いことをやっていくつもり。いろんな可能性を感じさせる本だけに。さらに今年は2月にインド、4月はロンドンで通訳なしのセミナーを受けるため、英語力の強化は必須。英語で講演できるよう、自らのスクリプトを覚え、ボキャブラリーと英語脳を高めていく。毎月のレッスンにも必ず通う。


<メッセージ例>
素晴らしい目標です。体重に関しては単純に自分の問題。暴飲暴食を避け、規律正しい食生活、適度な運動を心がけること。加えて早寝早起きの習慣をつけるといいかと思います。朝一番の太陽が人間にとって最も自然なエネルギーバランスをもたらします。『そらのレコード』の一万部については、「一万部」と言わず「10万部」を目指してください。もちろんその販売方法で一万部は容易くないことはわかりますが、たとえばキンコン西野のような戦略と大胆さで打って出れば十分に可能。その本は10万部の価値があります。英語に関しては、毎日触れること。10分でもいい。毎日です。毎日触れて一年後、どうなってるかを想像する。そして積極的に外国にも行きましょう。あなたはすでにドメスティックのレベルの人間はありません!


---

という感じで、書いて頂ければと思います。願いの書き方は自由です。希望系、完了形、進行形、否定形など細かいことを気にする必要はありません。まずは楽しく書いてみてください。それに対して「天使=超意識」の立場から一人ひとりにガチでコメントを返します。
b0002156_17585923.jpg


どなたでもご参加頂けますし、もちろん無料です。匿名でも構いません。100人になろうが200人になろうが1,000人、きちんと「超意識」からのメッセージをお伝えします。期限は1月7日23時59分まで。


ただし、「書いたから何もしないで叶う」などの考えだけはご遠慮ください。この企画は「神社」のようなもの。正月ですので初詣をすると思いますが、神社では願う際にコツがあります。それは「願いっぱなし」にしないこと。日本電産の永守社長は次のように言われます。


「僕は絶対に神頼みはしない。お参りしても、お願いしますではなくて、神様に決意を述べるんだ。京都で一番背の高い本社ビルを建てるぞとか、時価総額を1兆円に高めるぞいう具合にね。神様から「お前はあんな決意を言っておきながら、遊んでいるのはけしからん」となるので、慎んでいる。いうなれば神様との約束だ。神頼みをするようになったらおしまいだと思う。誰かに責任を転移するのと同じことだからね。」



神様は一切えこひいきをしません。永守社長はさらにこのように述べています。神社参拝で大切なのは、神様を前にして謙虚な姿勢でいる「懺悔」の心、そして何ごとに対しても「感謝」の気持ちを忘れないこと、そして願いをする上でしっかりと行動する「宣言」をすること。


願いを叶えるために自分の好物等を絶つ、「願掛け」なるものがありますが、そうやって昔の人は神様との向き合い方がよくわかっていました。しかし、昨今は「願いっぱなし」なる風潮が蔓延して、神様も少々お困りのようです。


いずれにしても、神様はやることやる人が好き。贔屓をしないからこそ、謙虚に懺悔して、感謝を忘れず、きちんと宣言して行動する人。そんな人から優先的に願いを叶えることは、神様でなくてもわかること。


ただ、だからと言って、あまり深刻になる必要もありません。今回の「企画」に参加する際も、単に「投げっぱなし」では困りますが、楽しい気持ちで書いて頂ければそれで十分です。深刻ではなく、だけど真剣に。2017年を最高の一年にするために、ワクワク、楽しい気持ちで願いをかけてみてください。何度も言いますが、このブログに書いたことは、、、叶います。


ちなみに超意識(天使)からのメッセージは必ずしも「甘い」ばかりではありません。中にはかなり辛口のメッセージがあるかもしれませんが、その辺は真摯に受け止めていただくよう、お願いいたします!


それでは期限は7日の23時59分まで、ワクワクしながら皆さんの「3つの願い」をお待ちしています!


クリックいただきまして、ありがとうございます!
 ↓ ↓

人気blogランキング
 

---
プロフィール・実績メルマガFACEBOOKTWITTEROFFICIALお問合せ
 
友だち追加数
アカウント名は「@gix0298a」
by katamich | 2017-01-02 17:59 | ■天使企画
ブログトップ | ログイン